月別アーカイブ: 9月 2014

メールセッションコンタクト(障害を持ったお子さんのお母さんに向けて)

メールセッション依頼を受けました。彼女には障害があるお子さんがいらっしゃいました。
何度かメールのやり取りをしましたが、最初に受け取ったコンタクトが心に残っており皆様にお伝えしたいと願いました。
依頼者の方のご承諾を得てここにアップいたします。

(現在は、メールセッションは行っておりません。)

 

コンタクト

今この時に、命があると言う事を、真から感じているのはあなたなのだ。
今この時に、誰かが傍にいて、不思議な世界がゆらゆらと変化するのをただ感覚で感じているのが、息子の世界。
命に価値を置き、もっとその命が輝き、みんなも幸せになる事を望んでいるのは、あなたの世界
価値も無く、ただただ、そこに在り、そこで自分が出来る事を感じ行動し、興味ある事に目を移し、己の中での循環をしているのが、息子の世界。
その二つの世界が共に繋がっている。
ただ、息子の世界での自由と、あなたの世界での自由とは隔たりがある。
自分の価値感に気付くと良い
息子はあなたの元に生まれてきてよかったと感じている
あなたもこの子は天使だと想っている
それだけならば、互いを尊重し、現実的な暮らしも、今ある中でそう無理をせず、互いに家族みんなで助け合い、互いに少しの犠牲を払い、沢山の感動と喜びを分かち合う事は出来るだろう。

周りと比べる事をやめ、自分たちの独自な生活スタイルを創造していくのがあなたが選んだ事で、息子はあなたの、内なる力を引き出すためにそのような在り方で存在していてくれている。
あなたは、想像豊かで、行動力もアリ、慈愛にひかれている。
さあ、実行してみましょう。
健康や健常になる事を求めるのではなく、息子にとっての最高の在り方の方向性へと、かじを切り替えると良いでしょう。
命の長さや、動ける能力の高さではなく、今持っている内なる力の引き出しにより、無理のないその人の在り方へのかじ取りを、勇気をもって行ってみましょう。

*   *   *   *   *   *   *   *   *

<踏江メッセージ>
息子さんが見ている世界を息子さんの隣で寝っ転がってみるようにしてみてください。
お母さんがお母さんの高さから彼を見ていても彼の世界は分かりにくいものです。
苦しそうに見えても、そのような表情になっていだけの場合もあります。
意外と、彼の中では、宇宙が広がてその中で遊んでいる場合もあります。
周りの判断ではなく、彼の世界に実際に入っていくと彼はもっと安心できるように感じます。

人間が創りだした便利なものの中にどれだけ体や遺伝子に悪いものがあるかは計り知れません。
便利を求め、自分の豊かさを求めてきた欲は、次の世代をかなり苦しめているのだろうと想います。
ひいては、自分を苦しめる事になっています。
ですから、今の状態の小さな満足、喜びを見つけ、大きくする訓練をなさったが良いと想います。

人類の方向が変わる意識を自分たちは行っていると想われたが良いと天は言っているのだろ理解しました。

お絵かきタイムは、ちょっとした気づきタイム Heart Window Art市川教室

参加者の64歳女性です。
何となく黄色い輪っかを描き始め、今日の絵が始まりました。
話も盛り上がっていきます。

出会ってからの8年間の流れを振り返り・・・

目くるめく人生の流れを振り返り・・・

この8年間色々なシーン立ち会わせていただいたことに感謝し、懐かしさとこれからの事を想い語り合っていました。

 

絵の教室はいつもこんな風ではありません。
この日の前半はこの女性だけだったので、個人セッション+Heart Window Artと言う楽しいひと時になりました。

 

話は変わって、彼女がサプリメントを勧められて改めて自分の健康の事や寿命について考え、ご両親を見送った時にも思ったけど、延命はしたくないという話になりました。
「自然にありたい」と願うからサプリメントも飲まないと。
それを聞いて、自然て何だろうと引っかかりました。
何をもって自然だろう?
せっかくだから一緒に自然を考えてみましょうと言う事になりました。

自然界でも、虫に食われて枯れる事は多いし、水が無くて枯れ果てる事も多い。自然ってかなり残酷ですよね。
自然だからとても美しく、体にいいと言う事ではないですよねと。

どこか不調があれば病院に行くのは自然?
そこで、癌と言われて、初期だったら、手術するのは自然?
末期だったら、どこまでの治療をするのが自然??

などと何となく対話していたら、

自然にありたいと言う決めつけた想いが逆に不自然!

自然にあると言う事は、何かが起きた時、その場で考え対処することですね!!」

とハッキリおっしゃた頃から、彼女の絵が若々しい動き変わっていきました!!

2014092217460000(ご本人のご承諾を頂きアップしています)

絵を見ていて、今何を思いました?と聞いて上記の想いが沸いたことが分かりました。話は話で進んでいたので
確認しなければ、彼女の変化は分からず、絵の力強さだけが印象に残ったと想います。

この絵は、「自分の自然観」が腑に落ちた瞬間でした。
なんて若々しい絵なんだろうと感じるのは私だけでしょうか?

この日はその後会社帰りのOLさんがお一人だったので、その方も個人セッション+Heart Window Artタイムになりました。

 

 

コンタクト

チャネラー養成講座基礎コースで昨年からテーマとして学んでいるコンタクトの一つです。アップする必要を感じここに表わしました。

怖かろうが平気だろうが、己を見つめる言い訳にはならない。
知るということは、鳥肌が立つほど怖い世界を開いていくのだという自覚をするしかない。
あなたは、己の冷酷非道さを知っていますか?
そしてそれを認めることができますか?
あなたは、己のどうしようもないだらし無さ、無知さ、無力さを認める勇気がありますか?

力を抜くと聞こえてくる。
それも自分!いいじゃないか!!自分らしいじゃないか!!

すぐに聞こえなくてもいい。
自分らしい言葉であればいい。

 

かなり厳しいコンタクトですが、人間はいるだけで自然を汚し、争いをしています。運動会も、討論も。それを認めるところから始めると、それが自分だと認める事が出来、力を抜き、精一杯生きる事がしやすくなります。
精一杯生き切るそれが後悔の無い人生だと想います。

10月2日~7日まで、長岡・新潟に伺います!

新潟の皆様よろしくお願いいたします。

10月2日長岡市
10月3日~7日新潟市の予定です。

新潟セミナーご案内 10月4日 13:00~ 14:00 新津地域交流センター
内容は過去のセミナー内容をご参照ください(過去のセミナー内容です)
(参加料7000円講座参加者5000円)

縄文式チャネラー養成講座基礎コースご希望の方はご連絡ください。
現在は基礎コースは行っておりません。千葉にて開催中。
新潟アドバンスコースは引き続き開催中

*   *   *   *   *

個人セッションご予約賜ります。
また、下記以外でご希望の方はご一報ください。
調整が取れる場合もあります。

個人セッション空き情報 (9月22日現在)
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

10月3日(金) 13:00~14:00                                      新津地域交流センター
10月4日(土)  9:00~10:30              新津地域交流センター
10月5日(日)  9:00~10:30              新津地域交流センター
10月6日(月) 13:00~14:30  15:00~16:30  フェニックス調剤薬局2F (秋葉区滝谷町)

料金:1時間10,000円  1時間半15,000円 延長1時間半以降10分1,000円

ご連絡お待ちしております。

Heart Window At教室ご案内

10月2日(木)    13:00~15:00   長岡中央公民館さいわいプラザ303
10月3日(金)    16:00~20:00   新津交流センター 203
10月6日(月)    18:00~20:00   新潟下越病院別棟会議室5

Heart Window Art教室では、落書きのように絵を書きながら、少しずつ隠れた自分の個性を引き出し、隠れた感覚を引き出す作業をしていきます。それは、知らず知らず に内なる声に触れ、直感力を高められるでしょう。ご質問等お気軽にご連絡ください。ご予約お待ちしております。

Heart Window Art教室 お一人様 1500円
クレヨン・スケッチブックをご持参ください

(ご予約は電話にてお願いいたします)
080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

今日の夕日と縄文式チャネラー養成講座での太陽の支援

20140920173300002014092017330001

 

 

 

 

 

 

今日のチャネラー養成講座中、修行好きなメンバーが、もう遠回りをせず、魂からのメッセージを聞き効率よく自分を変えていきたいと宣言したにもかかわらず、もう一歩進もうとした時、後ろを振り向くような発言がでてしまった。

 

彼女の状態を転写してみると、頭上半分位がぼわーっとし、思考が停止している。
それまで行ってきたワークも記憶に残っていない感じだった。

転写している私のハート当たりから怒りが湧いてきた。
彼女の魂がしたいと想っている事を、邪魔していると!

わざわざ気づきにくい状態を繰り返し創り、自分には出来ないと想わせているように感じた。そのエネルギーは自分の魂とは別モノ。

「怒りを感じない!もっと怒って!」と伝える。

「それを許している自分に怒って」と何度も伝えるけれども反応が鈍い。

手を合わせ、もう嫌です。。と言っていた。

「そんな事では、そのエネルギーは外れないよ。」と言葉をかけ続けた。

なんとその頃から、光がさしはじめ、彼女にスポットがあたっていく!!

本当に雲の間から太陽が顔を出してきた。
自分をパンパン叩いて、「もうこの状態から卒業します。出ていって!!もういらない!」と彼女が言い続けた。

随分してから彼女の声に力が入って来た。エネルギーも軽くなってきたころ、太陽からの光は雲に消された。

まるでショーを見ているようだった。

彼女の意識が変わった。

良かったと胸をなでおろした。これを越えなければ、この1ヶ月変な感じを持ち続けなければいけないのだから。。

怒りのエネルギーは人に向ける必要はないが、ここぞという時には必要なエネルギー。
火事場の馬鹿力は怒りのエネルギーに似ている。
腹から湧き上がってくる底力だ!

みんなが帰る頃、夕陽がお疲れ様と言うかのように我が家も人々も照らしてくれた。

神と共に行えたワークの数々。

あまりに沢山の事を4時間の間にやらされるので、急いでいるのだな~と実感している。
昨日の養成講座もそうだった。

時間が速くなっているしね。

頑張ろう!

 

大きな勘違い

よく私は間違えをする。名前はどんどん変化していくし数字も読み間違える。
例えば、森さんと言う大らかな人がいるとする。大らかさが印象に残っており、次にお会いした時大森さんになり、大らかさは強かさと宇宙的な自由さに変わった時、神森になることもある。

先日73歳の不動産屋さんをご紹介した。私の中で、どうしてだか73歳と思い込んでいた。73歳でチャネラー養成講座をお受けになる事も凄いことだ。

しかし、大きな勘違いをしていた。昨日その方が久しぶりに来て下さり、改めてカルテを見た!びっくり!

78歳だった!

多分この事実を受け入れられなかった自分が73歳という数字をはめたのだろう。

78歳、喜寿を超えた方が、チャネラー養成講座個人セッションをお受けになっている事実がやはり凄いことだ。
若々しいエネルギーで、自分は300歳まで生きるとおっしゃっている。
300歳から見ると、78歳は若造なのだろうけれど。

教わることが沢山ある。本当に感謝だけだ。

そんな私に先生と言葉をかけてくださる。

頑張ろうと改めて思う。

今日から縄文式チャネラー養成講座基礎コースの新しいクラス始まる。
記念すべきスタートの日。

頑張ろう!!

明日は、養成講座違うクラスの5回目
チャネリング三昧の毎日。
自分が本当に願っていた事が実現している。そう、与えられている。
だから、もっと頑張れる!
幸せな人生だと想う。

 

今日の地震

大きな揺れがそろそろくると想っていたのは専門家の方々ばかりではなく、一般の私たちも大地の不穏さを感じていましたから、来たと想いました。
まだまだ、起きて来るでしょう。
そのような時代です。
その分、時間の流れが速くなり、想いの実現化も早まっています。
エネルギーが高まって来ています。

日常的にいつ災害が来てもおかしくないからこそ、自分が住んでいるところで、出会った人との瞬間を十二分に味わい、自分自身の想いを大切に実行し、後悔のない今でいようと想います。

地方の方の就職アドバイスをする時、遠くの都会に行かれることを私はあまり勧めません。
親御さんから離れられた方が良い場合は勧めますが、緊急時親族がいない場合、恐怖感が増しますし、大都会でのパニックは必至ですので、お薦めしていません。
ご縁がある場所、ご縁がある人、それを含めた人生性設計ですので、ご一緒に考え流れに任せるようにしています。
災害は来るはずはないからと安易に決められる事は、後悔をします。
チャレンジャーとして、選択するのならば、きっと何かが起きた時も、その心を持ち、命の選択ができるでしょう。直観も大いに働くでしょう!

 

家族と一緒にまたは、お友達と暖かいご飯を食べられることを勧めます。
一人であったとしても、心から安心して、笑顔で食事が出来る事、それは、当たり前ではありません。
それは、奇跡の瞬間なのです。
ぜひ、奇跡の時間を今日も体験して頂きたいと想います。

 

9月10月のHeart Window Art教室・セミナーご案内

Heart Window Art教室ご案内
初めての方も、皆さん円と渦を画いていただきます。それがウオーミングアップ
です。クルクル回りながら、自分の体の丸と渦を感じ、心の中の丸と渦を引き出していきます。何も考えず、ただただその動きをしているうちに、本来の自分になって、気持ちが楽しくなり、体が温まって、エネルギーが湧いて、お顔がイキイキとしてきます。
もし、それが起きなければ、違うバージョンを探して、あ~~良かったと想えるようサポートさせていただきます。
描いているうち、不思議な形になり始める事も起きてきます。
皆様のご参加をお待ちしております。

9月13日(土曜日) 松戸教室  13:00~15:00

9月22日(月曜日) 市川教室  16:00~20:00 時間内でご都合の良い2時間お描きください

10月2日(木曜日) 長岡教室  13:00~15:00

10月3日(金曜日) 新潟市新津教室 16:00~20:00 時間内でご都合の良い2時間お描き下さい

10月6日(月曜日) 新潟下越病院  18:00~20:00

10月25日(土曜日)松戸教室  13:00~15:00

10月22日(水曜日)市川教室  16:00~20:00

参加料 お一人1500円

 

セミナーご案内

9月17日 千葉県松戸セミナー   11:00~14:00

10月1日 千葉県松戸セミナー   11:00~14:00

10月4日 新潟市新津交流センターセミナー  13:00~16:00

参加料お一人 5000円

 

 

「できない」は愛だと想う!!26歳青年の言葉

昨年書いたものですが、彼の言葉が頭の中で連呼したので、もう一度ここにアップします。
出来ない事が多くて自己否定をしたり、他から責められることを体験した人は多いでしょう。
もし、学生時代優秀で会社でも優秀である方は、この言葉は分かりにくいかもしれません。
でも、このような想いをしている人を大事に想っていかれると、自分が出来ない事があると知った時も、自分に対し否定感を持つ必要が無いと想いやすいと想います。
出来ない事を責めず互いに認めあい、それぞれの個性として活かしあっていきたいものだと想います。

 

「できない」は愛だと想う!!26歳青年の言葉

入りたかった高校に入ってからの挫折
何でもできると想っていた自分が、その高校では平凡であると知った。
楽しい男でいたいと想い、笑顔を創ろうとした。しかし、笑えなくなった。
少しでも気の利いた言葉を出そうとした。しかし、言葉が出なくなった。

段々誰とも話せなくなり、部活でも、ピッチャーで入ったのに、補欠にも入らなくなった。グラウンドに入ることさえ危うくなった。

もともとおしゃべり好きな彼は人と話せないのは地獄だった。

そんな時、お母さんが私を紹介してくれた。

その後、彼は一浪した後大学に入り、バイトを始め、少しづつ人と話せるようになる。
ちょっとしたことで頭が真っ白くなり、心はパニックに陥る。
大学に入れてよかった。バイトができてよかった。震えが徐々に止まった。
どんなにつらくても逃げずに頑張って来たからだろうが、大きな力に守られ、溺れながら必死に泳いでいるうちに、泳ぐ力がついてきているのだろう。社会人になって3年半になった。

先日彼のセッションをした時の内容です。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

26歳の青年の言葉

その時その時で限界はあるけれども、そこをどう捉えるかを今日は掴みたいです。
人って…人の創りって単純じゃあないと思います。
奥深い
今まで自分の経験だけですけれど、人は本来悪くない。悪い人も、悪い状態もない。
人は、変わっていくのだから、どの状態もアリなのだと想う。
今の上司は僕を人格否定しながらも僕を育ててくださっている。
自分の今は、自分をさらけ出して、自分を変えている最中

全部肯定していきたいけど、やっぱり、上司に対し、批判してしまう。

チーフに対しての想い
ヘタレ!!甘えてる!!配慮ができない!!自分でいっぱいいっぱい。
相手に自分の感情をぶつけている。

これ自分と一緒です。悪いと思ってもしてしまうし、・・・・
死ぬ気で頑張るをいつも意識しているけれど、自分のことしか捉えられない!
今までの方法では限界なんです!!

チーフも店長も、パートさんも、監査の方も、親も、全部肯定したいんです。
みんな今そこにいるだけで、それが、悪いわけじゃあない。
人に対し、悪口しか言えないない人も、弱くて逃げている人も、それは通過点でしかない。

自分もそう想いたい。

自分に負けたくない。

限界がない状態になりたい!
出来る出来ないじゃあなく、意識に限界を置かず、ただ、淡々と時間の限り仕事を終わらせると、その日が終わった時、自分に納得できる!!
そんな風になってきました。
あの時からです。
先月踏江さんに苦しくて苦しくて電話した時、毎日死になさいと言われた時からです。タイムリミットをいつも置くようになったんです。仕事を終らせる時、今の自分にできることを納得いくだけ行うという無我夢中で仕事に打ち込む事ができるようになってきました。
チーフから見たら、まだまだだから、今でも罵倒されます。
でも、確実に仕事はできるようになってきて、先輩も認めてくれる言葉をかけてくれるようになりました。

でも、もっと行きたいんです。。。

もっと、限界のない世界へ・・・・・

最近想うんです。『出来ない は 愛かな!』
「出来ない」は自分にはたくさんあって、それがあるから、出来るようになっていくし、相手に迷惑かけるけれど、目もかけてもらえたし、完全否定もされたけれども、人ととの関係が持てたと想う。
出来ないがなかったら、自分はここまで頑張れなかった。きっと天狗になっていた。

「出来ない」 は 愛 !! だと想う。

次のテーマ
人の視点からも、物事を見てみる

相手のことも観察しやすいし、自分の活用の仕方がうまくなりそう。
やってみます!!

最後に、どうしても自分の考え方や感じ方が、正しいと想ってしまう。
相手の価値観や感じ方があるのに、自分の思ったことを正しいと想うから、イラつくし、そう想う自分に残念と想う。

それでも、どん欲に自分を求めていきます。:

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
2013072520190000

この図は私が書いたものです。

 

セッションは彼の奥にある彼自身を引き出していきます。
ゆっくり探すように話す彼の言葉に鳥肌が立ちました。

 

 

2014.9月現在彼は28歳になり、サブチーフになり、部下もできました。
人を育てる時、相手の能力を認め、もっと生かしていけるような自分でありたいと常に自分を成長させながら、毎日仕事に向かっています。
もっと大きな人になりたいですと、今も定期的に個人セッションに来てくれます。
彼を10年間サポートさせていただき、真摯な気持ちで生きる若者を目の当たりにしていると、彼らが創り上げていく地球に希望をもてます。
そして、私自身の役割を改めて認識する瞬間です。
未来の地球を創り上げていく人たちの礎になろうと決めた事を!

 

チャネリング能力を学ぶ73歳の不動産屋さん

73歳の不動産さんが縄文式チャネラー養成講座基礎コースの個人セッションをお受けになっています。ご年齢を考えても凄いことです。
前回は木と対話するワークを行いました。とても気持ちが良いですね。知りませんでした。木に抱かれる事そんなことができるんですね。とご感想を話されていました。
自分が73歳の時、彼のように純粋に自分を求め、自分を変えようとし続けていたいと心から想います。

 

住まいを変える、家を買うと言う人生の大転換期の人々と関わるお仕事ですので、人を観る力は秀でていらっしゃるのでしょう。
人生相談のようなこともなさっているだろうと想像していました。
先日彼からお電話を頂き、今来たお客さんと話をしてくれと言う事でしたので、お話を始めると、家族から逃げるための部屋探しだったのです。
お話しをして、直接お会いする事になりました。
部屋は確保していただき、ご自分の中の恐怖心や相手への怒りの解放を行うのだと想います。
いえ、それも決めつけられません、もしかしたら過去世をするのかも。
人生は本当に不思議です。
どう考えても理不尽にしか思えない事も、深い理解で、それも手放すことができるかもしれないのです。
もし、今の感情が手放せたならば、自分の現実が変わりますから、相手の状態も変わる事が多いのです。

これがホントに不思議な現象ですが、数々起きている現実です。

今度いらっしゃるその方が、少しでも幸せの希望が持てるよう精一杯のセッションをさせて頂きたいと想います。
そして、それが、私を信じてご紹介くださっている73歳の不動産屋さんへの恩返しですので。

 

神様どうぞお願い

昨日は世話になっている医院の創立2周年記念特別講演とパーティがあり、自分のセミナー終了後参加したので、特別講演の福岡のドクターのお話は聞けませんで した、質疑応答でのドクターのお答えから、患者さんの人としての宇宙観を大切にしていらっしゃる素晴らしいドクターだと感じまた。

そのドクターに「先生はちょっとおどろおどろしい世界お好きですか?この人過去世療法するんです」とご紹介していただきました。

ありがたいことで、そのドクターはすぐに過去世に興味があるといっていただきました。過去世の話、クライアントへの対応、たとえばクライアントの世界を見、現実を認め、欠落しているところと秀でているところを探し見つけともにそれを伸ばすようにしている。発達障害の方はどこかに秀でた感覚があると信じています。それを見つけ伸ばしていくことができます。という私の話を聞いてくださったのは驚きでした。専門家でいらっしゃるのですが、枠のない大きな器で、誰でもが安心して自分の世界をさらけ出すのだろうと思います。
この方とのご縁をとても感じました。隣にいたフェニックスの長井知子さんと一緒に読んだ先生の過去世の断片は、壮大なものでした。
またお会いしたと切望しております。神様どうぞつなげてください!

ちょこっと世界を回っているご縁

スカイプは今まで国内でしか通話したことがなかったので、国際電話の依頼が来たとき設定に緊張しまくってそんな状態を察してPCも調子が悪くなり、色々な作業で準備に1週間もかかってしまった。ありえない、、、

やっと昨日サンフランシスコに移住の方とスカイプセッションをし、今日は自分が長岡に途中下車をし、夕方新潟のホテルに入りメールを見たら、カンボジアよりメールが入っており、びっくり。
誰かが判明するまでちょっと間が空いてしまいました。

そういえばカンボジアに行くといっていたな~と思い出し、地球を縁がぐるぐる回っている感じがしました。もうすんでいらっしゃる娘さんと暮らすそう。カンボジア観光のお誘いを受けましたが、今は残念ちょっと忙しい。でも、アンコールワット行きたいな。いつか。。。
地元の子供たちとお母さんたちと一緒にHeart Windo Art できるといいな。想像するだけでも楽しそう!いつか体験したいです。

 

 

 

昨日の事 <わっぽーTシャツ>

 

昨日の事寝違えたように首と肩と背中が強烈に痛んで、近くの整体に行きちょっとほぐしてもらいました。
家に帰っても痛みは続き、明日からの新潟、困ったぞと想った瞬間思い出しました。そうだ、「体のかたち」のわっぽーTシャツ こんな時には着てみようと。
IMG_0035
すると着た瞬間から背中の痛みが薄くなり、とうとう30分後には首と肩の痛みだけ残っていました。
ビックリの効果!
井本整体を受けていた時に見た映像を絵にしたものをTシャツの背中肩甲骨あたりにプリントしたものですが、こんなに効果があったのは初めてでした。今日もそのTシャツ着て長岡に向かいます。

着た皆さんの感想

 

  • Mさん:な、なんと!私は毎晩着て眠っていますよ。休みの日はそのまま着ています(*^^*) 着ていると、私は今まで身体を休めていなかったのだなと実感します。
    Tさん:私もこのTシャツには不調の時助けられてます。こんど毎日着てみます。

     

     ここのところ着ていませんでした。改めてこれがあって良かったです。

     

    TMさん:もう一枚注文したいのですが余分に持ってきていませんよね?

    TMさん、大丈夫です。明日渡します。バージョンアップしています。。

     TMさんおー楽しみです

     

    長井 知子今日の驚きのエピソードです。http://phoenix-nagai.com/?p=4487

    phoenix-nagai.com

    わっぽーチャネラーの踏江みつ子さんがチャネリングして描いた絵をモチーフにした体のかたちTシャツというTシャツが…

     

    長井 知子なるほど、バージョンアップしてるのですね!確かにです。

     

    踏江 みつ子お~~凄い。女子力アップですか。いいね。みんなでつやつやになろう!!身内で盛り上がってしまいますが、実感です!!

     

    長井 知子ホントにビックリでした。週3回ぐらい会ってる人に言われたんだからそうなんでしょうね、社長さんなので、景気はどう?みたいな会話しかしたことなかったんですけど、突然の発言に驚きました。