月別アーカイブ: 7月 2014

白馬から帰ってきました。わっぽー長野セミナーNO.1

わっぽー長野野外セミナー
(白馬・小谷・青鬼村・仁科三湖・姫川源流・黒部ダム)

<セミナー資料より>
心の臓の縁とヘソの縁から始まった今回の長野セミナーです。

6月30日個人セッション中チャネラー冨美江さんの手が白馬を差し示し、姫川上流とホッサマグナが強く想い浮かび、この地に決定しました。
この地に立ち、意図を持った臍の縁を地に埋めよという指示でしたが、あの頃より物事が進み、私たちの状態もかなり違って来ています。

私たちは、常に感じ、そこで降りてきたエネルギーや声と共に体験をしていきます。
常に、感じる事が最大のテーマです。

楽しみましょう!
この3日間を!!

*******************************

今回のセミナーは5人

長岡から参加していただいたMさんの車で天駆けまわった3日間でした。

<28日第一日目>
白馬八方尾根
IMG_0070IMG_0071ロープウェイから撮った高山植物可愛かった!

 

 

IMG_0077IMG_0085

 

 

 

新幹線の中でコンタクトは始まりました。自然・龍・人   池・松・・・
兎に角、場に委ねようと、ゆるゆる、ワクワクで長野入りしました。

八方池には今回は行かずとも良いという指示。
一人のメンバーが膝を痛めていたのと、昼食は八歩尾根のミッションが終わるまでお預けと言う事で、この写真の地に立つ前は、集中し続けコンタクトを受け取りました。

IMG_0078

谷間に残った雪が解け滝となって下っている道(竜の道…それは水の循環)と、岩肌がむき出しになっている尾根と、人
自然に神が降臨する
そこに人が立ち会わせてもらう

集中しその景色と気配を観続けていると、景色が一変してきた。

たくさんの観光客がいてもそこだけ静寂があり、一筋の滝が音を立てて落ちている。遠くの木々がハッキリと観えてくる。

3つあるロープウエイの2つまで降り、湿地帯の小さな池の前でコンタクト

水の音を聞き、水と一体となると良い。
人に気持ちを向けず、水に集中し、静かな湖面にさざ波を起こすと良い。
水と遊び、水によって自らを引き出され、顕わになると良い。

静かだった池はゆらゆらとさざ波始める。
本当の話です。
私たちが池に向かい手を差し伸べているので、一人の中年の女性が「何かあるの?」と聞かれたので「池があります」と答えたならば、「何もないのね」と去って行かれました。

全員で「えっ!」 観えないんだ。。。と実感した瞬間でした。
こんなにも美しい水をたたえた小さな奇跡の池があるのに。。
八方池は大きくて大きくて美しい池なのです。見ていませんが、写真で見てもそうなのです。だから、この小さな水たまりは何もないものになるのだと分かった瞬間でした。
今ブログを書いて八方池に行く必要はないと言われた意味が分かりました。
絶景はその偉大さに圧倒され、小さな存在の大きな奇跡を感じにくくさせるのですね。

 

この後、もっとすごいことが続きます。

龍が導いてくれた、秘境への道でした。

つづく

 

 

コンタクト

今日メールで送られてきたコンタクトをお伝えします。

踏江さん
公開は構いません。
踏江さんの昨日のメッセージから出てきたのですから。

引用
自他の区別のない今
神が創られた人の今
引用終わる

自他の関係 神が創られた意味がかなり出てますし
踏江さんの言葉からこれからの方向性が示されています。
今の今です。お使い下さい。

若狭

 

 

<若狭コンタクト>

自他の区別のない今
神が創られた人の今

奇跡

いま あなたたちが在ることを強く感じてください
いかに 神があなたたちに生きることを伝えようとしても
あなたという培地が水だらけで軟弱なら
せっかく良い種をいただいているのに
育たたないでしょう

 

まず水はけを良くして日に晒す
そして他者が耕すのでしょう

 

育つのはあなたたちではないのです
あなたたちがいつも畑に手を加えて端正にしていれば
芽吹き 成長し 繁茂していくことが分かります
あなたたちはあなたという培地を造るだけです
種を蒔くのは神なのです
耕すのは他者なのです

 

花や実を追ってばかりでは、しっかり根がつきません
あなたたちは培地をしっかりさせれば
神はそれに見合った花を咲かし実をつけてくれるのです
どんな花かは神に任せるのです

 

いいですか

在ることを強く感じてください
そこから出てくる感覚をまっすぐ受け止め次の感覚へ行くだけです

 

夜空を見上げてください
ただ 星が並んではいません
感覚の世界に入り込んだとき
星たちを星座として観るのです

 

あなたたちは本気で臨むのです
感覚を精錬してください
あなたたちの周りのモノたちと感じてください

 

 

松戸Heart Window Art教室

横浜からきてくれたタケル君5歳の絵です。

IMG_0058

 

 

 

 

 

最初は書けなかった渦もすいすい。

この絵は、水色で「ゆらめきゆらゆら」のエネルギーを書いた後、「後は好きにしていいよ」と言ったら、色をはめるのにはまっていました。

たのしぃ!!と言いながら。

黄色い渦を書いている時から、彼の世界は色彩豊かと感じたので、他の色を入れていいよと言ったならばすぐに赤を入れ始め、黄色と赤が混ざったところがオレンジ色になったよと手でもこすり始め、発想に枠がありません。写真撮ればよかったです。悔やまれます!!

色彩感覚も良いのですが、上の絵をご覧いただいてもお分かりのようにある秩序ができています。
自由にしかし支離滅裂ではありません。
黒は黒の世界があり、緑は緑の世界
それぞれの世界が他を壊さず、大きな一つになって楽しい絵になっています。

きっとママやパパの気持ちを察して、自分はこうしようと想える子なんだろうと推測しました。

 

ママがわっぽーのサイトにたどり着いたのは、紹介してくださっているマインドクラフトの高尾さんのサイトからでした。
マインドクラフトのサイトはこちらから

ありがたいことです。

 

 

また、一番弟子であり、経営コンサルタントもさせて頂いている長井知子さんのわっぽーを紹介していただいているサイトもご紹介させていただきます。

phoenix 長井さんのブログはこちらから

 

 

感情についてのコンタクト

17日の縄文式チャネラー養成講座で、感情について教わり、「今を今と理解する」のコンタクトについても教わりました。

この内容は、4時間の講座中、最後の30分で行った感情についてのコンタクトと対話でした。テープ起こしをしていただきました、Kさん、Sさんありがとうございました。文章にするにあたって少し手を入れていますが、ほとんどがコンタクトのままです。
文章にして読むことで、その時のコンタクトの意味を講座中より深く理解できたと想います。
ただこれも、欲のかたちであり、講座中に起きていたエネルギーとは違うものであることを分かった上で、アップさせていただきました。
大いなるソースは求めれば、自分が納得するまでコツをおしえてくれるので、その後は自分次第です。

 

感情というものをもっと理解した方がいいでしょう。
感情というのはちゃんと周波数があり、エネルギーを持っています。
エネルギーがそれぞれ違って存在しています。
今のあなた方の感情の使い方を例で説明しましょう。

怒りと悲しみが同時に起きたときに、どちらが強いかというと
実は悲しみの方が強いのです。
悲しみが怒りを飲み込み、そして悲しみを怒りが増幅させます。
この時に起こる事が、
被害者の意識になり、もっと 自分はダメなんだと思って
他に責任を置くようになります。
怒りが強くなったとき、人を攻撃しながら悲しみが内側にあります。
しかし、怒りが出たときこの怒りは自分をも燃やすので
痛みがすぐにわかるのです。

または、

喜びと妬みが同時にあった時、喜びがねじれを起こし
喜びにまだらな色がつくのです。
純粋な喜びだけではなくなり、妬みのうねりができ、そこに
浅い知恵、こざかしい知恵が生まれやすくなるのです。
喜びと妬みが一緒にあった時、
化学反応が小賢しい知恵をつくって薄っぺらな作戦を練って
自分に喜びを与える手法を得るのでしょう。

単純な、単体でいる時にその感情は単純なもので表現され
その単純な感情はそれだけで消滅するのです。
ただ、体験になって
泣いてさっぱりする
怒ってさっぱりする
笑ってさっぱりする
という状態を作ります。これが神が与えたものです。
そこに思考を乗せたときこの感情は変化します。
また、感情が単体でいたその後に思考が乗った時
違う感情を引き寄せてねじれを起こさせた時は
その感情がしつこく違ったものとして体にへばりつきます。
今、人々はこれによりあがいているのです。
自分のその感情から、離れられない囚われの身になっているのです。

単純な単体での感情を求めれば、それはとてもスッキリとする体験になるだけです。
もう少し分析するときに、そのような方法論もたせるといいでしょう。

感情は複雑に絡んでいるあなた方の今の状態です。
質問があれば答えます。

Sさん:その瞬間以外での出来事というのがあるじゃないですか
その瞬間の喜びであるとか怒りとか悲しみっていうのがあって、その瞬間が本当の意味での怒り悲しみ喜びであって、その後に湧き上がるものっていうのは、結局自分の思考が乗ったものですか?

そうです

Sさん:絡めるようなものなんですね

そうです

Sさん:そこに人と言うのは、思考を乗せる、なぜ乗せるかと言うと、その・・・

欲なのですよ

Sさん:あーー欲ですね

その体験した瞬間、あっ そういう事かと単純に納得したくないから、思いたくないからです。
いろんな欲がありますが、自分と言う存在をもっと大きくしたかったり、相手に何かをしらしめたいという思いがあったり、何かの欲の思考が乗っていくんです。
この欲が無ければ、あーーなーんだ よく解らないけど笑ったな、なんか怒ったな、と言う単純な感情だけになるんです。

Sさん:喜びとか楽しさっていうのは、後から思い起こして結構また楽しめたりするものじゃないですか?

それがもうすでに欲なのです

Sさん:っていう事ですよね

そうです。それさえも。
後から楽しむ時も思考が始まっています。
分析をしていって、そこにもう捻じれが起きてくるのです。
もうその時しかないのです純粋なものは。

もう一回あの感じと思ってしまうと、もう意識があってその時に違うものになってし
まう。

Sさん:それも意識させてしまえば、あの時こうだったねとただ言うだけなんですね。

ただ言うだけであれば、その言った瞬間に起きた喜びの感情がその時に起きるんです。
前に、一番最初に感じた喜びの感情とは違います。
実はもう色あせるんですよ。
だから人はそこにもっと足したくなって、あれだこれだと言っている。
だけどもうすでに、あの時のものとは違ってきている。
で、ここで想像すればいいんです。

あの時の物を火種にし、今を楽しんでいる。
今は火種から炎に変わったのに、
今楽しんでいる炎を、過去の火種と捉えると、全体がずれてきます。
過去の火種だと想っているものは過去には炎だったのに。

楽しみたいと言う今を、楽しむと言うならばOKなんです。

Sさん:またはない、またこの楽しみはありえないですね

そうです。楽しみたいと言う今を楽しむ・・・・

踏江:これだ!「今を今と理解する」のコンタクトの意味・・・

7月13日のコンタクト
今を今と理解していれば

どのような迷いも
どのような驕りも
どのような自己否定も
どのような心の不安定も
消えるであろう
病気を抱えたモノも
金銭で苦しんでいるものも
今を今と理解するだけでそのマジックは溶ける仕組みになっている

こういうことなんですね

Sさん:そっかー

踏江:そうすれば自己否定も不安も驕りも迷いも消えるね

Sさん:今のものは違うものですよね

踏江:うんそうそう

Sさん:その時に起きた不安とか驕りとかは今もっている不安や驕りとはこことここは違うということですよね。

踏江:そうそう、違う違う。
おもしろいねーーー(資料を見て)
何でこれ(yukaさんの20歳のチャネリング)<インナーチャイルド>を資料に出したかわかった。

これで、コンタクトとコンタクトが繋がった話になりました。
長い文章、最後までお読みいただきありがとうございます。

踏江みつ子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、祐加さんのコンタクトと繋がった話になりました。

 

赤は踏江さんで、黒は私です。

 

○○の時と言うのは分析するときでした

 

私の方にはノイズははいっていませんでしたーーー

 

 

 

ではよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

20歳のチャネリングを紹介します

<インナーチャイルド>

ここ最近、インナーチャイルドの影響を受けていました。

ヤダヤダと駄々をこねる子と、ひきこもろうとする子です。
ヤダヤダ言ってる子だと思いますが、イメージで

小学校1年生くらいの女の子の形をした黒い煙が見えました。
影響で、バイトに行きたくなくなったりしてました。

話を聞こうとすると、消えるというか分かりづらくなって

たくさんは聞けませんでしたが、
「めんどくさい

何もやりたくない

こわい

ついていけない

まだ子供だもん」 と言っていました。
その子に「迷惑です」と言ったら

「え?」と少し驚き、涙目でした。

今日のコンタクトです。
「平常心を求めるな

ジェットコースターを楽しめ

お化け屋敷を楽しめ

迷路を楽しめ
狂うとき

目を覚ませ

新たな縁によって広がり、聞こえるものが増える

濃厚な時間

何事も永遠ではない

どんなに長かろうと終わる

世間の波にもまれ、自分というものを確立していくとき

それは、子供から大人になるということ

エネルギーが変わり、人が変わる

生活も変わる

世界と繋がりなさい

未来に向けて宣言しなさい」
そこで、「大人になります」と宣言しておきました。

それからだと思いますが、インナーチャイルドの存在を感じません。

彼女の他の記事もご紹介します。ここから入れます。

 

長野野外セミナー7月28日~30日募集締め切りました

わっぽー野外セミナーセミナー長野 募集締め切りました。

ご予約いただきありがとうございました。

 

わっぽー野外セミナー

長野ホッサマグナの地に立ちます。

目的地 姫川源流  小谷 白馬 仁科三湖

期間7月28日~30日(28日~29日のみ参加可)

セミナー2日間  セミナー料15000円(交通費・宿泊費別途にかかります)

ご興味のある方はご連絡ください。詳しい情報はお申込み後ご連絡します。
締切17日17時

ご予約・ご質問:080-1301-4228

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

 

今日のコンタクト

今を今と理解していれば
どのような迷いも
どのような驕りも
どのような自己否定も
どのような心の不安定も
消えるであろう
病気を抱えたモノも
金銭で苦しんでいるものも
今を今と理解するだけでそのマジックは溶ける仕組みになっている

 

今を今と理解するを教えてください
そして、マジックが溶ける仕組みも教わることはできないでしょうか?

 

「今」を見つけなさい
瞬間とも違う「今」を見つけなさい

マジックは「今」が見つかった時
片鱗が分かるだろう

 

今日一日も濃かった!
一歩も家から出ていないのに、日本中めぐったように感じるほど、たくさんの方と話をし、メールでやり取りをした。お一人お一人の今にご一緒させてもらった。
頭がくらくらするので、何でしょうか?聞いたら、摩訶不思議なコンタクト。
まだ知らない「今」の事なんだろう。
そう遠からず、体験させて頂けるかな。
知り合いの誰かも同じようなコンタクトをもらっている可能性がある。

一緒に探求しよう!「今」を!

人と自分を比べ嫉妬する心を手放すコツ

知り合いのお子さんの状況とご自分のお子さんを比べてしまい、嫌な自分になる事を卒業したいというご相談メールのやり取りです。
比べなくするコツを教えてほしいとの要請にお答えして、微力ではありますが、おこたえしました。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

親も子も表面的には挫折がなくてエリートだなと…
他と比べる必要もないけど
そんな親子もいるんだなぁと…
少しくらい不合格やうまくいかない経験もすればいいのにと自分の中の嫌な感情もあります
何かへんな気持ちです
この感情が自分の何なのかを考えてました
やはり見栄や羨ましい感情があります
こういう気持ちの切り替えのコツはありますか?

踏江:比べないコツは、他人を心に取り込まないほど、自分や大切な人を見つめる事なんです。

言い変えると、やるしか無いことだけ思い、考え、行動するだけです。
人と比べるのは、迷いたいからの思考です。
分かっているなら、意志力で、比べる必要ないよと自分に百万回言ってください。
お嬢さんを思うだけでも、複雑怪奇な彼女の奥を知るチャンスを与えられているし、お孫ちゃんが加わるともっと奥深いし、他の子達を加え、その上、自分を観つめると、人生の時間全部かけても解き明かせません。
嫉妬があるならあるで認めましょう。
栄光の未来を諦め、手放しましょう。
自分や、臍の縁の方々をもっと知りましょう。

コツが…
少しわかりません
自分も子供もそこまで優秀ではないことをきちんと見つめ、認め、腑に落とすと言う意味ですか?
それが知り合いのお子さんが挫折をしていない事とどういう繋がりがあるのかがちょっとよくわからないです
自分の中で他を完全に切り離すなら
あっちはあっち
になると言う意味ですか?
確かに関係ないので羨ましがる必要もないです
自分や子供を認めてないから
そんな感情が出るという意味ですか?

明日で良いのでお返事ください

一晩たって

本当ですね
娘の複雑怪奇な内面との表現は笑いました
あの子達、もちろん自分の事を知る
確かに時間がいくらあっても足りないでした

嫉妬はあります
嫉妬というより試練というか不都合が起きない嫉妬というか…
まあそれも別に気にならなくなりました

ありがとうございました

踏江:自分の思い、言葉、行動に責任を持って、人と比べず、人のせいにせず、楽しく生きなければもっと辛くなる時代ですね

かなりわかりました

 

本当にそう感じます
それぞれ自分がどう生きるかが激しく現れてきますね

人と比べるのは、迷いたいからの思考です。

それも何かストンと落ちました

揺れ動きたい自分
迷いたい自分
あるんですね

また色々刺激的になってきました。

変化
しなやかに柳のように
楽しむ

台風の時の木のようにあんまりガチガチになるとポキンと折れるから流れに任せ動きながらも中心、根っこをきちんと奥深くに置くようなイメージ浮かびました

踏江:しなやかにたおやかに

そうすればどんな刺激も、苦と見える出来事も、全て良しと思えます。
今の体験に感謝だけです。

台風含む天災も大いなる存在を表してくれているのだと思います。
畏怖の念は、恐れを超え、今の命に感謝を与えます。

何故自分がこのような目に合うのかと言う奢りの気持ちの上には、自分が生み出した恐れが続き、他を攻撃したくなったり、現実から逃げたくなったりするのだと思います。

しなやかにたおやかに
生きましょう

 

新潟の皆様ありがとうございました。

皆様と沢山の体験ができ、幸せな6日間でした。
ありがとうごさいました。

昨日の千葉に帰り日差しの強さを感じていました。
打って変わって、今日は、雨。
新潟では、かなりの降雨量になっており、油断できない状況。
どうぞ皆様、お気をつけてお過ごしください。

 

Heart Window Art展に向け、準備も進めていきましょう!!
よろしくお願いいたします。

 

5日 馬高の夕焼け空

5日 馬高の夕焼け空

 

20140705140200012014070514020000

 

 

 

 

 

 

20140705184200002014070518510000

 

 

 

 

 

 

20140705185400002014070519060000

 

 

 

 

 

 

 

2014070519060001

チャネリングの際に起こりうること! ひま語録 特別編 ②

すぐ踏江さんに電話する
良かった、良かった
これが朝までそのままだったら大変だった
そうなった人もいるの
 
バーバわかる?
バーバはそのクセがあるの
上は経験させろって言ったんでしよ
泣かせても叫んでいてもやらせるの
本人がゾッとする体験した方が良いの
 
はい
本人がやらなければならない事でした
また手を出しました
 
バーバが要なの
バーバに何かあったら全て崩れるのよ
ひまちゃんに何かあっても真帆さんが居れば対処できるの
自分に何かあったら大変だと
本当に腑に落として下さい
 
しゃべっている時からひまが騒ぎだす
泣き叫びだす

今度またひまの方に行ったようで
エクソシストに近い叫び声で
嫌だ
嫌だ
叫び続けています
上にきくと
手を出すなと嫌だ
嫌だ嫌なら自分で出さないと出ないよ
頑張れ
頑張れ嫌だ
できない
バーバがやっつけて
バーバがやっつけて
できない

バーバはお手伝い出来ても
本当にやっつけるのはひまじゃないと出来ないよ

私もまだ少しある感じだったので
死神さまのバキュームをお願いしました
ホースはちょっとだけで
端っこで様子みている感じでした
太いバキュームは不要のようでした
そちらに向かってひまのものと私のものを送りました
私はだいぶ楽になりましたが
ひまは自分で出さないので
まだ抱え込んでいて泣いて叫んでいました
死神さまにどうしましょう?とお聞きしたら
泣かせておけと…
お礼を行ったら戻ったようでした

あっち行けって自分で言いなさい

あっち行け言わない‼︎
バーバが言って‼︎

なかなか頑固で

もう終わり!
やらない!
嫌だ

まだ泣いて叫んでます

その後…
バーバがイイ
私の元にきて一緒に
あっち行け
ゲンコツ握って何度もやりました
頑張ったね
ひまが出来たよ
あっち行け出来たよ
頑張ったね
怖かったねうんそのまま寝息を立てて寝はじめました私も丹田が温かく丸い石があるような感じでひまとくっついて寝ます

遅くまでありがとうございました

 
泣き始めてから
一時間20分…
寝たのは夜中の1時40分でした…
 
踏江さん
本当にありがとうございました

ありがたい

わっポーに寄付をいただきました。

ひきセンわっぽー寄付

初めてのことです。

微力ですが、引きこもっている方のサポートをさせていただいています。お役に立てるよう使わせていただきます。

ありがとうございました。

左は新潟引きこもり支援センター長吉川さん 真ん中がフェニックス調剤薬局長井さんです。

ご寄付いただいたフェニックス調剤薬局 店長のブログです

 

 

 

 

チャネリングの際に起こりうること! ひま語録 特別編 ①

チャネリングは危険性をはらんでいます。
ですので、常にご自分の状態を見つめることと、指導者のサポートは受けてください。除霊は最初は指導者に託しますが、徐々にご自分で実践できなければ、チャネリングはしないほうが良いです。
しかし、その危険は逆に言えば、実力をつけるチャンスでもありますので、身体をはり、体験するのもいいと思います。
今回のバーバの体験は、参考までに発信します。
いつもこのパターンではありませんが、水をかぶること、塩を使うことはお勧めいたします。
ただ、水行は脳梗塞・心筋梗塞の危険もはらんでいますので、やはり指導者の指導を受け、実行することをお勧めいたします。
今回の指導は、メールと電話だけで行いました。バーバがチャネリングできていたことが幸いでした。

 

*    *    *    *    *

電気が二つ見える~
バーバこうやると電気が二つに見えたり色々二つに見えるよ

顔を見たら
寄り目にしていて瞳が真っ黒で
怪しい目になっていました

そのままの瞳で
嬉しい言葉伝えたいんだけど…
と言い出しました

何か違和感があって
一つのものを二つに見せたりの
誤魔化しやウソを感じました
今日の神様やめた方がいいと思い

嬉しい言葉
今日は要らないよ
聞かなくていいよ

嫌だ
喋りたい
ウー
みたいな感じになって
私を蹴ったりし始めたので
ますますヤバイと感じて

パン‼︎
ありがとうございました
お戻り下さい
と言いましたが、なかなか切れず…

バーバ大きい神様呼ぶよ

嫌だ
ウー

ひまも自分で切りなさい

嫌だ
変じゃないもん

大きい神様が来ているのがわかったのですが外巻きに様子を見ている感じで
経験させなさい
と…

ひまから外に出そうとしても絡みついている感じでなかなか離れず
ひまも自分から離れようとはせず
繋がっていようとしていて
ウーって感じでした

しばらくそんな状態のやり取りが続きました

無意識にこれしかない感じで
ウーと横になっているひまの上に重なり心臓同士をくっつけてしばらく私は大きく呼吸をして吸い込むように抱きしめていたら
だんだん力が抜けていき
ワーと泣き出し始めたので
これで大丈夫だと思い
起き上げ抱きしめました

いつものひまに戻ってました

落ち着いて少ししてから聞いたら
あまり覚えていないようで
変じゃなかったよ?
みたいな感じでした

本人の状態で色んなものが入りやすく憑依に近い感じでした

何か違和感あった時すぐ対応しないと乗っ取られるというか
とても影響を受けると思いました

動きや流れが予想以上に早くて
本当に自分をしっかり持たないと危険だと思いました


踏江さんからメール…

バーバの中に入れていますので、バーバの魂が小さくなります。
水を桶に入れて10杯かぶってください。滝行をすます。邪気を完全に外に出してください。バーバに何かあったらみんな困ります。すぐ行ってください。数は数えなくてもいいです。
全身が軽くなり、神がOKを出したら終了です 

 
その後踏江さんから電話
 
あなたわかってる?どういう事か?
あのひまちゃんが我を無くしたものを心臓に吸い込んだのよ
それでその後何もしてないんでしょ?
 
すぐに水を浴びなさい
危険だから
 
すぐお風呂に行き
洗面器に水をジャージャー入れて
まず心臓
冷たい
また心臓
鏡で顔を見たら唇が真っ青
顔つきもおかしい
そのまま水を頭から腰から足から
浴び続ける
心臓は楽になってきた
顔つきも唇の色が戻ってきて
スッキリしてきた
足に違和感、震えと冷え
足元に何度も浴びる
今度は首に締め付けられる感じ
移動している
前の首、後ろの首、頭から
何度も浴びる
上に聞く
まだ首が違和感
そしてやっとあと最後一回という感じで
頭から全身に浴びて終了
 
終わったら電話できるならください。
終了メールはちょうだい
長時間はしなくてもいいです。もう終わったよねさっぱりしたらOKです気になるところがあれば、後は神様にバキュームしてもらいましょう
その後もまだまだ現象は起きました。②に続きます。

 

4歳の女の子のコンタクト 『ひま語録 7/2』

 

前回驕りの神様が現れたので、コンタクトを暫しやめて頂くようにし、出来る事ならば、ひまちゃんが子供らしく楽しく遊べるような小さくてかわいらしい神様を願った。
すると、・・・・

ひまの事を可愛いって言ってる神様が来てるよ

こころが小さくて何だか悲しい気持ちになった

誰のこころ?

世界の未来の所にいるみんな
みんな悲しい気持ちになった

気持ちイイ言葉が未来に続いていくの

気持ちイイ言葉とは?

世界に拡がっている
違うこころの為に
神様がおっしゃってるの

違うこころとは?

住んでいるみんなの事

悲しい気持ちになったのは昨日

今日は嬉しい気持ち
未来の風船が戻ってくるから

地球から虫みたいなのが集まってきたら戻ってくるんです

虫の人間です
虫の人間なんですが気持ちは伝えるんだけどその気持ちで信じないっていうか…

誰かが信じないのですか?

その男の子です

その男の子は誰ですか?
テレビに出てますか?

はい
出てます

その男の子は自分でやっていないですよね?
じゃあ誰がやらせてるんですか?

こころのみんなは赤ちゃんを産んでるの

その赤ちゃんはどんな赤ちゃん?

楽しい赤ちゃん
寝転がっているのが楽しいんです

,コンタクトにおいて、質問者は重要な意味を持つ。
方向性が質問者により決まってくるから。
それを含め、みんなで成長していきたいと想います。

4歳の女の子のコンタクト ひま語録 6/26

ひま語録だけどー

テーマ:ブログ

遠い国からきた男の子のお母さんはみんなの近くにいる
男の子は狼に食べられた
狼とは?
スゴくスゴく大きくて怖いの
狼と恐竜は仲間
でも恐竜の方が強いの
絵の書ける男の子の為に
色鉛筆で見たことある女の子を書いていたのに消えてしまった
男の子は近くにいる
女の子の目だけは残ったの
ピンクと黒を混ぜた目だったから消えないの
虹色の目なの
ピンクは光で上
黒は影で下
みんな集まったの
遠い国から来た女の子はお家にいたのに食べられたの
食べた恐竜はお家ごと食べて
苦しいと言ってお家をゲロと一緒に出したの
女の子は中にいて
赤いボタンを押したら
恐竜と狼が沢山出てしまった
狼と恐竜は4つ居る
みんな閉じ込められたの
メリーちゃん、さくらちゃん、パピちゃん、ロクちゃん、マスクちゃん
みんな吸い込まれた
女の子は電気みたいに光ってる
そこにお化けがいるから
閉じ込められたの
この話のあと
「この神様、ひまの事神様って言ってるよ」とつぶやく
すぐにお礼を言って切る…
踏江さんに伝える
ひまちゃんが神様と言うコンタクトは危険です。
みんな神様と繋がっている
ひまちゃんが特別と言う神様とお話ししないで、
しばらく、コンタクトしないで、遊んでくれる子どもの神様来てくれるようお願いしてみましょう
 
その夜
発熱と嘔吐…
 
早くに症状が起きると言う事は、体も魂も良い感じです。

今回の知恵熱でまた成長します

 
色んな事起きます
 

わっぽーTシャツ

第一弾 わっぽーTシャツ出来ました!

IMG_0035「体のかたち」Tシャツです。

整体を受けている時に見えたエネルギーを絵にしていましたが、それを着たいとリクエストもらい、制作しました。

 

肩甲骨が動きます。

胸椎1番から8番までが反応します。

ぎっくり腰の後遺症でまだ腰が痛いのですが、これを着て寝ていると、肩甲骨が動きやすくなり、骨盤が締まってきました。

もちろん体操をしていますので、何もせず動くかはこれからの検証で分かってくるでしょう。

ご要望があれば、ご購入できます。
お試し価格で販売中!  1着 2300円 送料別

残り黒と紺WS各1枚 メンズM黒2紺1 白WS2 WM1 WM2 メンズM2
となりました。(7月17日現在)

 

よろしくお願いいたします。

電話番号 080-1301-4228

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1着