月別アーカイブ: 1月 2015

確定申告完成!

IMG_0320IMG_0321

 

 

 

 

今日は朝から雪でしたが、私は、ありえないスピードで簡易帳簿の作業をし、出来上がり(頭がびりびりしびれるのに、作業を止められなくて)、今日の青色申告会面談の13時に間に合ってしまいました。
昨日友人と谷中の蕎麦屋さんにいく約束していたので、そこで飲んだくれて、帰って来て1時間眠り、19時から、5時間と朝5時間で7か月分完成でした。
10万控除で良いと思っていたら、申告会の方にここまでできていたら、仕訳票はすぐにできますよと言われ、事務所で3時間かかってしまいましたが仕訳票作り完成し、申告まで終了しました。
ちょっと整理したら完全に解放されます。
言った事がすぐに実現しますね。

フェースブックのコメントに、ストレスを感じ始めたので適当にして自分のしなきゃいけないことを始める、と書き込んだのが昨日の10時頃でした。半ばあきらめて、寝ようと思いながらブログに書き込みしました。
それからすごい勢いで帳簿をつけ始めたので、「誰??」と自分に声をかけ、神がかるってこれか!と思いながら、作業をしていました。
申告会の事務所でも、時間外になりそうなので事務員さんに申し訳ないと思い、次の面談でしますと言っても、大丈夫っですよと言われ、何かに追いつめられながら、仕訳票が完成しました。

最後の集計で3円合わない事態になり、ダメかっと思ったら、ここいら辺りが怪しいと数字を眺めていたら、最後の12月の売上総額の写し間違えを見つけ直した瞬間事務員さんと胸を撫で下ろしました。アナログ方式だから起きた事です。。。
「曖昧にしてもいですがここまできちんとなさる方ですから気持ち悪いでしょ。良かったです。」と言われ、自分のしつこさがこんなところにも出るんだと発見し、
出来上がった完璧な決算書と申告書を美術品のように眺めていました。
暗くなって、雪が残った歩道を歩きながら、神様スゴイ!と感動し、霊気を感じながら帰ってきました。

良い一日でした。

2月21日福島セミナー・Heart Window Art教室を開催します

<わっぽー福島セミナー>
ニュースを見ていますと、狂気のエネルギーが地球を覆っているのかと思うほど人が人でなくなってきています。そんな時代に現実を受け止めながら不安を持たずに生きる事の難しさを感じています。だからこそ、チャネリング(神と繋がる事)が必要です。
できればコンタクトも常に受け取ることが出来るようになれば、大変な状況でも、心を失わず、物事をしっかりと受け止め、アドバイスを受け取り、あきらめず希望の方法を見つけ出す事ができるでしょう。
第2回福島セミナーでは、チャネリングレッスンを入れようと思っています。
2015年はエネルギーが高まっていますので、負のエネルギーも形になりやすいですが、チャネリングはしやすくなっています。
ご興味のある皆様、ご自分の隠れている要素を引き出し、感じる体験をしてみましょう。大いなる存在を実感を伴って体験してみませんか?
(注:チャネラー養成講座ではありませんので、基本的には内観を主としております)

日時:2月21日 13:00~16:00
場所:福島県青少年会館 401号室(福島市黒岩字田部屋53-5 案内図
※午前中アートを受けられる方は、同じ会場となります。

参加費/7,000円

*   *   *   *   *   *

 

<アートセラピー Heart Window Art 福島教室>

Heart Window Artは考える事を解放し、子供のころのお絵かきを夢中でしている自分を取り戻していきます。それが、本来の自分自身であり、神と繋がっていた自分なのです。
実は、チャネリング能力も高まる自分との対話が出来るセラピーです。
1回ではよくわからないことが多いでしょう。けれども人によっては、1回目から懐かしい自分の宇宙世界を無意識に画くことも起きます。数回体験していただければほとんどの方が体験している世界です。
下記の絵は初めて参加された千葉、新潟の参加者の絵です。何かを書こうと思ったのではなく、円を描いたり、ギザギザを画いたり、三角を画きながら、自分の奥に入っていく作業をします。気持ちが軽~くなって、楽しいと思われる方も多いです。
20130530145500012013100416520000

 

 

 

 

 

 

2014050919550000 2014081218030000

 

 

 

 

 

 

日時/2月21日 10:00~12:00

場所/福島県青少年会館 401号室(福島市黒岩字田部屋53-5 案内図

料金/1,500円
※ご希望の方は4回目以降チャネリング指導付コースに移行できます
(3,500円)

持ち物 / クレヨン、画用紙ブック(B4くらいの大きさ)
どちらも100円ショップのもので充分です

その他 / 入退室自由

皆様のご参加をお待ちしております。

連絡:080-1301-4228 (踏江みつ子)
お問い合わせ はなっぷさん

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

 

決算書についてのコンタクト 

コンタクトを毎日発信と決めたのになかなかできなくて、ちょっと悔しい思いですが、決算書を前に今格闘しているところです。

IMG_0319

 

 

昔取った杵柄で、超アナログ方法をやっています。
2014年のは嫌と言うほど伝票おこしを楽しんでいます。
2015年は変えよっ。効率重視です。

 

♦決算書についてのコンタクト

振り返り
自分のしてきた仕事を内容からではなく振り返る
今の自分の行動と生きている場をお金の動きから読み取る作業で、とても大切な事です。
損得ではない見方をしてみなさい。
あなたが動くとものを動かし、ものに動かされているという事実が浮き上がってきます。
そして、今後どの様な経済的な動き方(どう生きる)をしたいかを想うきっかけになります。
数字も、お金も、生き物です。
あなたが丁寧にそれらを捉え、関わっていくならば、それらはあなたにプレゼントをくれるでしょう。
智慧と言うプレゼントを!
智慧はあなたを生かしていく原動力です。

綺麗な決算書が出来そう。
数字が楽しそうにはずんで、エネルギーに満ちた決算書♡
そうそう、昨日5505や4321なんて数字が並んだだけで楽しかった。

もうちょっとだから、頑張ろう!

 

お金と言えば、いつも思っている事ですが、
「お金は光っている。
私のところに来たお金はみんな光っている。
もっと光って、いってらっしゃい~!!」
と。

 

メール紹介 「神のちから」

先日紹介しました、「息子の不安」の第二弾!不安の解放後のお話しです。

♣ ✉

昨日の試験に不合格なら留年という崖っぷち…

一昨日から昨日もずっとやり取りして
コンタクトを取り、伝え
息子は自分の出来る事精一杯やって
一昨日から昨日も必死にやって無事に単位全て取りました
週明けから後期の授業が始まりますホッとしました昼休みコンタクトきて

大いなる存在はみている
そして愛を注いでいる
人生の歩みは出来る事精一杯して諦めなければ
結果と魂の望みは一緒となるだろう
進むのみ
進むのみ
前に道はある
信じて託して感じる
出来る事やるのみ
魂と共に

それを息子に伝えました
その後2時くらいに咳が出て
今すぐ
今すぐ連絡しろ
言われ、電話しました
(時差で8時間遅れなので向こうは朝6時)
夜中のコンタクトで二時間、二時と
やたら2と言われ、それが何かやっとわかりました限界でダウンしていました
寝てました
寒気がしてバタンと倒れていたようでした
電話して2度目に起きました
その後スッキリして勉強して
ご飯食べてシャワー浴びて
出かけたそうです
あとで「よく倒れて寝たのわかったねー」
と言われました私ができることはそこまでだったのであとは上に託しました上が動かせる人間を総動員して
進ませてくれました
先輩の言ってた一年生の時の復習もそのまま出たようです

スゴイです

そして沢山学ばせてくれました

「本当に凄い流れだった(^^)
  全てに感謝です」
息子からの実感のこもった言葉でした
踏江さんから

「神に使われるって、奇跡を体験する事で、それは、ギリギリをやる事

 私たちも頑張りましょう」
頑張ります
IMG_0317

体はないんだ!

体に葉っぱがたくさんついているおじさんが

「体はないんだ

でも、葉っぱで隠していると

あるみたいに見えるだろ」と言ってました

 

こんな素敵なコンタクトを受け取っていたのでご紹介します。これはコンタクトの一部を抜粋しました。全文はyukaのブログのぞいてみてください。

2014101815580000

メール紹介「息子の不安」

養成講座で「感情」のワークを行いました。 感情は神が与えた生きるためのエネルギーであり、感情から発したエネルギーに思考をのせず、ただその振動に乗っかっていくと、様々な安心の世界に入ることが分かりました。恐怖もギュッとなった心と体が解放されることも、参加者全員で体験できました。 その体験を試験で不安になっている息子さんへのアドバイスに使ってみた方からのメールです。


息子の不安

昨日の試験は合格し
あと二つ
明日と金曜日のみになりましたメールで
あと二つ踏ん張ろうと思うのに
力が入らないと…
セミナーのように不安から恐怖にしようと色々言いますが恐怖にならないのです
テレビ電話にして
顔見ました
力抜けて腰引けて
もういいんじゃない?って顔でした
恐怖のブルブルをさせてみても
恐怖にいかないので
さてどうするかな?と思って
自分の魂にどうしたいか聞きなさいと言いました
弱く、ここに居たいと…
うーん…まだ足りないな
もう一回
聞こえない…
じゃあ質問変えて
ここでやって行きたいか?
帰りたいか?
どちらにどんな反応?
帰りたいで締め付けられる…
もう一回よく聞いてみて
やって行きたいでフワっと広がる
やって行きたいの?ともう一回確認してみて
やって行きたいと言ってる
それが魂の声なんだねと言うと
突然泣き始めました
何の涙なの?
わからないー
胸の魂はどんな感じ?
答えれず泣いています
涙止まらない
嬉しいでしょ?
うん、わからないけど胸がいっぱいになって涙止まらない
魂が喜んでるんだね
わかってくれて嬉しいと
魂と会話して繋がった瞬間でした頑張って合格して魂の行きたい道進ませてやるからなって語りかけると
もっと涙出てくるとその後のメールで…スゴイです

私からは連絡していないのに
心がおかしい…
とメールで言ってきました息子の魂がSOSを出して
私に発信してくれたので対応出来ました
ありがたいですわかった事
不安が長引くと虚無になるんですね
早く恐怖に落として
解放させた方が良いとわかりました
踏江さんから…
本当に綱渡り!!
でも、神様が助けてくれる
やるだけ!
この連続ですね。
不安は無気力になり、恐怖に代わると振動が大きくなって生きる力が沸くと言うのは、皆さんにも必要な事だと思いますが、一般の方が読まれて分かるような文章にしないと、恐怖を与えればいいと次の暗黒を創る可能性が起きますので、注意深く発信しようと思います。
ありがとうございました

追伸
今更ながら
養成講座はこれから起きる事の予習と感じています
でも少し高度になっていて
それだけではダメで+αは自分で考えて対応するようになっています
もっともっとレベルアップするように事柄を起こして学ばせてると思います
やるしかないです
頑張ります

追伸のメールを頂き、もっと丁寧に伝えなければいけないと思っております。
日々実践です。
ですから、方法を教えてくれる存在がいつもそばにいてくれる事がどれだけありがたいかしれません。
チャネリングしましょう!!

帰路

新潟の皆様ありがとうごいました。

全行程を終了し、新幹線の中でちょっとホッとしています。

今回のテーマは

①時間の概念を、時間軸から球体空間に変えること。

②感情の成り立ちと、自分の感情の基盤を知ること。

を、色々なバージョンで探求していきました。ですので、毎日濃いワークになりました。私自身たくさんを学びこれを次に生かしていけるのだと、ありがたさでいっぱいです。

時間の概念を理解しなくても、ただ、球体空間だと想うだけで、現実に起きる出来事が前と違います。過去の智慧が、同時に浮かび、未来に起きるであろう事が何となく浮かび、過去も今も未来も差はなく同時に起きる感覚になり、時間は以前より加速し、感情はそう揺れなくなります。

 

私に起きたことで、今現在起きていることです。15日新潟に向かう時、帰りに娘に合うような気がしていました。そんな時間はないのに!でも、結局会うことになりました。それは、家の鍵を荷物と一緒に送ってしまい、我が家に入れなくなったからです。気づいたときはショックでしたが、娘にsosを❗️と思った時、これは予定通りな事柄なのだと気づきました。だとすると、会う必要があるはず。それを体験すると思うと、楽しくなっています。過去も今も、未来も今、ここにあります。

この期待感は、次のプレゼントを引きよせそうな感覚です。

明日は千葉のチャネラー養成講座です。どんなチャネリングを受け取るのか、楽しみです‼️

おめでたい性格に磨きがかかりました!

 

 

Heart Window Art 2月3月予定

関東Heart Window At教室ご案内

1月28日(水)   13:00~15:00    千葉県松戸市

 

新潟Heart Window At教室ご案内

月5日(木)    13:00~15:00   長岡中央公民館さいわいプラザ
2月6日(金)    16:00~20:00   新津交流センター
2月7日(土)    17:30~19:30   万代市民会館
2月9日(月)    18:00~20:00   新潟下越病院別棟会議室5

2月17日(火)                  17:00〜20:00           市川市八幡市民談話室

2月21日(土)                  10:00〜12:00          福島県青少年会館  401

2月28日(土)                  14:00〜16:00         東京駅八重洲口近くの会議室

月5日(木)    13:00~15:00   長岡中央公民館さいわいプラザ
3月6日(金)    16:00~20:00   新津交流センター
3月7日(土)    17:30~19:30   万代市民会館
3月9日(月)    18:00~20:00   新潟下越病院別棟会議室5

 

時間は各自2時間(時間内での退出入は可です)
参加費(絵のレッスンのみ)1500円
チャネリングレッスンまたはチャネリングメッセージ込みの上級者コースは3500円
ただし、初めてご参加の場合は1500円のコースのみです。

Heart Window Art教室では、落書きのように絵を書きながら、少しずつ隠れた自分の個性を引き出し、隠れた感覚を引き出す作業をしていきます。それは、知らず知らず に内なる声に触れ、直感力を高められるでしょう。ご質問等お気軽にご連絡ください。ご予約お待ちしております。

080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

感覚で生きる

昨日に引き続き、チャネリングを楽しんでいるわっぽーメンバーのブログ

<より自分になっていく>

NEW !
テーマ:

最近、タガが外れ

自分が自由になって、

今までとは比べ物にならないくらい摩擦が少ないです
感覚で生きる
講座で出た言葉です

これも、ぶっとんだ人というのと同じようにとてもしっくりしてます

私は、この数日でものすごい変化をしたと思い、

コンタクトで今の私をどう思いますか?と質問してみました
そしたら、「破壊、それすらも破壊してゆけ」と言われました
そうかと思いました

今は、自分の変化を喜び味わっていたけど

それは、味わうまでもなく当たり前のことで、

またその先の自分がいるから

今の自分をまた破壊して越えていくことをしていく
どんなときでも、自分である

常に爆発と挑戦。
絵を描きたくて仕方ない
とても楽しい

このブログも書きながら

自然とチャネリングしていました

綺麗

たんぼ

綺麗!!光ってる!

image image

一生懸命は可憐

わっぽーメンバーのブログです。
若い彼女は自分を知りたいと宇宙を通し自分について教わっています。
自分で自分を観ればいいと思われる方もいらっしゃるでしょう。
でも、宇宙から観た自分を知ったほうが、自分の本質を広い視野で知ることができるのです。

☆チャネリングに必要な事柄☆

たいそうなメッセージを受け取ろうとしない。
理解不能なメッセージが来ても、いったんそのまま受け取る。
わかったような振る舞いをしない。
素直に今の自分である。
あるがままの自分とは自分に嘘をつかないということ

 

これらを心にいれチャネリングを実践している彼女のブログをご覧ください。

NEW !

この間あった、絵の教室から

全然違う絵を描き始めました
爆発です
ものすごい力がいるので

手が真っ赤になったり、痛くなったり・・・

そこまで絵に入り込めるようになったのが、すごくうれしいし楽しいです
コンタクトでは、私はぶっとんだ人であると言われ

どういう風にぶっとんでるのか、たくさん説明されました

とってもしっくりきてます

これからは、ぶっとんだ人を磨いていきます

前から思ってはいたのですが

最近は特に自分の目が、ギョロっとしているというか

なんかヤバい目だなーと思います

絵を描いた後、手を洗っていて

ふと鏡をみると、うわーと思います
それが面白いし、楽しいなと昨日思いました

どんどん、ぶっとんだ自分を出して生きたいです

2015/1/18 コンタクト『神と人の関係』

時がすぎ
人は変わり 神も変わり
神が人となり
人が神となる
神と人の差は、高い低いではなく、あり方の差
あり方の差は、形があるかないの差
不自由を持つか持ったないかの差
知恵に制限を置くかどうか
この三っつだけになる
しかし、この三っつさえ人が望めば差はなくなる
しかし神との差を縮める事を目標にする必要はない
人は人だからできる事があり
形なきエネルギーは形なきものとしておおいにできる事がある
互いにその場で自分を表すといいであろう
自分を表すとはただただ試しつづける
自分を試しつづける
試しは行動であり
行動によって知恵を知る
知恵によって愛を知る

新潟セミナー・Heart Window Art予定

新潟の皆様よろしくお願いいたします。

 

新潟セミナーご案内 1月18日(土) 13:00~ 16:00 新津地域交流センター
内容は過去のセミナー内容をご参照ください(過去のセミナー内容です)
(参加料7000円講座参加者5000円)

縄文式チャネラー養成講座基礎コースご希望の方はご連絡ください。

*   *   *   *   *

個人セッションは予約埋まりました
2月よろしくお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

Heart Window At教室ご案内image

月15日(木)    13:00~15:00   長岡中央公民館さいわいプラザ
1月16日(金)    16:00~20:00   新津交流センター
1月19日(月)    18:00~20:00   新潟下越病院別棟会議室5
1月20日(火)    17:00~19:30   万代市民会館2F
(2月の万代市民会館開催日は2月7日(土)17:00~19:00になります)

時間は各自2時間(時間内での退出入は可です)
参加費(絵のレッスンのみ)1500円
チャネリングレッスンまたはチャネリングメッセージ込みの上級者コースは3500円
ただし、初めてご参加の場合は1500円のコースのみです。

Heart Window Art教室では、落書きのように絵を書きながら、少しずつ隠れた自分の個性を引き出し、隠れた感覚を引き出す作業をしていきます。それは、知らず知らず に内なる声に触れ、直感力を高められるでしょう。ご質問等お気軽にご連絡ください。ご予約お待ちしております。

画像

昨日のHeart Wnidow Art

今日はセンター試験。受験生がホテルにも沢山泊まっていました。頑張って!!

image

 

 

 

 

 

 

 

新津の午前中Heart Window Art教室  ①
今回は渦が多かった。
似て非なる一人ひとりの世界です。
下段に真っ白な画用紙があるように見えますが、製作途中の作品です。
良く見ると小さなマスが沢山並んでいるのが見えます。7ミリ~4ミリ角のマスを色鉛筆で丁寧に塗っています。前回3段くらい今回も3段塗れました。何かに突き動かされて書いている作品です。完成するとどういう世界になるのか楽しみです。もしかしたら、1年かかるかも!!

image

 

 

 

 

 

 

新津の午後のHeart Window Art教室  ②

削る前は真っ黒で塗りつぶしていました。
突然の動きにびっくり。
ご本人はチャネリングしながら、う~っと言った後、削りながら、綺麗!と楽しそうにお顔を輝かせていらっしゃいました。

image

 

 

 

 

 

 

この後夜間教室がありました。Heart Window Art教室 ③

ドラマが沢山おきていましたが、写真を撮ることを忘れていました。残念!最後の絵はこの後、ここからは創造できない展開をしていきました。作者は、手が止まり行き詰まると部屋の外に行き、気持ちとエネルギーの解放をします。
そして、また無心に製作に入ります。 絵がお前の栄養だとメッセージを受け取り、絵を描くことが中心になり、絵を描きながら、自分自身を成長させていっています。
毎日時間がある限り、息を吸うように絵を描きチャンリングをする日々を過ごして、自分を成長させている姿は、この後どんな世界を開いていくのか、とても楽しみです。

長岡で

越後湯沢駅の雪景色です

 

image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
美しい!

 

今日から新潟の仕事が始まります。
個人セッションからです。
2015年になって以前より無駄な事を削ぎ落とす力が増したように感じています。
Heart Window Art教室でも初めてのシステムを導入しました。
絵のレッスンのみの方と、チャネリングレッスンをいれた方を同時にご指導させて頂きました。
言ったものの、どうなる事だろうとドキドキしていましたが、全く違和感なくサポート出来ました。宇宙は様々なことが同時に起きるのが日常なのでしょう。
ハッピーな1日でした。
明日も頑張ろう!!

皆さんの作品群です。
昨年よりレベルアップしました。
image

 

 

 

 

 

 

 

今日のコンタクト

どんな宇宙の現象も地球から
観えるのならば理解できることであろう
存在しているのに 観えないことのほうが多いのが現実たくさんの手を借りて解明していくことは
そこに新たなる現象を生み出すことに他ならない
出会い 共鳴できる 命たちよ
大いに刺激し合い
まずは 一人ひとりの中に 何かを生み出すといい
いづれ 共に今日し合い 生み出す時期が来るだろう

 

金澤翔子さん 作 六龍

知り合いの個人宅で、金澤翔子さんの六龍展が開かれました。
あの金澤翔子さんの作品、それも<六龍>を堪能させて頂けました。

作品説明です。開けると良いのですが。2枚あります。IMGIMG_0001

僭越ですが、会場構成をさせて頂きました。

まず、お茶室正面に
<潜龍・せんりゅう>「地に潜み隠れたる龍」

DSC_0154

 

 

 

 

 

 

客間に
2015011311020000.jpg

 

 

 

 

 

<見龍・けんりゅう>「田に上がってきた龍」  (基礎力を備え、時を得て世間に出てきたところ)

2015011311050001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

<乾龍・けんりゅう>「意志を持って努力する龍」

2015011311000000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

<躍龍・やくりゅう>「天に跳躍しようとする龍」

2015011310590001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

<飛龍・ひりゅう>「天高く飛躍する龍」

2015011310590000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

最後に茶室の床の間の
<亢龍・こうりゅう>「隆盛を極めた後、過去の満足を戒める龍」

2015011311030000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

宇宙がそこに在りました。

今回の作品展がどういう経緯だったかは、そう難しくないのです。展覧会で<見龍>と出会った妹さんがそこから離れられなくなったことがきっかけで、とんとんと話しが進み、自宅に 六龍が来てくれた。そして六龍たちは、翔子さんの代表作なので、彼女の個展の時はお出かけしていくと言う流れになりました。

 

私自身、書に長く浸っておりましたのでつい写真がおろそかになり、あの宇宙世界を映しとることができませんでした。時間があってもできないでしょう。。。
もし機会がありましたならば、ぜひ金澤翔子さんの作品に触れて感じてみてください。
感動と感謝の世界です。

コンタクトレッスン④

K.Wさんコンタクト最後の文章です。
16:44 2015/01/07神との問答続き

今在ることを是非とせず
いきることの責任をありのままに
受取り
その魂の方向にゆだねるのです。

魂の方向はその場で分かりますか

後から判ることばかりでしょうが
本当は先に現れています。
もっとご自身を肯定すればいいのです。

もっと肯定ですか

まず他人を肯定してください。
あなたは肯定されますよね
そこで自分と他人があまり違わないことがわかり
他人のなかに自分をみるのでしょう。
他人を否定すれば自分fで自分を否定します。

自分にもっと入って行くと他人に結びつくということですか

もっと大きな自分にむすびつくのでしょう。
いまあなたは緊張から入って
否定もなく肯定もないところに向かっています。
さらに推し進めましょう

何かみえますか

太陽が変わる時
多重な枠が広がり膨張する
変化はじかんであり
定まることのない
自由な空間が生まれる
エネルギーは爆走しうねり光る
闇が立ち現れてはまた消えてゆく
枠にとどまらず
枠すら消えていく
形が瞬間に現れ
懐かしさもきえてゆく

とぐろを巻いた龍が黄金の回廊を昇っていきます。

今すっきりしていませんか

 

感想:神と繋がり楽しんでいらっしゃる様子を感じます。
宇宙から教わる時、感情や思考を入れず、集中し続ける事がコツなのです。質問は考えてするのではなく、浮かんだ言葉を投げかけるだけです。
来ているエネルギーに浸るだけでも、変化していきます。

K.Wさん公開レッスンを承諾して頂きありがとうございました。

コンタクトレッスン ③

毎日の変化が速くて、起きている事についていくのがやっとで、このコンタクトは過去になりそうなのでレッスンのアップ悩みましたが、愛溢れる神の見守る視線を感じましたので、引き続きアップします。

K.Wさんコンタクト
21:03 2015/01/06
いかばかりかゆるされることに従いなさい
弱い精神の発露でしょうか?
いきなり現実に触れるとついていけなくなるか
自分が弱いとおもいこみます
決してそうではありませんが、機会を失ったと思っているからです。
だから、流れに任せれば、あなたが思うていどの機会はいくらでも訪れます。
分かちあいましょう!
よほど建設的ですよ

 

解釈は必要ないと想いました。そのまま受け取ってください。

 

22:12 2015/01/06
生きることの幸せを感じなさい
ただあることはあなたの望みですか
強く在って下さい
何が在ってもあるのです
生きることは自分を求めるのではありませんか
ひたすら生きてその隙間をまるごと楽しみ
何かとらわれる 
そこからはあなたにいつも冷たい光が現れます

 

解釈とアドバイス
何かとらわれる 
そこからはあなたにいつも冷たい光が現れます
この言葉を受け取った時、心が委縮し、緊張感が増したのだと思います。
この後その冷たい光がどのようなもので、それに対し、どのような心で向き合えばいいのかを宇宙は教えてくれたはずです。
宇宙は厳しいので、強く指摘を受ける事があります。宇宙に対し信頼し、指摘はチャンスだと想い、気持ちを踏ん張って心が広がるまで問い続けるようになると、宇宙の愛の中にはいっていけます。

16:44 2015/01/07
宇宙と神はどのような関係ですか?
宇宙は広がりを保ちますが神はそこにはいません。
ただ宇宙のなかに入り次第に智慧を受け取るようになり神と関わります。
神はそこにいるだけなのですが魂との関わりで現れます。
宇宙のどこに行っても神はいます。
我々が宇宙から多くのメッセージを受け取ります。
そのまま出すにはどうすればいいですか?
いつも自分というフィルターをかけていませんか。
そのまま出してみるとスッキリしますよ。
上手く行かない時は支えた感じですね。
あなたの場合は声に出せないところがあります
もうたくさん降りています。

ですから声に出してください。
声に出そうとすると緊張します。
そこで其の緊張の中にはいるのです。
感想:気持ち良い神との対話ですね。
宇宙とのコンタクト とても学びになります。
ありがとうございます。

チャネリングにこだわる意味

今年、とにかくチャンリングを伝えようと決意しています。
自分自身も、今まで以上にコンタクトを取ろうと決意しています。
それは、これからの時代チャネリングしなければ、生きずらいであろうことを知っているからです。

IMG_0111

 

 

 

 

 

地球上の文明は、あまりにも自分の文化の主張が強く、他の文化を認めず、受け入れにくくなっているように感じます。
それは個々が互いを認めにくい状態である証のようです。
反対するよりまず相手が立っている場を知る必要があります。
何故そこに立っているのか。
なぜ自分はここに立っているのか。
それはきっと大切な理由があるのだろうと、互いに尊厳を持って知ろうとするところから、次の時代が始まるような気がしております。
そこには今の意識を入れず、感情を入れず、ただの人ただの地球人と言う感覚になった時味わえる大いなる尊厳、大いなる理解でなければ到達できないであろうと想います。
到達する概念は、今の私たちが考えられない大いなる調和であろうことが想像できるるからです。
その時、宇宙が私たちに一番支援をくれます。
宇宙それは、自分自身です。意識も感情も超えた自分自身です。
繋がれると信じ、繋がる事を模索初めてみましょう。

 

 

コンタクトレッスン②

 

前回に引き続きK.Wさんが受け取ったコンタクトの解釈をしながらその空間に誘われていきましょう。
解釈は、とっかかりと捉えてください。
とにかく何も考えられない空間でありながら、安心でき、はっきりと何かが分かる空間に入ればいいのです。

 

19:48 2015/01/06

たゆまず進め

その底にある感触に惑わされることなく

生きることの無理を求めることなく

ただ在ることを活かし

心を映す形に溺れず瞬間を愛し慈しみ

片時も忘れない

ただ傍らに居るだけで良い

 

怠けずと捉えがちな、「たゆまず」と言う言葉ですが、私には、ゆったりゆらゆらと安心して進みなさいと聞こえます。
「その底に」と言う言葉は、重くて底に沈んでいる感情や思考のエネルギーのような感じを受けます。

「心を映す形」は自分を観続け、自分の事を決めつけた概念のようなものと受け取っています。

解釈例:
ゆった入り進め
重い感情や感覚に惑わされることなく
ゆったり生きる事を実行し、無理を求めす
ただ、自分らしく自分で在ることをする
内観したことに自己満足せず、
瞬間を愛し慈しみ

片時も、魂を、大いなる存在を忘れず
ただ、大いなる存在の、その傍らに身を置き、ぼーっとするだけで良い

感覚はとにかく力を抜いてそのままでいいぞ~~と全肯定されている感覚でした。

 

いかばかりか

遥か地平に言葉を託し

変わらぬことを求めず

瞬間に真実の声を聞いて下さい。

ゆっくりかぎろうところは今を感じるヒントです。

今を限ろうとは五感を進化させるのです

その癖を活かしていけばいいのです。

 

解釈例
どれほどの
遥かに広がる地平、もしくはさざ波打つ海に、言葉(あ~~っという音でもいいのですそれ)を投げかけると
そこに起きる変化する事を観る
不安を持つが故の、変わらぬことを求めず
瞬間に来る言葉を(感覚を)聞いて(感じて)ください。
ゆったりとした心で、限る(限界を設ける)事は、今、この瞬間を感じるヒントを与えてくれます。
今を限ろうとは五感を進化させるのです。(そのまま)
それを癖にするまで、し続けて、自分を生かしていけばいいのです。

 

感覚

さあ、行こう!
それが自分を生かす事です
と応援してくれるエネルギーが後押ししてくれるような感じを受けました。

 

 

 

神の言葉を受け取る時

コンタクトレッスンの続きの前に、K.Wさんからさっき届いたメールをアップします。
ご本人と神との対話になっています。

踏江さん
コンタクトレッスンありがとうございます。
エルギーソースの実感したいです
読み返してます。拡張と凝縮を自得したいです。

踏江さんの記事から降りたので
メールで送ります。
質問してますが最初から唐突でした
途中で展開についていけなくなりました
19:53 2015/01/11
チャネリングはアートなのです。
本能の技芸です。

五感を用い精錬してください。
あなたが感覚に自信があろうとなかろうと
頭で考えていてはエネルギーは分かりません

どうしてですか
エネルギーは分類しないと区別が難しいでしょう

はじめから区別していても
もともと区別できるものではありません
そのまま受取り傍らでハカライをするのです

はからいですか?

はで開放されリラックスする
かで自分のウチに取り込む
らで宇宙にエネルギーを還す
いでいいよいいよと肯定するのです

は か ら い です

五感が変わってきました。

宇宙が待っています。

生命そのものを受け取ってくさい。

自然に立ち返り内なる自然と対話が始まります。

 

ご本人に発信許可の為連絡したところ、
「よく分からないのです。神様は突然きついことを言ってくるので、体も緊張するのです。でも、踏江さんに神が伝えてくれている事を分かりやすくい言っていただくと、気持ちが楽になり、緊張が緩みます。」
踏江:何かあるのでしょう。その緊張は何かの体験があったからの反応のように観えます。と伝えたら・・・「怖いですね」
踏江:え~~!楽しいじゃあないですか。どんなものが出てくるのでしょうね!!
どんな事があったらこんなに緊張するのか興味津々です。
コンタクトは愛いっぱいなのに、それが自分に突き付けられるように感じられるんですよね。

 

とやり取りしていました。

神の言葉のやり取りは、一番の幸せなる時間です。
まるで神様会議を片隅で拝見させてもらっているような感じです。
意識がどんどん開けていきます。奇想天外なる視点です!!
とにかく、神との対話が楽しいので、つい皆さんに無茶ぶりをしてしまいます。
聞きたいです。
読んでいただいているあなたが、神の言葉を受け取ったらどんな宇宙観をここに降ろしてくださるのか、みんなで受け取りましょう。
人間を超えた宇宙観を!!それを互いに伝え合いましょう!

コンタクト レッスン ①

K.Wさんから先日ご相談がありました。自分の受け取ったコンタクトの内容(意味)が分からないと。
と言うわけで、私なりの解釈を伝え、分からないと言う緊張を解き放ち、言葉を宇宙空間で自由にする実験をしました。
頭で理解するのではなく、エネルギーソースの中に入っていく作業です。
それを文章にするには私の表現力が足りなすぎるので、コンタクトと解釈を入れました。
解釈は人それぞれの受け取り方で良いと想います。
コンタクトはご本人はもちろんどなたにも通じる内容です。
生きていくヒント満載だなと思っております。

 

K.Wさんコンタクト
19:33 2015/01/06

あなたが生きることを辞めないかぎり

その責任から離れることはできません。

しかし、考えてください。

責任は誰かに対してとるものではありません

自分自身にとればいいのですし

責任は神の愛ですので罰せられることはありません。

あなたが罰を求めるならそれは神に基づくものではありません。

 

解釈例:あなたに死が訪れるまで、あなたは生きる責任(生き切る事)から離れる事はできません。しかし考えてみてください。あなたの生きる責任(生き切る事)を、あなた以外の人に対し取るものではありません。また、人から問われるものでもありません。生きる責任(生き切る事)は、神の愛(与えられたチャンス)ですので、罰せられることはありません。あなたが罰を求める(反省し、自己否定するような事)ならば、それは神が与えたモノではありません。

受けとった感覚
これを読んだ時、広がって行く感じと、そこで自由にして良いよ、と暖かく見守られているのを感じました。自分で在ることをし続けるだけと、その空間は言っているようでした。

 


コンタクト
物事を受け取るときは

順序や秩序など忘れるといいです。

自分自身の法に照らしてきめてゆくのですですから

当然うまく行かないこともあります。

でも神の愛を分かち合っていると思えば

喧騒や侮辱も自然の関わりから生まれます。

ちょっと難しいコンタクトです。
解釈例:物事(起きている出来事)を受け取る時(かかわる時)
順序や秩序など常識にのっとった段取りや常識ある秩序を考えないと良いです。
魂や大いなる真我の法に照らして、決めていくのですから
今の時代の常識から外れ、うまくいかない事もあります。
心の奥から湧き上がってくる法は、人の魂には響くでしょうが、そういう場面だけではありません。
でも、神の愛を分かち合っていると思えば、分かる事は多いでしょう。
自然の関わりには、人間の目から見たならば、喧騒と捉える事も、侮辱と捉える事も、自然に起きております。自然は、それらさえ内包しており、それは神の愛なのです。
ですから、当然うまくいかないこともあります。・・・・・大丈夫!

感想
前出のコンタクトのような広がりではなく、ブロックの塊が構築されていくようなものを感じました。建設的な感覚でした。
人それぞれです。

読んでいただきありがとうございます。
このコンタクトはもう少し続きます。色々な世界観に入っていきます。こうご期待ください!

IMG_0306

コンタクト 2015/1/7

コンタクト

現実が分かっている人は 苦は無くなる
それこそ球体
時間も場も球体
表裏と考えると 平面になる
球体で在れば どこにでもいられる
表裏で考えるとこてんといく

 

自分は人間として 生きようとしている
迷わない 惑わされない
信じ切る
繋がっているものとして 生きる
出ないと隙間に入り込まれて 気がつかない
気が付かないうちに 入り込まれて 壊れる
今やって これだったものが すくい取られているのに

自分はできていると想っている
交差が始まって
違うものとつながる
魔がさす

 

自分がざわついたり 不安定ならば 繋がるところも
本来の信じるべきところからズレル
中心は柔らかい あってないようなもの
中心は 弾力があって 柔らかい

 

自己責任を球体で考えると?
 
全体の責任も 自己責任と想えると
大きな自分の中の 小さな部分
全体の流れでもあるし

全体の中の自分は一部でもある
自分は全体とは関係ないはない
自分は全体の一部であり
全体は自分の一部
これが球体としての自己責任

 

千葉セミナー 内容

昨日おこなった千葉セミナー内容の一部です。

2015.1.7資料より

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
2015年始まりました。
始まってみると、準備していたので、すっと流れに乗ったのか静かな時間にいる感じですが、現実には物事が沢山押し寄せており、それに対しての対処を実行しているのだと想います。

沢山の預言者が、今年大地震や火山の爆発を言っております。
それは当たり前の事で、本当にいつ起きてもおかしくない状態です。
人生の爆発!
それは素敵な事です
死も最後に命を弾けさせるのだと想います。
目に見えない命のほとばしりがあって初めて終わりが来るように想えます。
人生の爆発は大満足ももたらしてくれるのでしょう。
死の瞬間の命のほとばしり、それは、生きている瞬間にも命を弾けさせることが出来る事の証です。
弾けさせて弾けさせて、大いに変化する。
それは違うところから見れば静かなエネルギーとなるのだと想います。
そう、宇宙に在るごとくです。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

まず最初にコンタクトが降りました。

コンタクト
死は穏やかだけではない
恐怖を味わう事もある
人生と言うのは宇宙のごとく
大変な状況でも 穏やか
喜びに溢れていても 穏やか
一つひとつは とんでもないこと それらが人生の様々な瞬間に起きている
とんでもないことがただ在ると言う事 それを知りたい

 

<参加者のひとりの体験とそこからの気づき>
一つの買い物(美術品)をしたところ、それは作家の代表作となるので、個展を行う時は貸し出しをしてもらうと言う事が条件での購入だったと話された。
自宅に作品が来て、次の個展が決まっているので、自分のモノのようで自分のモノではない感覚になり、『お預かりもの』と言う言葉が一番しっくりする。
そう、よく考えれば、全てが預かりもの。家も!
この作品も自分がいなくなったら、いえ、もしかしたら次の欲しい方に渉るのかもしれない。
体も地球にお返しする。
頭では分かっていた事でしたが、実際にこの作品が来て、初めて実感を伴った理解ができました。と話されました。

 

そう話されるご本人は、今まで以上に堂々としており、眼光が鋭いのに、穏やかなエネルギーになっておられました。
土地も建物も、お金も、体も
今ある形は全てお預かりもの
体験している自分の奥にあるものだけ、それだけが自分のモノ
手にしながら、手放す。手にした時の気持ちも、手放したときの気持ちも自分にとって真実。
執着があるのならが、思いっきり執着して拘れば良い。拘って愛おしんで飽きるまで慈しむ。
手にしても何も気持ちが湧かなければ、手放せば良い。軽くなったことで重さを味わっただけ。
そんな話をしていたら・・・・・
今までの人生の流れが全て天の計らいとしか思えないほど、常に崖っぷちに立っており、絶妙なタイミングで次から次へと状況が変化し、同時に自分が変貌していったのが分かりますと話されていました。怒涛の人生を振り返ってしみじみと!

*****1月セミナー予定*****
千葉セミナー                     7日(水) 11:00~14:00
Heart Window Art松戸教室          9日(水) 12:30~14:30
養成講座基礎IN千葉土曜日②        10日(土)13:00~17:00
養成講座基礎 平日午前スタートクラス②  14日(水) 9:30~13:30
Heart Window Art教室長岡          15日 13:00~15:00
Heart Window Art教室新潟          16日 16:00~20:00
新潟セミナー                   17日 13:00~16:00
養成講座アドバンスIN新潟 ②        18日 12:30~16:30
Heart Window Art教室下越病院      19日 18:00~20:00
Heart Window Art万代市民会館      20日 17

:00~20:00
新潟滞在予定(1/15日~1/20日)
養成講座基礎IN千葉7期⑤         21日(水)13:00~17:00
Heart Window Art松戸教室        21日(水)11:00~12:00
養成講座基礎IN千葉7期⑤         21日(水)13:00~17:00
養成講座アドバンスIN千葉②        24日(土)13:00~17:00

 

*****2月セミナー予定*****
千葉セミナー                     4日(水) 11:00~14:00
Heart Window Art教室長岡           5日(木) 13:00~15:00
Heart Window Art教室新潟           6日(金) 16:00~20:00
新潟セミナー                     7日(土) 13:00~16:00
Heart Window Art教室万代市民会館2F   7日(土) 17:00~19:00
養成講座アドバンスIN新潟 ③          8日 12:30~16:30
Heart Window Art教室下越病院        9日 18:00~20:00
新潟滞在予定(2/5日~1/10日)
養成講座基礎IN千葉土曜日③        14日(土)13:00~17:00
養成講座基礎IN千葉7期補講        18日(水)13:00~17:00
養成講座基礎 平日午前スタートクラス③  19日(水) 9:30~13:30
Heart Window Art市川教室  未定
Heart Window Art松戸教室  未定
養成講座アドバンスIN千葉②         22日(日)13:00~17:00

1月15日~20日 新潟にいきます。

新潟の皆様よろしくお願いいたします。

1月15日長岡市
1月15日~20日新潟市の予定です。

新潟セミナーご案内 1月18日(土) 13:00~ 16:00 新津地域交流センター
内容は過去のセミナー内容をご参照ください(過去のセミナー内容です)
(参加料7000円講座参加者5000円)

縄文式チャネラー養成講座基礎コースご希望の方はご連絡ください。

*   *   *   *   *

個人セッションは予約埋まりました
2月よろしくお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

Heart Window At教室ご案内

月15日(木)    13:00~15:00   長岡中央公民館さいわいプラザ
1月16日(金)    16:00~20:00   新津交流センター
1月19日(月)    18:00~20:00   新潟下越病院別棟会議室5
1月20日(火)    17:00~19:30   万代市民会館2F
(2月の万代市民会館開催日は2月7日(土)17:00~19:00になります)

時間は各自2時間(時間内での退出入は可です)
参加費(絵のレッスンのみ)1500円
チャネリングレッスンまたはチャネリングメッセージ込みの上級者コースは3500円
ただし、初めてご参加の場合は1500円のコースのみです。

Heart Window Art教室では、落書きのように絵を書きながら、少しずつ隠れた自分の個性を引き出し、隠れた感覚を引き出す作業をしていきます。それは、知らず知らず に内なる声に触れ、直感力を高められるでしょう。ご質問等お気軽にご連絡ください。ご予約お待ちしております。

080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

Heart Window Art教室2015年1月予定

Heart Window Art教室2015年1月予定です。

よろしくお願いいたします。

1月9日(金)  12:30~14:30   千葉県松戸市
1月15日(木) 13:00~15:00   長岡市 長岡中央公民館さいわいプラザ
1月16日(金) 16:00~20:00   新潟市 新津交流センター
1月19日(月) 18:00~20:00   新潟 下越病院会議室
1月20日(火) 17:00~20:00   新潟市万代市民会館
1月21日(水) 11:00~12:00   千葉県松戸市  <1時間のみ>
1月28日(水) 13:00~15:00   千葉県松戸市

時間は各自2時間(時間内での退出入は可です)
参加費(絵のレッスンのみ)1500円
チャネリングレッスンまたはチャネリングメッセージ込みの上級者コースは3500円
ただし、初めてご参加の場合は1500円のコースのみです。

予約制ですので、ご連絡をお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

(今後 会場により料金の変動があります事をご了承ください。)

080-1301-4228 フミエ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

仕事始め

今日が2015年の仕事始めとなりました。

まず時間を間違えました。
13時スタートを10時と間違え、10時前にスタンバイ完了!
すぐに間違えに気づき、ドジな自分に呆れる事も無く、これも加速ね!と気持ちを切り替え他の作業を始めました。

ちょっと一休みしていたら、懐かしい津山のチャネラーmimiちゃんから電話がかかってきて、1時間以上お話しが出来ました。
しっかりと独立している今でも私の事を師匠と言ってくれるので幸せです。
これからも、皆さんにチャネリングを実践できるようお伝えしようと改めて強く思う出来事でした。
それぞれが精一杯自分を成長させ、キラキラと輝いています。
夜になってはなっぷさんからやりたかったワークショップを始めますと連絡が入りました。新しい年の新たなスタート、ワクワクします。

 

そうそう、仕事始めのセッション終了後、特別支援学級でHeart Window Art体験教室が出来るかもしれないという話になりました。
これも私の夢の一つだったので、どこかに持ち込むのではなく、ご縁が繋がった時始まるのだろうと思っていた事でした。形になった時が繋がったご縁だと想いますが、今日その話ができた事だけでも、幸せな瞬間です。
ありがたいです。

娘も、1月中旬から一人暮らしをスタートさせます。

頑張ろう!!

 

チャネラー養成講座で降りたコンタクト

11月のチャネラー養成講座中に降りたコンタクトです。

未来の感覚を育てるヒントのお話しですが、抽象的ですし、読みにくい口語文です。理解しにくいところもありますが、実践するにはどうすれば良いかを感じてください。
この文をテープ起こし頂いたOさんありがとうございました。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

講座中、かみさまとのやくそくの話を一通りした後(映画の出演者とお客さんの質疑応答の中で、障害を持って生れて来る子供たちはどういう役割かと言う質問に対し、南山みどりさんが話された言葉は、「子供たちから聞いたのですが、障害を持つには通行手形が必要だと。話してくれた男の子は時運は勇気がなかったからその通行手形を受け取れなかったという話をしました)、しばらく咳き込んで、コンタクト開始・・・・・

各自時代が変わってきているということを実感してください。
急速に変わります。
あなた方がついていけないぐらい、急速に変わります。
なぜなら、こどもたちがどんどん発信始めます。
受け止めるだけではダメなのです。
あなたたちが、こどもたちの持っているものから学んで、自分たちがもっと変わって、まずは新しい時代の幕開けをやりなさい。
それをまずやるべきです。
その後こどもたちは、違う手法で、違う幕開けをするかもしれない。
だけれども、まずは、自分たちが新しい時代の幕開けをするんだという認識をもって、今の自分の概念も変えると、新しい概念に変えると、いうふうに思うこと。
それには、自分たちがもっているマイナスの意識、これをなくす必要はないのです。
これをなくす必要はありません。
マイナスの概念を大きく利用しなくてはいけないのです。
マイナスの概念というのは、そこに智慧があるのです。
智慧があります。
マイナスの概念というのは、例えば障害
それをマイナスと捉えるからマイナスになるのです。
それを個性と捉えてください。
それはひとつの真実を表しています。
光のラクなほうから考えるとマイナスに捉えているからダメだと思ってますが、そうではないのです。
ラクなほうだけがいいわけではない。
この重さのほうが、とても真実を表していて、この重さのほうは、決して自分の足を引っ張っているもんではありません。
智慧を語っているのです。
智慧を受け止められないから、重いんです。
智慧を語ってます。
この知恵を受け止められる自分になればいいだけです。
そうすれば、なんて自分は新しい宇宙を持ってるのかがわかるのです。
そうすれば、この軽さもいきてくるのです。
軽さが、ただ軽さで消えていくようなもんではないのです。
緻密で、そして、物を溶かす力があるのです。軽さは。
重さと言うのは、真実、あなた方の社会での現実を大きく捉えて表しているのです。
この二つ。もう一つこれから発していきます。
もう一つの世界。
この中間層のところが、これから現れてきます。
この中間層のところを現すには、両方のところを全部入れて、「在って良し。」
ただ、ここ、こういう状態、こういう状態というふうに受け入れられたとき、ここの層がわかってきます。中間層が。
で、この三つを使って新しい時代の幕開けとなるでしょう。
何も否定する必要はありません!
軽くだけなる必要もありません!
重さがあったらそれを思いっきりいかして、軽やかさも思いっきり微細に、もっと深いところをみて、両方使っていきなさい。
で、中間層。
これが今まで体験したことのない層です。
これが浮上してきます。
・・・・・・・・はぁ・・・・・・・すっごく、すっごく冷静なとこですよね。
(先生の独り言/わたしが思ってることでいいですか、あっ、それはいいと。わかりました伝えます。ありがとうございました)

——————————————–
踏江先生はいつもほわんとしていて、体全体が優しい輪郭なのに、
コンタクト(エネルギー)を降ろしているときは、お姿がハッキリくっきりとしていたのが印象的でした。

わたしも新しい時代の幕開け、します!そう決めました。
それを体現するために、このコンタクトをもう少し読み込んでみます。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

Oさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

コンタクトを味わいもっと理解し、現実に使っていけるよう実践方法を教わりお伝えしていこうと想います。

 

2015年 お画き初め

1月2日の今日 お書き初めならぬ、お画き初め!
1015年の新たな絵を画こうと想って朝から絵の準備をしていたら、2年前に画いて未完のシリーズの絵が数点あり、それがどうしても気になり引っ張り出した。
2年前の自分には画けなかった世界が観え始めてきた。

IMG_0303
作品の一部・・・・これから全く別物になるのかも、、、

これから始まるの?と自分に問うてもイエスと答えてくるので、今の自分ならば手を入れられると想い、作業を開始したところでコンタクト。

 

過去の自分が今の自分を助けてくれる

今の自分は過去の自分をはっきりと見つけ出し

今この瞬間の最大限の創造する力で

過去と今を融合し

新しいものへと輝かせる事が出来る

融合とは

共同作業

過去の自分との共同作業

それを未来の自分が微笑み観つめている

観つめながら何かをしている

未来を含め

3点の融合

3点の共同作業

3つの感覚が時間の法則を変え

瞬間の集合体として

大きな反応を起こしエネルギーが爆発する

そして生まれる

 

楽しい!描くことがただただ楽しい。
自分と言う感覚も無くなっている
2015年のスタートだけはハッキリと分かる

始まり

時間が瞬間として存在感を増した

どんな時間の概念が始まるのかが分かる年になるだろう!!
時間の概念が変わると、想いのエネルギーは時間も空間も超え、多くに影響を与えるほど強さを増す。
念とか遠隔エネルギーとかではなく、ただ想う事の力の凄さを知る年になりそうな予感がする。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

IMG_0297

2015年始まりました。
今年はとにかく流れが速いです。
微かな想いも自分の人生に起こる予定の事ならば早くに形になる事でしょう。予感や予知も多くなります。
都合良いことも悪いことも、人生が刺激的に進んでいく時代、皆様と同じこの地球に命を持って一緒に生きている事が幸せだと感じています。

 

 

今年も、感じた事、頂いたコンタクトをお伝えしていきます。
沢山の方々の人生に関わり、沢山のエネルギーと関わり、神と関わり、指針をもらったり、注意を受けながら、頂いた智慧をお伝えしていきたいと願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

今雪が降ってきました。千葉の初雪です。