月別アーカイブ: 2月 2013

紹介

 

未来に向かって、今の選択

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=v5w-zOXAzws#!

ご存知の方も多いと思いますが、ご紹介します。
映画ですので2時間15分と長いですが、ご覧になってください。

思いはそれぞれ、けれども、みんなともに動き出す。
本当の自由は、大いなる全体へと向かうから!

2月11日両国セミナー参加者のレポート

2月11日両国セミナー参加者のレポートです。

CAFPJ51Z2013.2.11両国わっぽーセミナー.①

また、このサイトを開いていただきありがとうございます。
セミナーの内容を書く事は実はご自分をさらけ出すことになります。
わっぽーでは、宇宙に向かい自分のハートを広げ、さらけ出し、もっと大きな自分を宇宙が引き出してくれるよう一人ひとりをサポートさせていただいています。
そうすることにより、ひとりひとり違う宇宙空間に入り、そこから「人」を知り、智慧を頂け、それをみんなで共有していくことが、大きな幸せになっております。レポート書いていただきましたお二人に心から感謝しております。 新潟の調剤薬局フェニックスの長井知子さんのレポートです。6篇にわたっています。
わっぽー未来人のためのワークショップ両国参加記
参加記②チャネリング三昧
参加記③体の声を聞く、場のエネルギーを感じる
参加記④盛りだくさん午前のワーク呼吸法・宇宙体感・エネルギー交流
参加記⑤出来たら嬉しい未来の手法
参加記⑥感謝‼
 

参加者Tさんのレポート

迷いながら上に後押しされ参加した両国セミナー
仕事終了後に向かった為開始から一時間の遅刻
前日当日の仕事の疲れ…
何だか緊張していた…

自分が座りたい場所に座って下さいと言われ参加し始めた

何でこんな事に?
そう思う自分は辞めよう
何でこんな事に?というのは責任は他にあるという考え方
自分が起こしたこと
自分が行動、思い方が全部それが現実を作っている
それを受け止められる自分になろう
どんな事も自分が選らんだ
外側からくるのではなく内側からくる事
他に責任を押し付けると苦しいです
そして弱い自分を維持してしまう
なんで?がなくなるときた事に対してすぐ行動出来るのです

それぞれに今在るがままの我について話しました

グチャグチャにされている時は落ちている感じがしますが落ちた方が良い
堕ちる事に抵抗しない
光は上からだけでなく下からも来ます
上に行くだけが良い訳ではない
下の光に行く事もできます
託す事
色んな事が起きると生きている、愛されてると実感できます
苦しいんですけどね

小さい自分をわかるってのが
少し広い所に出たって事
すごく大切な事
小さな自分を変えるなら大きくなれる
望めば与えられる

エゴ
チャネリングするにあたりエゴをドンドン折っていって下さいとアドバイスします
エゴが残ったままだとエゴのあるエネルギーがきますのでとても危険なんです
エゴは折れてから言える事ですが生きる力になります
エゴに支配されてると小さな塊になります
折る事
神に委ねる事
次はその欲を利用する

呼吸法に入ります
プラーナ管を伸ばす
肩甲骨を伸ばす
柔らかくする
肩甲骨には羽根が生えてきます
大切な所です

踏江さんの誘導で宇宙空間を感じリラックスする

我ここにあり
私はここにいる
宇宙のエネルギー、太陽のエネルギー、地球のエネルギーを吸い込んでハートチャクラからふわーと光を放出します
もっと自由に
もっと自由に
自分に許可を与え楽しんで下さい
腰が揺れる
内臓が溶ける
粒子になっていきます

牛田さんお姉さん
宇宙マンダラの秘訣を聞きました
自分がやりたい事をやるために知恵を絞って努力する
それでもダメなら今は時期ではないと諦める
自分が居ればどんな場に居ても気持ち良い所だと決めている
船に乗る方を選んだならばそこで起きる不都合は不都合ではない
その不都合が嫌ならば船には乗らない
今の不都合は必ずこれをやって良かったという確信に変わると信じれる
今はわからなくとも必ずわかる時がくる

エネルギーボールのやり取りをしました
相手をスタッフの中から選びました。
私はしのぶさんにお願いしました

エネルギーボールの出し方のコツをまず教えてもらい…

やり取りを始める

投げて自分の気を加えてまた投げる

私が勝手に緑色を入れ始めたら
「うん?今青?緑?入れようとしてる?」
スゴイ
何でわかった⁇

今度は感情を入れる
「悲しみ」
自分が悲しみの感情に浸る
牛田さんが
「ガハハ」と大笑い
牛田さんに悲しみはわからない。とみんなで大笑い
「怒り」「嬉しい」
あと何かやりたい感情ある?
「愛しい」をリクエスト
愛とは違うのよ

まず
ひまを入れたエネルギーボール
「あっ!可愛い」
次に娘を入れる
「えっ?今懐かしい遠い記憶が入ってた」
えー?何でわかった⁇
またまた驚き
次に旦那を入れる
「あ~あ~何かこうしたい」と自分を自分で抱きしめる感じ
次に両親を入れる
「スゴイー生きてるそのもの」

私の入れたエネルギーボールの中身をわかってくれたしのぶさんハート
思わず嬉しくなって抱き合ってしまいました。

エネルギーボールは言葉を超えたコミュニケーション
未来はここに言葉が入ってきます
聞こえなくても情報が入ってきます
相手の心がエネルギーに送られる事によって内容までわかってくるということがおきてきます。
手紙が入ってた?とか
思いを重くしないで素直にすると軽くなるから
一対一対等なコミュニケーション
楽しいです

出来たら嬉しい未来の手法
踏江さんmixi参照

人は色んな脳処理の方法がある
自分が同時における案件
脳がどこまで把握出来る所
まず横を確認
次に高さ
自分が把握出来る横軸と縦軸奥行を確認する
広い狭いそれも自分の個性です
関連付ける時の自分の処理方法を知る

私は
②何でも楽しめる自由な心
④チャネリングセンサーを伸ばし違うエネルギーをキャッチ
を選び参加。

牛田さんにアドバイスを沢山頂きました
持って生まれてきた魂をヒョイと前に置く
今生きている不安を魂さんと対話してみて
今自分が願ってることと魂さん返答がくるんじゃない?
これで良いとかこの道じゃないとか何をしにきたのとか
この不安は魂さんに自分を生かす為に必要なことなんだよ
今やってきていることと魂さんが願ってる事と会話する
障害があったからこそ乗り越えたやった感があるじゃん
怖い自分も認める
何事もなく過ぎる
ほら!来た!
来た時に自分の魂と会話すると客観視出来るじゃない
ザワザワ感
魂さんは何ていってる?
その子を通してザワザワ感を教えている
相手は子供ではなくザワザワ感は起きてくる
その時に相手に対して直接聞くのではなく魂さんと会話する
本当に嫌な事がおきるの?
私の考え過ぎ?
嫌な事起きる
私の直感当たったじゃん!
魂さんと会話してると相手に対しての言葉も変わってくる

安住を求めるから不安になる
安住を辞める
荒波に乗り込んで行きなさい
その方が結果わかるじゃない
何が起きても
この状況は魂さんが望んだ事
もっと来い!って感じ

言葉を飲み込んで相手の空気を察知しながら過ごしてきた
今度次の段階
今まではそれを訓練する為に飲み込んできた
客観性を学んできた
聞いて話す
聞いて空気変える為に動いてみる
失敗したって良いじゃない
やってみなければわからない
想像だけしてもしょうがない
言ってみて場の空気の流れを変えてみる
流れを変えるというのは考え方の方向を変えるという事
事を決めつけないで
恥、常識なんか外れた時は周りから非難されてわかるから

まずこれなっては困るを外す

自分の人生をやりたいって思った瞬間、相手の人生を認めれるようになる

どんな事でも自分がトコトンその場その場の自分をやりきる
中途半端で自分が変わるってのは有り得ない
もうこんな自分はやりたくないって思った時
トコトン泥まみれになって
どう生きたいの?
って自分をやりきる
相手も認める

夫婦で共有
感情のやり取りを思いきりやる
ウソ臭いやり取りじゃなくなる
男の悲しみと女の悲しみは違う
相手の悲しみと自分の悲しみが一致しないからわかってないとかの問題ではなくなる
人間らしく生きたいとの魂の思いを共有していって欲しい
自分にウソつかないってのが一番後悔のない人生やり切って
自分らしく生きる
そうすると相手も認めてる事が出来る

次のレッスン
チャネリングセンサーを伸ばし違うエネルギーを感じる
宇宙の写真にスーと入り感じた感覚を伝えました。

終了後メールを見るとまたまた娘から自虐的否定的なメールが…
「うわっまたこのタイミング」で…
モヤモヤザワザワ

踏江さんは
「うん、頑張れ」
牛田さんは
「来たねー。魂さんと会話してね」とまた楽しそうに話す。

長い長いワーク
慌ただしく乗れる一番早い新幹線に乗り帰りました。

またまたアドバイスを沢山頂き、この両国ワークが私に取って大切なモノだったとの感覚が残っています(^^)

ありがとうございました。

ゆったりした喫茶店ならではの、込み入った人生ドラマ

西船橋駅の二階の喫茶店のコーヒーは美味しい

出かけたついでにちょっとゆっくりコーヒータイム

お隣は喪服の6人親族の集まり風

「人生何があるかわからない。」(女性70代)
「どう生きるかだよね!」(女性70歳代)
「どう死ぬかだ!」(男性60代)
「私たちが知らない奥の心があったのね・・・」(70代後半)
「ちゃんと葬儀の仕方法事の仕方を教えないと・・・・」(60代女性)

聞くとなしに会話が聞こえてくる。

私はこういった話が好き。
小さい時から、お客さんが来ても子供達も一緒にお茶を飲み大人の話を聞いて育った。
奥出雲の風習
お茶を出すとき、お煮しめやお漬物をテーブルいっぱいに出す。それがおもてなしだった。
そこで繰り広げられる大人の話は、結構立ち入ったことばかりだった。でも流石に1時間以上聞いていると疲れてきた。
(聞こうとしなくても聞こえるので・・・)

そうしているうちお帰りになった。
葬儀では色々なことが起きる。きっと何か起きた帰りなんだろう。
静かになったので、本を読み始めたならば、次に聞こえ始めたのが、
「あなたのひがみ根性うんざり!!」
「どういうことだ!・・・」
「その言葉もひがみからよ!」
「何でもそう!男として最低。。。」
このアベックとの距離は、間に3っつテーブルが置いてある距離。
はっきり聞こえる程音量は大きくなっていた。
感情が高ぶり場所もわからなくなったのだろう。
まるでドラマのようだった。
今まで、喪服の方々に守られ、こんなキツイ言葉を聞かなくてよかったんだ。
彼らに感謝!!
と思っていたら、そのアベックの隣にお母さんと2人の小学生のお子さんを連れた三人が座った。
まずいじゃん。
子供に聴かせる話じゃないよ。。と思っていたら、彼の方が、
「もう無理」

と言って去っていった。

魂をえぐられる言葉を聴き続けた彼。

どうか強くなってね。と祈りばかり。(余計なお世話ですが)

若い時には互いに傷つけ合うものかも。

自分もそうだったのだろう。。。

なんだかホッとするために入ったけれど、面白い時間を過ごせた。
ゆったりした喫茶店ならではの、込み入った人生ドラマが展開していた。

パソコンが唸る・・・震える。それをゴットハンドが治療した瞬間。

一昨日の事、両国セミナーの翌日この嬉しい気持ちを伝えたいとパソコンを立ち上げた。

ぶぶぶ~~~   ばばば~~~

そのうち震えだした。

爆発するんじゃないかと、、、ビビる。

触るのも恐ろしくなり、知り合いに連絡して、買い替えの方向に動く。

というのも、悲しいかなパソコンに弱い。

日頃の発信もやっと行っている。

知り合いの一人が仕事ができないでしょと言い、仕事帰りに立ち寄って本体を見てくれる。

分解し始めた。

完全に蓋が開かなかったので、メモリーを外したのを確認して、「一番古い修理の方法」と言い、バンバンと優しく、でも、適確に局部を叩く。

神業だ!と心で思った。

すると、音はしなくなる。。。

この人もチャネラー  神とつながり、  ゴットハンドでパソコン治療!

そう言えば、随分以前受けていた野口整体の長谷川浄潤先生の仙骨ショックに似ている。

今は、井本整体を受けている。

受けるたび、井本先生は神様だと思う(チャネラーだろう)!
お弟子さんの施術をなんども体感する。神が触れたように素直な私の体は呼応する。奥の方から呼応する。
ある瞬間エネルギーが変わり、体の形が変わり、光が変わり、チャネリングも変わる。
それを施術者と共に創造している感覚。
楽しいひと時

 

長岡に行くたびには宇宙針をしてくれる若狭鍼灸院を体験する!
これも楽しいひと時

 

そうそう、パソコン治療のゴットハンドの持ち主は、マインドクラフトさん
http://www.mind-craft.net/?p=2674

 

そう言えば機械はおてのもの!
ありがたいしかない。

 

 

新潟養成講座開始です。同時に個人セッションお受けいたします。

ご自分を知りたい方。チャネリング能力を高めたい方。今の苦を幸せに変換したい方。
人生を知りたい方。
おひとりお一人にあった方法を、チャネリングしながら、コーチングさせていただします。

予約は基本2時間でとっていますが、ご希望があれば30分から個人セッション行います。
30分5000円
2月22日(新津)   9:30~11:30  12:00~14:00  14:30~16:30
2月23日(新津)   9:30~11:30    チャネラー養成講座基礎コース
2月24日(長岡)   9:30~11:30    12:00~養成講座アドバンスコース
2月25日(新津フェニックス調剤薬局)   14:00~14:30(予約済) 15:00~17:00
2月26日(長岡)   9:30~11:30  12:00~14:00 14:30~16:30

チャネラー養成講座に関してはサイトをご覧下さい。
http://mitsuko-fumie.com/?page_id=211

個人セッションご希望の方はご連ください。
080ー1301ー4228

それぞれの個性が必要!みんなで創り上げた2月11日両国わっぽーセミナー

みんなで創り上げた大きなエネルギーのセミナーになりました。
そこには神も集って大賑わい!参加者お一人お一人、スタッフ一人ひとり、それぞれの個性が大きくなって、みんなで創り上げたセミナーになりました。

ご参加の皆様、スタッフの皆さんありがとうございました。

嬉しくて嬉しくて、皆さんが愛おしくて、あっという間の7時間
太陽からも、星ぼしからも、大地からもエネルギーをいっぱいもらって、もちろん神様もです。
頭クラクラ、エネルギーいっぱいになって、思いっきり楽しみました。

 

開催の2日前 上野で降りたメッセージ   富美江コンタクト

神と共に大きな流れを創り
神と共に思いっきり時を過ごし
神と共に その生き方を楽しみ
神の粋な計らいの中に 全てがたくさん
全てが 我の世界を 大きく広げ
神と我が共に生きたその瞬間が この魂の望んだ世界
今生きている!

 

セミナー開始直後に降りたメッセージ  富美江コンタクト

全てがあり そのあり方から 今をつかめば
大きな木が集まって 
葉の間から太陽がこぼれ 
その光の柱が 天へと逆のぼる
幾筋もの 光の束を 身につらぬかせ
在りから 透明へ 
そして 光の姿へと 変化させ
我の在りは 我の無へと 楽しめば
この世界の全てが我にからめて
我を大きく育てよ
天から 地から 我と共に 全てが 働け
今の世界は 全て神と 他と 我とが
思いっきり 創り出す 時代へと 移行せよ

 

変化に挑め
変化を起こせ
変化に大きくなれ
ここだけは 変化無しはない!
ひとり一人が身を持って 自分の変化を認めれば
我だけがなどと奢らず
他も変化 我も変化し 互いに認め合った時
それは大きく一つになり
その一つが それぞれに育って
他も我も 全てがこの世界の大事なパーツとなって
この世界の変化の波が起こせるだろう

 

呼吸法・エネルギーのキャッチボールなどを楽しむ。

午後からのメニューを紹介


出来たら嬉しい未来の手法

個人差があります。決して他と自分を比べないでください。比べる心がご自分の中で摩擦を起こします。それが邪魔になり感じる力が弱くなりますので!!

 

①   なんでも吸収できる脳に必要な脳スペースを創る

 

②   なんでも楽しめる自由な心

 

③   人と共鳴したり、人と一体となる為に、自分を溶かす方法

 

④   チャネリングセンサーを伸ばし、違うエネルギーをキャッチしてみます。

 

一番習得したい手法をひとつ選んでください。
自分が選んだことをより集中して感覚を掴みましょう。
一つ一つお伝えします。体験もしていただきますが、ご自分が腑に落ちるまで繰り返し行ってください。
スッタフがお手伝いいたします。

4つのグループに分かれ、チャネラーのスタッフが個性を発揮し、参加者一人ひとりの内側を引き出しました。
共に今生きていることを味わうワークでした。

2013.2.11両国わっぽーセミナー

 

 

 

 

 

 

 

最後のメッセージ

咲く花
閉じる花
時は全てを包み込み
その時はあるがままに ただあるだけで良し
この時受け入れられたなら
包まれるだけの我ではなく
次の大いなる我になる為の時が進む
そう今は 今の時で良いが
そこに留まらず 次へと進め
次は まだ知らぬ未知の世界
だからこそ 小さくなるな
せっかく 大きくなったなら
決して 来た道もどるな
前へ前へと進むだけで 先は 大きな大輪となろう

 

大変お疲れ様でした。わっぽーセミナーにご参加いただきありがとうございます。
少しでも皆様のお力になれましたことを願って本日のセミナー終了いたします。
これからも、感じることを日常的に行い、大なるエネルギーと共に大変動の時代を楽しんで頂ければ幸いです。

ありがとうございました。

スッタフの感想、参加者の感想は後日アップいたします。

 

わっぽー  代表 踏江みつ子

 

 

 

たわいない会話から、洗脳を受けていた過去の出来事が浮上。この奇跡は神計らいなのだろう!

ある方と何気ない電話をしていて、思うように事が運ばないと愚痴を言っていらっしゃるので、神様にお願いすれば!と私にとっては全くの日常の言葉を伝えたら、う〜〜〜んできないバッド(下向き矢印)と答えが返ってきた。
そうか!!
それでなんとなく今まで違和感を感じていたことがつながってきた!!
多分過去に、神を信じたからコンナ事になったんだという、強烈な思いが残っているからだ。。
ご本人に、過去世だと思うけれど、新興宗教か何かの洗脳を受けて、その神かその思想のみを信じ、頑張った過去があるんだと思う。
多分悲惨な最後を遂げていると思うからその映像を見て!!と伝える。

それから、2時間電話で誘導した。
出てくる出てくる。
生々しい過去の状況が。
ナチスのガス室に送られた時の幼い感情。
逆に家族を殺され恨みで殺戮した、無感覚の殺人鬼
自分の感覚を支配していた洗脳にも気づき始めた。
そのサポートは、ご自分のコンタクトソース(自分の神)
だから作業はしやすかった!!

それらを観つめて、ただそのようなことが起きたと、宇宙から観たような視点に変えて、観つめる。
徐々にやり方のことを掴んでいただく。
この際スッキリするまでやったがいい!と伝え、電話は終了した。
多分2012年までであれば、ここまで奥に隠されたものを引き出す必要はなかったのかもしれない。
けれども、何気ない会話にも、魂の奥に潜んでいる自分の大きなブロックが浮き上がってくるのが2013年なんだろう!!

そこに目を向けなければ、息がしにくいほど内側から言葉を発し始めている。
だからこそ、うち側の抵抗の思いと一緒に作業をしすれば、ともに開放しやすい!!
そんな時代になっている。
希望がいっぱいだぴかぴか(新しい)
解放されたあとの人生は、どれだけ自由に自分らしく生き抜けることだろう!!
そして、本当の自分らしいいい仕事をしていただきたい!!

2月11日わっぽー両国セミナーご参加の皆様、お申し込みありがとうございます。

エネルギーワークの時間を多くとっていますので、動きやすい服装でおいで下さい。
また、床に横になることもありますので、バスタオル等敷物もご持参ください。

2月11日10時
KFC国際ファッションセンターhttp://www.tokyo-kfc.co.jp/accessmap.html 10階109会議室にてお待ちしております。

わっぽー代表  踏江みつ子
お問い合わせ:080-1301-4228

2月11日両国で「未来の人のためのワークショップ」開催します。

2月11日両国で「未来の人のためのワークショップ」開催します。
ご興味のある方は覗いてみてください。

http://mitsuko-fumie.com/?page_id=1561

募集枠あります!
締切間近!!
2月5日締め切ります。
お申込みお待ちしています。

踏江みつ子
08013014228

1月27日長岡セミナー  参加者Tさんのレポート

「よろしくお願いします。」
との挨拶のタイミングでさんと陽子さんが到着

富美江さんの目が開かなくなり…
ドアを開け空気を入れ替える
(始まる前の長井さん持参のエネルギーUPスプレーが強すぎた?富美江さんには必要なかった?)

踏江さんのコンタクトが入ります。
(長井さんmixi参照)

みんなそれぞれ自己紹介を行いました。
自己紹介の合間に踏江さんのアドバイスが入りました

自分の導線を作っていく
光がざーと入り光が回っていく
自分に光が当たらなくても周りが幸せになっていく

 

自己紹介終わって…
結構上からエネルギーが来ています
感じようが感じまいが身体に変化が来てると思います
ピューと触手を伸ばして感覚で感じてください
明るさでも良いです
赤い、青いとかの色でも良いです
自分が感じた事を紙に書いて下さい
チャネラー富美江さんに自動書記が降りてますのでメッセージとして出しますが
自分の個性が乗っかりますので各自の取り方なんです
言葉になった方は言葉にして下さい
それをチャネリングして下さい
私も言葉にしますけど聞くような聞かないようなゆる~く聞いてください。
エネルギーに入っていく感じで…

「揺らめきの中に4つの方向が生まれる
その方向は互いに影響を与えながらそれぞれに世界を作ろうとしている
4つの線を結んだ中心点は何もなく透明であり輝いておりただそこに存在するだけ
4つの個性を生かしながらその中心をもっと深くもっと高くもっと濃くもっと薄くそこにあるただそれだけ」

「色んな要所要所で起きる事
その一つ一つがそれぞれの方向へ進みそれぞれにバラバラに分散するようで有りながらそれらがある自分それが自分色んな所に進む自分
それも自分」

「めまぐるしく動くフラッシュ」

「神よのこの場に集いし者達よ
我であれ
中心の我であれ
それを拡げおおいに混ぜてくすぶるエネルギーを光に導け
我ここにありと自信を持って胸を張り誇れる己である
その為に必要なメッセージはここで与えられる
それを大切に生き真摯に取り組めば神のエネルギーは降り注ぐ
ただそれを信じるのみだ
己を信じるのみだ」

「繋がる、結ぶ」

「流れている」

「オレンジ色の光、透明な光」

「座っている人達の人と人の間に光の影が見える」

富美江(とみえ)さん自動書記
「捕らえた魚は大きいとか小さいとか とらわれるな
つかまえられなくてもそこにあるものはある
しかしそれがなくても今のわれは大きくも小さくもなく 等身台(あえて)であれ
つくるな形をふくらますな
我をただの我をしっかりとらえ
その我は 真の輝きがあると信じ
形をつくるな
形がなければない程我を表せる
その我は今を生きるこの時を 生き抜け」

違って風に見えてきます
高周波を受けていると五感が変わってきます
それを変と思わないで下さい
そこに浸って下さい
自分の見え方の特徴があります
現象界はみんな共有してると思っているのですがものすごい層があるんです
自分の見えてるものをそっか~って安心して下さい
オーラで見える人もいます

同じメッセージがこんなにも受け取る側でこんなに雰囲気が変わったものになるのか?と実感…

陽子さんの咳…

この自動書記の言葉に対し
誰かが胸をキューと縮めてる
誰か苦しい人いない?

苦しいです…

みんなでそれをケアする

解放され楽になってくる

しかし一番大切な部分は自分で出してやるしかないexclamation ×2

みんなで見守るexclamation ×2

濃厚なワークまだまだ続きます

死について、、、いえ、生きることについて!

生きることを真摯に考えると、死を身近に感じるようになります。
どんな亡くなり方も良し悪しの判断せず、死を受け入れる見方をするようになります。

昨年恋人を焼身自殺で失った男性のセッションをさせていただきました。
亡くなって10日目のことです。
突然のことでショックを受けていらっしゃいましたが、同行したヒーラーに恋人が入っていただき、互に納得いく対話をしていただきました。
2日間のセッションでしたが、男性は徐々に一緒にいることを実感し、それにより生きる力が増したように見えました。
時間が経てば、それぞれの方向にエネルギーは流れ始めます。
しかし、共に生きるという方法もあるのだと感じています。

今年1月にご縁がつながり息子さんを自死でなくされたおかあさまのセッションをさせていただきました。
そのブログを紹介いたします。

残された母の悲しみです。
お母様は今生きていらっしゃいます。
そして、残された者の生き方を赤裸々に現してくださっています。
生きるということはこんなにも命を突きつけられることです。。。

ぜひ、このサイトにいらしゃったご縁ある皆様にも命を感じていただきたいと思いご紹介いたしました。

http://tomokuraimu.blog95.fc2.com/