月別アーカイブ: 10月 2016

自分に来たメッセージ「事を始めるのに必要な立ち方」

私に宛ててのメッセージなのですが、何かを始めようと思っている方には必要なエネルギーだと思いますので、アップしました。

 

コンタクト

行け行け  後さき考えず

起こすならば

形は変化していく

スタートだ!

すっきりと立てばよい

背は立て

中心に真を通す

中心の中心

覚悟を持って

それ自体は大きなものになる

雲のようにふわり

中心の中心が 空洞となって

俎板の鯉となれば良い

神の前での料理人 そして 神の前での俎板の鯉  両方になる

人からのプレゼントも多くなってくる

受け取って負担に思うような狭さを変える

プレゼントは循環

神のプレゼントと 人のプレゼント

合わせ  

事を動かす力にすれば良い

どう使うかだ

粒子の動き

先は後に

上は下に

捉えどころなく

自由に動く元 それが真

腹すえて

覚悟を持って

本来の自由なる命となれば

全てが動きだす

よって

モノの成り立ちが変わる

そこに立つ

 

 

自分を変えるためにした事 「意識で考えるのを止めた   なるべく空っぽを心がけた」  

「ムカッ」「イラっ」は卒業と決めて
たかまさんが自分を変えるためにした事
「意識で考えるのを止めた   なるべく空っぽを心がけた」
たかまさんのブログをご紹介します。

🍁

頭空っぽ

NEW !
{55676CF9-57AB-442B-A6C0-7532B21481AE}

朝職員出入り口に入る前に見た空

 

太陽の光が美しかった

 

家では車庫出入り口に目の前を大きな蜘蛛が🕷ヒューと降りてきてビックリ‼️

 

 

知り合いの手術の朝

縁起が良いなーと思った

 

無事に終わり元気な姿で話が出来て安心した

 

その後

願っていた事が叶った!

もっと後になる予定だったのに!

合わせて、みんなを引っ張っていく技術集団を作って欲しいと言われた

 

ついでに

絵の展示のお願いをした

1月くらいからと…

それと常設もお願いしますと…

ニコニコしながら

「ずっと展示が当たり前じゃない方が良いんじゃない?」と言われたけど、

よろずの事伝え外した影響の事や絵の入れ替えをやってる事伝え…

県庁の展示と県知事選の結果と流れの加速を生んだと…

参加者がこの前は18人だったと言ったら

「盛況で何よりです」とニコニコして聞いてくれた。

1月くらいから常設??爆笑

 

コロコロと

流れが変わり

動きが生まれ…

 

私がした事は

「ムカッ」「イラっ」は卒業と決めて

声のトーンを少しあげて

ゆっくり少し甘えるような話し方を心がけた

低くドスの聞いた早口は卒業…

そして意識で考えるのを止めた

なるべく空っぽを心がけた

 

 

しかし改めて

出来事の降ろすタイミングが絶妙…

スゴイなぁと思う

 

私が先に病気になり身を持って学んだ事

その後知り合いの病気…

 

全て必要な出来事

踏江さんメールより
「意図が分かれば分かるほど、感動ですね。
タイミングが計られ、全て上手く行くようになっていると知れば、全て受け入れ智慧に変えていけますね。
恵まれた人生を楽しんで生きましょう♪」

ホントに…

もっともっと頭空っぽにして

委ねていきますー!

🍁

嬉しい報告受け、幸せになりました。
1月病院での展示
もしかしたら、常設も!!

 

子供たち5歳~12歳の心にも絵を飾って欲しい、みんなに観て欲しいという意欲が芽生え始めてきたタイミングでのお話です。額装され特別な場所に飾られ、輝いている絵が本人に勇気と自信を与えてくれます。
本当に嬉しいことです。
1月素敵な絵が展示されます。楽しみにしてください。

11月3日から長岡・新潟に行きます!

11月3日から長岡・新潟に入ります。
新潟の皆様どうぞよろしくお願いいたします。
11月・12月の予定をアップします。

*   *   *   *   *

<Heart Window Art展覧会ご案内>
12月1日~6日     長岡アオーレ 協働センターギャラリー
12月14日~27日   新潟日報ギャラリー えん
12月14日~12月末まで 新潟市新津 大光銀行
cci20160924

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *

セミナー・養成講座ご案内
11月5日 新潟セミナー  13:00~16:00   健康センター
11月6日 縄文式チャネラー養成講座アドバンスコース新潟④  13:00~16:00  新津交流センター

12月3日 新潟セミナー  13:00~16:00   まちなかキャンパス長岡 スタジオ2
12月4日 縄文式チャネラー養成講座アドバンスコース新潟⑤  13:00~16:00 まちなかキャンパス長岡多目的スペース

*   *   *   *   *

11月個人セッション>(お時間は変更できます)
5日(土)   9:15~10:45(90分)                       健康センター
6日(日)   9:15~10:45(90分)                       新津交流センター
7日(月)  13:10~14:40(90分)            15:00~16:30(90分)    滝谷町フェニックス2F

12月個人セッション>(お時間は変更できます)
3日(土)   9:15~10:45(90分)    11:00~12:30(90分)    まちなかキャンパス長岡 スタジオ2
5日(月)  13:10~14:40(90分)    15:00~16:30(90分)    滝谷町フェニックス2F

*   *   *   *   *


Heart Window At工房活動ご案内

(Heart Window Art下越病院工房作品)

11月3日(木)      13:00~15:00    長岡さいわいプラザ
11月4日(金)      17:00~20:00     新津交流センター
11月5日(土)       17:30~19:30      万代市民会館2F お休みです。すみません
11月7日(月)      18:00~20:00            下越病院会議室

12月1日(木)      13:00~15:00    アオーレ長岡 第3協働ルーム
(展示会ワークショップ価格1000円)

12月2日(金)      17:00~20:00     新津交流センター
12月5日(月)      18:00~20:00            下越病院会議室
時間は各自2時間(時間内での退出入は可です)
参加費(絵のレッスンのみ)1500円
チャネリングレッスンまたはチャネリングメッセージ込みの上級者コースは3500円
ただし、ご参加3回までは1500円のコースのみです。

Heart Window Art工房活動
自分の奥の世界の表現は、内観エネルギーアート制作になります。
教わるのではなく、奥の個性を引き出しすサポートを行います。ご参加いただいた皆様はアーティストです。
落書きのように絵を書きながら、隠れた自分の個性を 引き出し、隠れた感覚を引き出す作業をしていきます。その作業によって、知らず知らず に内なる声に触れ、直感力を高められるでしょう。
ご質問等お気軽にご連絡ください。

*   *   *   *   *

皆様のご参加お待ちしております。
ご連絡は下記からお願い申し上げます。
080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

縄文式チャネラー養成講座基礎コース12期in千葉(2017年スタート)を募集開始いたします!

どんな偶然も起きます!
出来れば、嬉しい偶然が沢山与えられる方が、楽しく刺激的な人生となります。
チャネリングは常日頃行い、常に宇宙のサポートが来るようになった方が良いのです。
わっぽーチャネラー養成講座では、チャネリングが出来る事を目的としておりません。
チャネリングは誰でもできる時代になっていますので、初回からチャネリングソースと繋がっていただきます。大丈夫、全員繋がれます!
困った時、楽しい時、パニックになるような緊急の時やその前など、要は、日常的にチャネリングし、思考のスパイラルにはまらない様、はまった時抜け出せるよう心に響くチャネリングをレッスンしていきます。
事故が多くなっておりますが、事故に合わないためではなく、運命としてそれがあるならば、どう向き合い乗り越えるかを宇宙に聞きながら、人生を豊かに生きるためのメッセージを受け取って、実践できるようサポートしていきます。

<基礎コース>

日程予定

 

<千葉>土曜日クラス 第12期
2017年 1月14日(土)①  2月11日(土)②  3月11日(土)③  4月15日(土)④
5月13日(土)⑤  6月10日(土)⑥   7月15日(土)補講
13:00~16:00(3時間)


<千葉>平日月曜クラス 第12期 
2017年 3月13日(月)①  4月17日(月)②  5月15日(火)③ 6月12日(月)④  7月24日(月)⑤  8月21日(月)⑥  9月25日(月)補講
13:00~16:00(3時間)

 

 

お散歩 またまた出会ったお爺さん!

近くの公園でも、紅葉が始まりました。
2ヶ月ぶりに公園のお散歩をしたら、なななんと、7月にお逢いした95歳のお爺さんにお逢いしました。96歳になったから、本当に久しぶりだねと声をかけられ、今日もお団子をご馳走になり、声三味線付きの長唄を聴き、楽しい時間のプレゼントを頂きました。
お爺さんは帰るところ、私は来たばかり、正にグッドタイミングでした。
近々舞台で三味線を引くと言いながら、いつかも、どこかも教えてくれません。名前も、…
CD出しているらしいので買うと言っても、いいからと断られます。
かなりミステリアスなお爺さんです。
いつかまたねと言ってお別れしました。
3回目の偶然は起きるのでしょうか?
神のみぞ知る!

 

偶然出会った95歳のお爺さん

コンタクト 『喜べ喜べ』

絵を画いている時急に熱くなり、降りてきたコンタクトです。
受け取っている時はわかりませんでしたが、こうしてテープ起こしをしてみると、画いていた絵が踊っていました。
蓋が空いたらしいので、素直に喜んで、起きる事を真正面から受け止め、踊るリズムで対応すればよいのだと思います。

 

image喜べ喜べ

蓋が空いた

踊りまくる

踊りながら真実の言葉を言ったり

あほらしいことを言ったりする

踊りは自分の意志に従う

欲するままに表わしていく

内側から 魂からの要求に対して人が意識で抑えられなくなってくる

意識が勝っていたけれど

踊りの中であれば身を置くことが出来る

恐怖の形が変わっていく

不安の形が変わっていく

蓋が空いた事を喜べ

湧き上がる状態になって

素直で在れば踊る

 

 

 

 

 

Heart Window Art 市川の作品

不思議な世界に迷い込んだ感覚になります。

3人でニンマリして、満足し、

この後お酒で談話、また大いに盛り上がりました。

image

ひま語録   「理由と意味は逆なんだよ」

ひまちゃんのババのブログをご紹介します。

ひま語録

お孫さんを亡くされたという読者の方からの相談へのお返事…

壇蜜さんがオススメの本…
シェル・シルヴァスタイン著    倉橋由美子訳
続 僕を探しに     『ビック・オー との  出会い』

何だか気になり購入した

 

ひまが話していた

丸と三角の話

ひまが本も読まずに

 

「三角のかけらがひとりで転がり出すよ」

と言い出した

 

読み始めて驚いた

 

「自分で体を持ち上げ

引っ張って

ひっくり返り

前進を始め

 

そのうち

角が取れて来た

 

やがて形が変わってきた

 

バタンバタン   から

コトンコトン  そのうち

ポコンポコン  跳ね始め

コロコロころがりだした」

 

その通りだった

 

そしてひまが

「この話に意味はあると思う?」

 

「あるの?」

 

「全部意味はないんだよ

理由もないの

ババは理由と意味の違いはどう考える?」

 

難しい事聞いてくる…

 

「理由は

心の中でどうやるのか考えること

意味は

口から喋ってから頭で考えること」

 

「理由と意味は逆なんだよ」

 

なんだかよくわからないけど…

そうらしい

 

私もそのエネルギーに繋がってみようと試みる…が…難しい

 

 

「当たり前ではない

けれど自分の丸になりたいという気持ちがないと丸になれない

波のように揺れて行ってから丸くなる

海のように流れる

お花が咲いている時に風が吹いたら

海のように流れるでしょ?」

 

お気に入りのビデオを見ながら

小さなチャネラーは話している

 

そして眠くなったので

また続きは今度…だそうです

 

 

 

「理論とは」を宇宙空間で聞いてみた

昨日の養成講座で、理論について突っ込んだ話をしていました。
参加者のお一人が理論武装をしている方と関わるのが難しいという話からです。
理論って何だろうと意識してもらいました。
理論がお好きな方にとって、理論展開はいくらでもできますが、理論では現実を解決できない事も薄ら分かります。次の理論を探そうとするでしょう。

その方に感覚の扉を開け、エネルギーの動きからその答えを求めてみました。
呼吸法をし、宇宙空間で安心し、どこまでも広がる空間に身を委ね、その宇宙空間に聞いてみます。
理論とは・・・  人が生み出した生きるための方法・・・
(まだ、ご本人の意識が働いていると想い、宇宙から観た「人が創った理論」について教えてほしいと問う)
UFOが観えるような・・・
UFOに聞いてみる
「地球的理論を持つ」  もう少し分かりやすく教えてください
「地球的理論」      地球外では理論という概念はあるのだろうか?地球外の思考について聞いたが、地球的理論もイメージしやすいだろうと質問した。
進化したあなた方には考えるという行為はあるのか? 理論という概念があるのか?

言葉にはならないが、ビジョンが観えていたと話します。
形にならない透明なアメーバーのような塊が伸びたり縮んだりしていると言います。

緩やかにも  激しくにも   柔軟な  自由な
言葉にするとこんな感じでしょうか。
ハートの奥で考える(魂で考える)に近いのだと思いました。

UFOの理は形を成さず変化し続けていました。

 

地球的理論は、宇宙から観ると固いのでしょう。
まして、自由な心がない理論はもっと固いだろうなと思っておりました。

そこに、ひまちゃんのババからメールが来ました。
昨日の講座とは全く関係ないのですが、宇宙から観た理論を6歳児が述べています。

「全部意味はないんだよ

理由もないの

ババは理由と意味の違いはどう考える?」

こんなフレーズが入ったひまちゃんの言葉 ・・・・
全貌は次回

 

 

舞妓さんを舞うチャネラー

チャネラーTOMさん  古典舞踏  舞妓さんを舞う

舞台の姿は記録に残せませんでしたが、楽屋に伺い撮らせてもらいました。

一緒に行ったsさんと人生について、生きることについて、競争への自分の反応について大いに語り合いました。

舞台も、二人の語り合いも、今この瞬間の奇跡に思えました。

ありがとうございます。

image image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟新しい時代 それは「一人一人が広げていく事」であると空から声が聞こえる 

新潟市民である高橋さんのブログをご紹介します。

新しい時代

NEW !
テーマ:

原発再稼動に慎重姿勢の医師で弁護士でもある米山候補が当選した

 

これはゴールではない

 

いよいよスタートだ。

 

「新潟県民なく地震大国の日本でどのような政策を持つべきなのかを政府に問い続け、3期本当に奮闘して頂いた泉田知事。

「学び、知り、問い続け、行動する」

これを政治の場で実践している姿を見せて頂いた。」

 

私はこの文章を感謝の気持ちと共に泉田知事に送っている。

読んでもらえただろうか…

 

ちょうど県知事選真っ最中に県庁18階ギャラリーに絵の展示中

 

指導者の踏江さんからメールが届いた

 

「みんなで支援しながら、政治参加しないと潰されます。

資本主義社会も大転換期に入っているので、実験と実践を同時に行わないと間に合わない感じがしています。

 

新潟が自治を主体に持って行けるか、日本の国民が観ています。

まさに宇宙は観ている

観ることは、参加している事でもあります。

 

やるっきゃない!!」

 

「学び、知り、問い続け、行動する」

そして

一緒に参加していく。

 

面白い時代です

新潟で起きた事、今後起きる事は、全国に影響を与えるでしょう。

 

高橋さんにはHeart Window Artにいがた  県庁展示会の世話人として担当者と関わり、展示会を形にするためにお力をいただきました。
知事選と期間がぴったりあったのも、宇宙空間を18階展望ギャラリーに創り、人が変化し、場が変わり、なるようになると言う流れが加速すると願った事と無関係ではないと思っています。
これからも、「学び、知り、問い続け、行動する」 をし続けていきます。
どんな事も正面から向き合い、関わり、それぞれが自分らしく行動したいと思います。
踏江みつ子

 

ひま語録  『瞳の中』  

cci20160924

 

 

 

 

 

 

チラシ上の目は鋭い目の形をとっているけれども、エネルギーで感じてみると、枠のない広がりを感じるでしょう。
宇宙空間になっています。そしてそこには沢山の図形が存在しています。
チラシ下の5点の絵は、見ての通りそれぞれに世界が違います。
まとめるのではなく、隣同士が違う世界観を持ち、反発せず、同調せず、ただ存在していることこそが必要なのです。
上と下の絵は対照的です。
主はどちらでもありません。

見ているあなたが主なのです。

 

6歳児ひまちゃんの絵の観方も個性的です。

図形を置いてみてください。
感じ方が変わってきます。ひまちゃんの言葉を感覚で受け取ってください。

ひまからの質問

「目の中に四角か丸が入ってる
どっちだと思う?」
瞳をよーく見るように言われました
「四角??」
「正解は丸ですよ」
ひまから瞳の黒い部分を触るように言われる
「何か感じるでしょう?
とんがったものわかる??」
「うん。そんなに針みたいには尖ってないよね?三角っぽいよね?」
「うん」
「それはどういう意味なの?」
「三角ポイントってのがあるの。
丸いヤツ15個と四角ヤツ14個と対戦するの。1つ丸いヤツが残るでしょ。それはリーダーなの。
その残った丸いヤツが闘いを始める挨拶をするの。ヨーイ始め!って言うの。
勝手に対戦が始まってたらストップストップと二回言うの。二回言ってストップしたらまだ始まってないぞ!と言うの」
「対戦って何するの?」
「名前を言い合うの」
「言い合って次は何をするの?」
「それは明日の続き…ね」
小さなチャネラーは喋って疲れたみたいです
おやすみなさい
 ★

ババの絵の目玉と長いさんの絵の目玉は全く違います

長いさんの目玉は色んな形の目玉が入っている
下の絵達
こうちゃんのおばあちゃんの赤い球と
ババの縦の黒い流れたものは同じものなの
それは絵の魂
人間の魂は口から出て行く
ババの目玉は人間の目と同じなの
ガンを覗くための目なの
目玉の右側は描かれてないけど明るい色なの
本当はガンは左側になろうとしたの
狭かったから右側になった
左側には一匹残ってる
ガンになる前は一回熱を出さないといけないの
ガンがずっとある人は熱が出てる
絵と熱とガンは繋がってる
この絵ってのは
言葉で表すと難しい事が絵で現れる
ガンが一番繋がりやすいのは熱
絵で繋がりやすいやすいのは熱
繋がってるのは三角になっている
三角を外側に作って身体の奥に三角を持っていく。
三角が身体の奥にあると
身体の奥の隅々まで掃除してくれる
ガンは熱と絵で繋がってる
元気でなくなると熱と絵で繋がって
ガンの登場になる
そのあとは
また今度続きだそうです
三角地帯は身体の中の色々なところにあります
終了

 

新潟の皆様ありがとうございました。

一昨日全ての工程を終え、新潟から帰ってきました。
新潟の皆様ありがとうございました。

下越病院の絵の搬出
県庁の搬入
Heart Window Art各教室で起きた事
新潟セミナーでの体験
縄文式チャネラー養成講座アドバンスコースでの、自分を認めることがどれだけ自分に幸せをもたらしてくれるかの体験
個人セッションで体験したおひとりお一人の変化

 

今の幸せ今の奇跡を、いつでもどこでも誰にでも言える人になった時、すでに夢は叶っています。
みんながそのような人になってきました。

神様って、時空を超えるなと実感です。

書き表せない幸せをもらいました。
皆様、神さまありがとうございました。

子どもも大人も、同じステージで、絵を描いて、自分を出せるって素敵!

昨日の下越病院の絵の参加者は、今までで最高の18名

4歳から50代まで幅広い年齢層が、同じテーマでご自分を表しました。

 

Heart  Window  Art  のテーマ「自由に!」

 

自分は自由だ!と思っていても、無意識に画用紙に枠を作っていたり、様々な方向に描いてもOKなのに、同じ形を行儀よく並べたりと、型にはまっていることが表れてきます。

 

社会では 必要なので 枠や約束に従うことは否定しませんが、自由にして良い場では枠は手放し、 自由を味わって頂きたいと思います。

 

自由を自分に与えてみると、どんな絵になるのか、どんな気持ちになるのか、想定外の反応が出ます。

 

自由といっても、平面であること、最初は一色のみで円から始まると言う約束があります。その約束の中で自由に描けるようになってきたら、どんどん描きたいように描き、自分を知る楽しい時間になるのです。

 

時間の最後に皆さんに感想を言ってもらいました。5歳児のコメント「楽しかった!上手くかけた」9歳3年生コメント「 こんな線を描きたいと思って挑戦出来て良かったです」12歳6年生コメント「 初めての参加だったけど、自分の気持ちで同じ円でも変化して、一つひとつが違って不思議でした。」

 

もっと気持ちを発表してくれましたが、覚えていたわずかな言葉だけ今お伝えしていますが、心で感じ体で体験したコメントに感銘しました。1人の人として、年齢関係なく大人も子供も自分を表す場に遭遇できたことが幸せでした。

 

皆さんの作品です。ご覧ください。

image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもも

絵を描きながら、チャネリング

昨日のHeart  Window  Art長岡、今日の新津の作品です。

2回目の参加で、絵描ながら、コンタクト受け取った方がいました!「やりたい事がある。」  「やりたい事がある、、、、やりたい、、、やって良い!」   涙が溢れて、ご本人も戸惑っていました。

何をしたいとか、どういうこと!?とか、こんな姿を人前で見せて恥ずかしいとか、想っている。

その気持ちより、言えてよかった!涙は心を軽くしてくれた!これで良い!という魂からのメッセージを受け取って、お顔が輝き、次の絵を描き始めました。

きっかけは、渦を書いていたら眠くてどうしようもない状態からでした。眠気はメッセージの可能性があるのです。

新津での作品は、珍しいことにメンバー全員男性!

力強い作品になりました。image image

Heart Window Art 新潟県庁

5日新幹線で新潟に入り、下越病院の絵の搬出をし、そのまま新潟県庁に向かいました。

県庁での     HeartWindowArt2016 にいがた〜宇宙は観ている~

搬入です。

そして、展覧会が始まりました。

昨年に引き続き2回目

それぞれの絵の世界も広がり、描く力量も成長しました。この一年間で、人生にとって大切な学びも体験し、大きな視野(天空から観つめる力)も以前よりつきました。生きる力がパワーアップしたという事でしょう!

昨日の朝、この場に感謝し、展示した作品たちを愛で、幸せに浸りました。そして、長岡に向かいました。

 

 

コンタクト7/9 「今の恐怖の中だけのあなたでは無くなる   器を大きくしてみると 優しくなれる」

自己否定・将来に対する不安・他に対する否定など、苦しい思いが増してきています。同時に、幸せの感覚も増しています。
そんなことを考えながら、過去のコンタクトを読んでいたら、心に染みました。
7月9日のチャネリングメッセージです。
どんな状況も、どんな自分も、どんな人も、自分の中に呑み込む感覚的な事が感覚体験できます。読んでみてください。

 

体と命 同じようで 同じではない
心と魂 同じようで 同じではない

人は何と複雑で広く深いのだろう

人の深さは 知れば知るほど 呆然としてくる

 

<踏江みつ子コンタクト>

沢山の人の在り方

沢山の人の死に方

沢山の苦痛

沢山の幸せ

心が震えるほどの感動

哀しみ

悲しみ

嫉妬や妬み

怒り

 

人は心の内側で これら起きる全ての感情を味わっている

様々な人生の形として 

 

事故に逢い 病気をし 身近な人の死を突き付けられ 人に嘘をつき 人をだまし 
人を助け 人に助けられ

目を開いて 目の前で生きている人の体験を観てみよう  自分の体験を観てみよう

未来に希望を持っている青年

親を憎み 親の負しか観えず 将来に希望が持てない少年

ただ したい事をし 将来も考えず 今を味わいながら生きている女性

数えきれない人の人生がある

 

今もし 自分が抱えきれないほどの恐怖や苦しみの中にいるのならば

 

観じてみると良い ただ観じるだけ ただ観るだけ

 

恐怖の中にいる自分の向かい側には その恐怖の原因を与えている人がいる

横にはあなたを大切に思い あなたの恐怖を払おうとする人もいる

その横には 笑いお花を積んでいる人がいる 

またその横には 転んで足を怪我した人がいる

あなたが観える限りの人の在り方を あなたの心の中に入れてみると良い

 

自分の恐怖のみを観ていると 心がその事を抱えきれなくなる

自分の恐怖から逃げるのではなく

 

あなたから観える全ての人の今を あなたの心の中の景色として入れて見ると良い

 

あなた自身の心の器を大きくして

 

人々の在り方をあなたの心の中にいれると 良い

あなたの過去世に同じような体験があったであろう

 

今の恐怖の中だけのあなたでは無くなる

器を大きくしてみると 優しくなれる

心が緩んできたならば

どんな気持ちが湧いてくるだろう?

 

 

そして 歩きだすが良い!!

今 自分はどう生きるのかを想い 自分を信じ!!

imageimage

10月5日から新潟・長岡に行きます!

10月5日から新潟に入ります。
同日Heart Window Art下越病院搬出、そのまま新潟県庁搬入を行います。
スタートから濃くなり、刺激的な新潟滞在の予感がしております。

2016年10月予測できないエネルギーに包まれておりますので、したい事をし、できる事を真摯に行っていくだけと思います。
起きる事は起きます!できる事を増やせるよう、心も体もしなやかに強かに使っていきましょう。

皆様よろしくお願いいたします。

*   *   *   *   *

<Heart Window Art展覧会ご案内>
8月8日~10月4日  新潟下越病院院内   (あと数日ですので、ぜひご覧になってください。)
10月5日~20日    新潟県県庁18階展望ギャラリー
12月1日~6日     長岡アオーレ 協働センターギャラリー
12月14日~27日   新潟日報ギャラリー えん
12月14日~1月上旬 新潟市新津 大光銀行
cci20160924

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *

<セミナー・養成講座ご案内>
10月8日 新潟セミナー  13:00~16:00   健康センター
10月9日 縄文式チャネラー養成講座アドバンスコース新潟③  13:00~16:00  フェニックス調剤薬局2階

*   *   *   *   *

<10月個人セッション>(お時間は変更できます)

7日(金)  15:15~16:45(90分)    新津交流センター
8日(土)  9:15~10:45(90分)     11:00~12:30(90分)    健康センター
10日(月)体育の日   13:00~14:30(90分)  15:00~16:30(90分) 新津交流センター

*   *   *   *   *


Heart Window At工房活動ご案内

imageimage

 

 

 

 

(Heart Window Art下越病院工房作品)

10月6日(木)      13:00~15:00    長岡さいわいプラザ
10月7日(金)      17:00~20:00     新津交流センター
10月8日(土)       17:30~19:30      万代市民会館2F お休みです。すみません
10月10日(月)      18:00~20:00            下越病院会議室
時間は各自2時間(時間内での退出入は可です)
参加費(絵のレッスンのみ)1500円
チャネリングレッスンまたはチャネリングメッセージ込みの上級者コースは3500円
ただし、ご参加3回までは1500円のコースのみです。

Heart Window Art工房活動
自分の奥の世界の表現は、内観アート制作になります。
教わるのではなく、奥の個性を引き出しすサポートを行います。ご参加いただいた皆様はアーティストです。
落書きのように絵を書きながら、隠れた自分の個性を 引き出し、隠れた感覚を引き出す作業をしていきます。その作業によって、知らず知らず に内なる声に触れ、直感力を高められるでしょう。
ご質問等お気軽にご連絡ください。

*   *   *   *   *

皆様のご参加お待ちしております。
ご連絡は下記からお願い申し上げます。
080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文