月別アーカイブ: 11月 2013

12月5日~10日 新潟・長岡に行きます!!

12月5日から10日まで新潟・長岡に行きます。
今の時代、自分で考え、想い、行動していっても、何でこんな事が起きるんだろうということだらけです。そんな時代でも、後悔のない人生を生きる事をみんなができたのならば、今生きている人々も、次の世代も、希望を持てるのではないでしょうか?

「後悔のない人生」を歩む事をいつも思っています。

「後悔のない今!」その選択を常できれば、後悔のない今は現実になります
人の価値観ではなく、自分がどうあるかだけ。

その時の話し相手、相談相手、それが自分自身であり、自分を超えた宇宙です。相談または対話ができるのがチャネリングの醍醐味です。
また、どんな一見不幸続きが起きても、プラス変換出来るしなやかな思考を支えてくれるのが、チャネリングです。
個人セッションでは、今まで歩まれた人生、過去世、読んで良い(ご本人の魂が許可した)過去世をリーディングします。チャネリングメッセージを取りながら、今抱えていらっしゃる問題にアプローチします。また、チャネリングにご興味ある方は、個人指導もさせて頂いています。

チャネラー養成講座次回は2014年6月からになり、募集は4月頃から行います。
Heart Window Art教室では、落書きのように絵を書きながら、少しずつ隠れた自分の個性を知っていき、隠れた感覚を引き出す作業をしていきます。それは、知らず知らずに内なる声に触れ、直感力を高め、チャネリングできるご自分になって行きます。
新潟、長岡での個人セッション・Heart Window Art教室のご予約賜ります。

個人セッション空き情報 (11月26日現在)

12月7日(土)   9:00~11:00      長岡まちキャン

12月9日(月)   13:30~15:30  15:40~17:40    フェニックス調剤薬局 滝谷町

12月10日(火)   10:30~12:30  13:00~15:00  15:00~17:00   新津コニュニティセンター

Heart Window At教室
12月5日(木)   12:00~14:00    長岡わかさ鍼灸院
12月6日(金)   15:00~17:00    18:00~20:00  新津コニュニティセンター
12月10日(火)  18:00~20:00    新潟下越病院別棟会議室6

Heart Window Art教室の様子ですhttp://mitsuko-fumie.com/?p=2665

ご質問等お気軽にご連絡ください。ご予約お待ちしております。
(12月4日以後のご予約は電話にてお願いいたします)

080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

近くの公園 一昨日の夕陽

ほっと一息

21世紀の森で

20131124155900002013112416020000土曜日から娘と帰郷し、久しぶりに会う両親、姪の結婚式

久しぶりの奥出雲

昨日の鶴瓶の家族に乾杯は伊武雅刀と奥出雲町横田が舞台 懐かしいとテレビにくぎ付けになった。

横田の駅は神社のよう

そして仁多米を食べたいと何度も伊武さんが連呼する。

実家もお米を作っている。仁多米。棚田で作られる仁多米。

両親がいてくれるおかげで、実家を通し、奥出雲の息遣いを身近に感じられる。

ありがたい。。。

 

 

しみじみ浸った後、もらったプレゼント

時々チャネリングって何だろうと想う。

チャネラー養成講座、まして縄文式と謳ってまでのチャネラーになる必要があるのかと!?

その疑問を上に投げかけると、「そうか」としか聞こえない。

必要か?にも 「そうか」

チャネリングって何?「そうか」

その疑問には自分がどう答えを出すしかないという事なのだろう。

これからの時代チャネリングは絶対に必要と、内側から湧き上がる!!

繋がる事は現実!その繋がりが、実感できる。

それが現実。

こんな時、私は宇宙に挑みはじめる。
神に挑みはじめる。
エネルギーArt 高橋正人帰ってくる答えは
想いもつかない自分自身の隠れた部分を解き明かす言葉
想いもつかない人の持っている性質
想いもつかない社会の変化
整理されないまま、整理しないまま
自分の内なる空間に想いもつかない言葉は放置される
放置された疑問と、放置された答えは
粛々と成長しているらしい
突然 現実の形として目の前に現れてくる
今までの方向とは違った形として
その時、疑問も答えも燃料なのだと知る

 

私の周りはチャネラーだらけ
必要な言葉は、自分を通しても、人を通しても与えられる

 

先ほどのプレゼント(コンタクト)

よく噛みなさい
よく噛んで食べなさい
水も噛んで 『氣』を食べなさい
食べ物を 噛んで氣に変えて たくさん『氣』を食べなさい
ものを『氣』に変えなさい
噛むと 自分に馴染んだ『氣』に変わる
自分に合った 自分に大切な 『氣』に変わる
一生懸命
噛んで味わってください
味が生ずるとき あなたにとって 必要な『氣』が生まれる

 

コンタクト

一つの事が起き落ち着く

その落ち着きが 

その後の流れを生み出す

落ち着くとき 

揺らぎを選ぶか 

安定を選ぶかそれによって 世界は真逆になる

今後 その揺らぎは もっと大きくなり

揺らぎの中で智慧を生み出す

大きな揺らぎの中で 

智慧を生み出す力が無ければ

生きる力自体が減少していく

揺らぎの中での智慧は 

生まれる力(生み出す力)である

         

 

           *****月セミナー予定*****

Heart Window Art常盤平教室      24日 15:00~17:00

Heart Window Art市川教室       26日  16:00~18:00  18:00~20:00

*****2月セミナー予定*****

千葉セミナー                 日(水) 11:00~3時間

Heart Window Art教室長岡       5日(木) 12:00~14:00

Heart Window Art教室新津       6日(金) 15:00~17:00  18:00~20:00

養成講座基礎IN新潟 ③ 長岡     

養成講座アドバンスIN新潟 ③長岡   

Heart Window Art教室新潟下越病院    10日(火) 18:00~20:00
新潟滞在予定(5日~11日)

養成講座アドバンスIN千葉       14日 1:00~4時間

養成講座基礎IN千葉            21日 12:00~4時間

Heart Window Art常盤平教室      23日  15:00~17:00

ご質問・ご予約お待ちしております。

踏江 080-1301-4228

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

精一杯やって一杯

2013111213510000新潟での7日間のチャネラー養成講座・Heart Window Art教室・個人セッション最終日前日に紅葉見ながら、ほっと一杯

この日は朝からみぞれ交じりの雨かと思っていたら、急に日がさして、遅めのランチに祝福の光をプレゼント頂きました。

 

 

 

11月6日千葉セミナー

11月は10月より振動が激しく、ダイナミックな1ヶ月になるでしょう。

怒涛の出来事は味が濃く、振り返った時何度も味わえるほどの喜びの記憶になります。

この時代に生きていることはとてもついていると想います!

想像もできないくらい。。

本当に想像もつかないくらい。

流れはどうなっていくのだろうかと本当に知りたいと想います!!

コンタクト

自分を知る

それは 自分が人を観る目で 自分を観る事

他の人を知る時 自分のレンズをフル活用する

そのレンズを使い自分を知る

あなたは あなたのレンズを一生持ち続けるだろう

それレンズを使い切って 今世の自分を生ききるが良い

自分のレンズで 自分を観て 自分を知るといい

大いなる枠のない自分と言っても レンズはあるだろう

生きている個性なのだから

*****11月セミナー予定*****

千葉セミナー                         日(水) 11時~3時間

Heart Window Art長岡教室           7日 14:00~16:00

Heart Window Art新津教室           8日 15:00~17:00  18:00~20:00

新潟滞在(6日~12日) 
     養成講座基礎IN新潟            

養成講座アドバンスIN新潟 ②       10

Heart Window Art教室新潟下越病院  12日  18:00~20:00

養成講座基礎IN千葉水曜日①     20日 AM12:00~4時間

養成講座基礎IN千葉          23日 AM12:00~4時間

Heart Window Art常盤平教室      24日 15:00~17:00

Heart Window Art市川教室       26日 AM16:00~18:00  18:00~20:00

*****2月セミナー予定*****

セミナー                    日(水) 11時~3時間

Heart Window Art長岡教室       5日 14:00~16:00

Heart Window Art新津教室       6日 15:00~17:00  18:00~20:00

養成講座基礎IN新潟 ③         

養成講座アドバンスIN新潟       
Heart Window Art教室新潟下越病院  10日  18:00~20:00

新潟滞在予定(5日~11日)

養成講座アドバンスIN千葉      14日 AM1:00~4時間

養成講座基礎IN千葉水曜日②     18日 AM1:00~4時間

養成講座基礎IN千葉          21日 AM12:00~4時間

Heart Window Art常盤平教室      23日 AM15:00~17:00

 

 

怒涛の10月 娘の彼のお父さん

 

10月20日危篤になっていた娘の彼のお父さんが、呼吸器もはずれ、一昨日意識が戻った!
10月31日
多分今日にもICU を出る事が出来るだろうと昨日伝えてくれた。

とにかく良かった

10月は怒涛のように物事も人も変化していた。

2013年もあと2ヶ月
色々なことを受け入れ、自分を知るのみだと思う!!