月別アーカイブ: 11月 2011

8歳の少年の無気力を変えたのは、レモンケーキ!!

先日8歳の少年が来ました。彼とは、3年の付き合いです。
始めてあった時は、幽霊が見えて、あらゆるところで恐れてパニックになっていたのですが、5歳の時、本人の意識を変える事を話しあい、エネルギー調整をしてパニックはその日から収まりました。

3年前のやり取りです。

「どういう風に観えるの?」
少年
「手とか足とかいっぱいある!頭もある!バラバラにいっぱい・・・・・」

「あのね、見えなく出来るけど、そうする?」
少年
・・・・・逃げ回る・・・・

用意していたホットケーキを出し、「食べていいよ!」と食で誘い、その間に、頭を触り周波数を上げる!
少年
「それすると、見えなくなるの?」

「見たいんだね。怖い景色や怖い人見ないで、神様や、天使や、木のお友達が見えるようになる方が良いでしょ!」
少年
「僕、きっとその内見えなくなるよ。知ってるよ!だから本当はお話しがしたい!」

「分かった!まず、強くなる事だね!いっぱい食べて身体が大きくなる事と、怖いもの見えたら、あっちけって強く怒るの!神様とお話しはできるようななるからね」

その後、二人で、気合の練習をしたセッションでした。
その後半年から1年に一度は訪れ、周波数を上げ気持ちが強くなる為の意識変換はしていました。

彼はそれから、パニックになる事は無くなり、ちょっと不安定になる事はありましたが、その度にチャネリングは明快にできるようになり、その助けにより引っ越しと言う大イベントでも新しい学校になじむ事が出来ました。

その彼が、久しぶりに我が家を訪ねてきました。
なんだか無気力になっていたのです。
登校拒否ぎりぎりでした。
10月頃から、意味不明の怒り、無気力に襲われる方がおおくなっていましたが、8歳の幼子にも起きるのかとびっくりです!
無気力から目覚めるには、何かの欲を与える事が効果的なので、目の前のレモンケーキをだらだら横になっている彼の目の前に置いてみた所、目がきらっと輝き、興味を引きました。

後は、すぐに与えず、じらして、自分で手を伸ばし欲さないとあたえれない事を体験してもらえばOKでした。

目も顔つきも歩き方もしっかりしました!とても短時間で変化したのです。

随分成長したね~と、お母さんと喜び、次のアプローチはお母さんが光に入り、チャネリングする事でした。
欲張りの私は、すぐに実行しました!
するとお母さんが見た光と空間と図形を、8歳の息子が絵に描いていたのです。
彼は自分の気持ちをあまり人に話さない子供なので、お母さんもコミュニケーションがとりにくいと悩んでいましたが、その絵は同じ空間を一緒に旅した事実を表しており、その体験は、彼にとっても誇らしい体験だったのです。

お母さんにとっても私にとっても忘れられない日になりました。

宇宙の懐に入れる入口、神魂(かもす)神社!!

出雲大社より古い(ある節では日本最古と言われる)神魂(かもす)神社http://www.mitene.or.jp/~hayamine/file3/kamosu.htm に詣でる事が出来ました!

 

神魂(かもす)神社

7~8年前に詣でた時、神のあまりの大きさに驚愕し(そう想う自分に驚きました)、そんなあり方になりたいと強く願い、女性の宮司さんに大きくなりたいとお願いしたら、ご自分でどうぞと言う事で、社殿に上がらせていただき、神々のお祭りの中に入れていただけたのです。

そう表すと何のことやらですが、社殿に友と3人で座して深く頭を下げていると、笑い声と雅楽の響きが聞こえ、沢山の方々が踊っていらっしゃる姿が人の形になったり、図形になったりしながらくるくる回転しているのです。ある瞬間洗濯機の脱水機に頬り込まれたような高速回転に入れられたようなめまいを感じていました!
そこまでは誰も言葉を発しませんでした!当然ですよね、神聖な神殿の中ですから!!
その舞いもだんだん小さくなってきたころ、宮司さんが、もうよろしいですね!と声をかけていただき、恐縮しながら、神々の座から下りました。

その時から強く、宇宙を知りたい、人を知りたい、あの巨大な神の様なあり方で生きるにはどうすればいいのか知りたい!と想うようになり、今日に至りました。

そして、2011年11月22日にもう一度神魂神社に立ちました。神在月にです!

 

次の旅へ!!と、後押しを受け!!

あまりに多くをプレゼントされたので、書き表す事ができませんが、ぜひ一度訪れてください。

巨大な神がそこにあらせられ、懐に入れるよう、陰の道をすぐ傍に(拝殿右側)置かれており、そこを体験して、神を感じられた方が、神の大きさを実感し、対話もできるかと想います。

 

なお、この神社の神紋には「有」という字が使われている。神様が集まる神在月(かみありづき)の十月の字の十と月を合わせたものとされているそうです。

わっぽー体験型スピリチュアル 新潟セミナー 11月26日(土)いきま~す!

体験型スピリチュアル 新潟セミナー 11月26日(土)いきま~す!

セミナー内容の一部です
クリップ
11月のはいってから時間が急に速くなったように感じています。
そして、自分のやっている事をもっと質を上げなければ、速度を上げなければ、現実の時間や、求められている(人にではありません)ものに到達出来ていない感が、迫っているように想えます。

シフトを変え、意識を変えましょう!!

時間を大切に、時間を掴むつもりでいましょう。
今までと同じペースで、同じような内容の行動では、現実を伴わなくなります。
何かのスイッチが入りました!
とにかく時間は速くなっています。
ただ、浮足立ってはいけません!
地に足つけて、大地を噛みしめ、そして飛ぶのです!!歩くのなら早歩き!!
時々立ち止まって、景色を眺め、また飛ぶのです!

午後の部は久しぶりの公開過去世です!
みんなで参加して、過去の人生を味わい、今世の生きる力としましょう!!
2日目(26日土曜日)会場は新津駅前コミセン 3FAM研修室301・302 PM和室1・2
クローバー1日セミナー(半日のみの参加も可)
セミナー内容:自己解放と能力開発
チャネリングレッスンもあり
セミナー時間:午前:9:30~12:30
午後:13:30~16:30
受付:9:10から

*料金:26日セミナー:12000円 (半日は6000円)

*セミナーではある程度の個人情報が公開されることをご了承ください。

*会場レンタルタイトル:カウンセリングスキルアップセミナーです
*会場;新津本町地域コミュニティーセンター(新津駅より徒歩30秒)
http://www.city.niigata.jp/info/akiha/facility/community.html#honcho_com

*駐車場は無料駐車場がありますが、キャパは27台 です
移動に5分くらいかかります

*有料の新津駅前駐車場は目の前です
http://www.kosya-niigatacity.jp/seibika/p_niitsu.html
30分100円(500円上限)

実家で草取り三昧!!

奥出雲の山々に囲まれた実家に帰ると、一番の楽しみは草取りヒマワリと、山歩き!

小さい時から、しゃがんで雑草の長~い根っこまで抜くのが楽しみだった!

無心に草と大地とその不思議な空間にはまりこんでいるよう!

時間も場所も分からなくなるほど、不思議な世界に入り込む・・・・・それも宇宙空間のよう

根っこが張っているのを引き抜くと、まるでブラックホールが出来たようにその小さな空間が変わったキラキラ

それが至福のひと時音譜

 

夏の写真ですが娘と裏山のお墓のお掃除に行った時娘の写真で~す!!

このスタイルが山登りスタイルです!!今でもそうなんです!!

山陰スピリチュアル&ビューティーフェアーにきて頂いた皆様、ありがとうございました!

11月20日山陰スピリチュアル&ビューティーフェアーにきて頂いた皆様、ありがとうございました。

お会いできた方がたとのご縁、神様からのプレゼントです。

また、お会いできる事を楽しみにしています。

優しい空間で、スタッフのみなさま出展者のみなさまと共に参加でき、幸せいっぱいでした。

主催者のみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

来年また楽しみにしています!!!

地震大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のイベント!!富士山!!12月17〜18日

富士山セミナーを行います。(日程12月17〜18日)

各スポットを巡りながら、大地と交信、お山の神様との対話をさせていただきます。

活発になっているエネルギーに向き合うことは、ちょっと無謀と思いますが、『来い!!』とのお言葉で、決行します。

その体験をし、2012年に向かおうと思っています。

ご興味のある方はご連絡ください。

セミナー料2日間18,000円  1日のみ参加10,000円

セミナー予定は参加者にご連絡します。

わっぽー 体験型スピリチュアル 新潟セミナー 11月26日(土) 

新潟でのセミナーを始めて、1年立ちます。

あっという間の1年であり、10年にも匹敵するほどの変化多き1年でしたexclamation ×2

今年最後の新潟セミナー、思いっきり神々のエネルギーを下し、育ってきた参加者とご一緒にチャネリングしながら、宇宙と体感しましょう。
午後のセミナーでは、久しぶりに公開過去世を行いたいと思います。
わっぽーでは辛口??のちょっと強烈な過去の人生ドラマを観、そこに居るだけでその時代の一員になって、人生とは、人間とは、自分とは、を感じ考えるきっかけとなると思います。

ご興味のある方は是非ご参加ください。

お待ちしています。

11月6日チャネラー養成講座募集締め切りました。

11月6日講座受付終了いたしました。

基礎講座は千葉のみの開催となりました。
お申し込みのみなさまありがとうございました。
ちょっと興味があるけれども、今回は・・・と思っていらっしゃる皆様。
次回はぜひご参加ください。
養成講座はその時のメンバーのご縁も深いものがあると思います。
同じ釜の飯を食うほどの仲になりますので。

人生が大きく変わる可能性は高いです!!

アドバンス講座は千葉・新潟開催になります。

チャネリングにより今を自分らしく生きる方法を宇宙から教わり、人生を想い切り楽しみましょう。

いついかなる時も、後悔のない今を選択し、神を実感できるご自分を目指しましょう。

12月より開催します。

参加の皆さま楽しみにしてください。

11月20日山陰スピリチュアルビューティに出展します!

山陰スピリチュアルビューティに出展します。

島根、鳥取のみなさま、ご興味のある方は是非ご参加ください。
わっぽーブースにお待ちしております。

http://ameblo.jp/44-angel/entry-11030072341.html外部リンク

神在月に帰郷できるのも、心うきうきです。(16日〜21日)
神在月のご神事は25日ですので、ご神事には参加できない事が、心残りです。
奥出雲の実家にも立ち寄る旅ですが、どこに立っても、神様だらけ!精霊だらけ!
深い森も入ってこよう!!

どんな事が起きるか、ん〜〜、今から幸せですぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

 

チャネラー養成基礎講座・アドバンス講座お申し込みありがとうございました。

11月6日講座受付終了いたしました。
基礎講座は千葉のみの開催となりました。
お申し込みのみなさまありがとうございました。
ちょっと興味があるけれども、今回は・・・と思っていらっしゃる皆様。
次回はぜひご参加ください。
養成講座はその時のメンバーのご縁も深いものがあると思います。同じ釜の飯を食うほどの仲になります。
人生が大きく変わる可能性は高いです!!

アドバンス講座は千葉・新潟開催になります。

チャネリングにより今を自分らしく生きる方法を教わり、人生を想い切り楽しみましょう。

いついかなる時も、後悔のない今を選択し、神を実感できるご自分を目指しましょう。

12月より開催します。

参加の皆さま楽しみにしてください。