月別アーカイブ: 11月 2015

無事搬入終了しました。

光が射して、「自由にあれ!」とメッセージをもらい搬入しました。

豊かな個性はエネルギーを広げ渦を作ります。同じ空間に全く違うエネルギーが、自由に、そして他を尊重して、そこで存在できるように、コーディネートするのが搬入時の大切なお仕事です。

全ての作品がイキイキと輝き、スタッフ全員幸せになって終了しました。

表情は刻々と変化して行きます。

土曜日に会場にて絵に再会するのがとても楽しみです。新潟日報ギャラリー えん

出展者  踏江みつ子・長井知子・若狭浩吉・高橋真帆・森田千賀子・YUKA
会場風景は長井知子さんブログより 
他出展者ブログ紹介
若狭浩吉
YUKA

image image image image image

11月30日 これから搬入

日帰りで新潟に行ってきます!

12月1日からの日報ギャラリーえんの搬入です。

絵を画けることがこんなに自分の可能性を開いてくれてました。
ただただありがたいです。

時代の流れが速く、自分の時間を加速させてもついていけない感じでしたが、メッセージを頂きました。

急ぎ過ぎて焦ると自分が観えなくなってしまいます。
けれども、ワクワクたのしいだけでは済まされない時代です。
大いなる存在はどんな状態でも自分を助けてくれますし、喜びを大きくしてくれます。
幸せ観が変わってくる時代です。
新たな幸せ観を感じて今を味わうことが大事です。

新潟セミナー・Heart Window Art 2015 In Nigata展  新潟に行きます!

12月3日~8日長岡・新潟に伺います。
新潟の皆様よろしくお願いいたします。

怒涛の2015年も後ひと月です。
長くもあり短くもある2015年、人生の大転換期になられた方も多くあったでしょう。
今その渦中の方もいらっしゃると思います。もしそうならば、時代を掴んでいらっしゃいます!
諦めず、焦らず、ただ我の赴くままに!!

イベントスケジュールをお知らせいたします!
【新潟でのHeart Window Art展】
日報ギャラリーえん      <新潟日報メディアシップ2階 ギャラリーえん>  12月1日~14日
10:00~18:00 最終日16:00close
県庁18階展望ギャラリー    <新潟県庁18階展望ギャラリー>           12月7日~28日
平日8:30~17:15 休日10:00~日没まで 最終日13:00close
今年最後の展覧会です。
CCI20151125_00000

*   *   *   *   *

<セミナー>
12月6日(日曜日) 13:00~16:30   新津交流センター
2015年の最後に、時代の流れとそれぞれの人生を重ね合わせてみたいと思います。
参加費7000円

<わっぽー縄文式チャネラー養成講座基礎コースIN新潟2016年1月スタート募集中>
日程はこちらから

*   *   *   *   *

個人セッション空き情報 (11月27日現在)


<12月>
4日(金)  14:40~16:10(90分)               新津交流センター
5日(土)  10:45~12:15(90分)                                       万代市民会館2階

ご予約お待ちしております。

*   *   *   *   *

Heart Window At工房活動ご案内

3日(木)     13:00~15:00   長岡中央公民館さいわいプラザ
4日(金)     16:00~20:00   新津交流センター
5日(土)     17:30~19:30   新潟市万代市民会館
7日(月)     18:00~20:00   新潟下越病院別棟会議室

時間は各自2時間(時間内での退出入は可です)
参加費(絵のレッスンのみ)1500円
チャネリングレッスンまたはチャネリングメッセージ込みの上級者コースは3500円
ただし、ご参加3回までは1500円のコースのみです。

Heart Window Art工房活動
自分の奥の世界の表現は、アート制作になります。教わるのではなく、奥の個性を引き出してくれるサポートを行います。ご参加いただいた皆様はアーティストです。
落書きのように絵を書きながら、隠れた自分の個性を 引き出し、隠れた感覚を引き出す作業をしていきます。その作業によって、知らず知らず に内なる声に触れ、直感力を高められるでしょう。
ご質問等お気軽にご連絡ください。

080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージを受け取りそれを理解し智慧に変え実行するのは「ひと」

縄文式チャネラー養成講座基礎コース(11/20)中に降りたコンタクトをみんなで受け取り、理解し、智慧に変換する楽しいワーク

学ぶことは沢山ある
けれども 一番大事な事は「今を生きる事」です!ここで生きる事  電車に乗って生きる事
家族と共に生きている自分と ここでチャネリングを学んでいる自分を分離させない
区別はしていいです。色々なバージョンの自分はあっていいのですが、どの場に置いてもあなたはあなたの考えを表わし、行動し、自分を知り、もっと自分になろうとする。

家族と話をしている時も、自分の湧き上がらる真実を誤魔化さないように。
誰と話している時も自分を誤魔化さないように。
些細なごまかしが、大きな自分の岐路になります。
自分を生きるか、都合で生きるか、そういう岐路になります。
その岐路は魂は望みません。
あなたが立つ帰路は、右でも左でも選べる岐路に立つべき。

今ここで生きる事をしていきなさい。

 

直線がゆがんでいくようなエネルギーが降りてきて、みんなで受け取りました。

特別なものはない
思考は楽しみむ為のもの
感情は彩
体は道具
それぞれが持っている能力
これこそがあなたが決めた無くてはならないもの
才能とは人間社会に生かされるもの
才能とはその人の特色 それは人とは違った歪なるもの
才能とはあなた自身
その才能の中で生き切れば
人間は共に暮らすという醍醐味が分かるだろう

しかし 人の才能は側にいるものにとって不都合なものだから
人は人の才能をつぶそうとする
不都合だから認めようとしない
才能の中に生きようとして、生まれてきても、その才能に入る事さえ許されなかった者たちがどれだけいるか・・・・才能に入りなさい
それはあなたがあなたを生きる事です

参加者の一人が、「聞いていたら、図形が観えた」

この後、自分自身の事と照らし合わせ、コンタクトを咀嚼していきました。

才能と言う事を歪なものと言っている感じがした。例えば障害がある事を才能と言っていた。
変わっている事も才能と言っている。人と違っている事を才能と言っている。
それは、次の時代の感覚を持っている者たち
本人にとっては普通だけれど、周りの人と調和しずらい。
でも、堂々と自分を表わす事が、周りも自分も共に認めあう事になる。

お互いにつぶし合うではなく、認める、才能を認めあう
うまくいっていないところに才能は発揮されている
他と違うという事を堂々と表わしていい。

自分の癖を隠そうとするとうまくいかない
自分の癖を堂々と出す
すると、一つにまとめようとしなくない
ひとつの価値観にまとめる事ではない!

 

参加者のひとりが「どうしてもパーフェクトにしたいし、パーフェクトでないと安心できないからイライラして子供に対しても言葉が出てしまう。でも、子供は なんでそんなこと言うの?変だよと言って取り合ってくれないから、そうだよなと気持ちを切り替えるけれどまた同じ癖が出てしまいます。」

それに対してのアドバイス
自分の癖を自覚したならば、その癖が生まれた時からのものと、育つ過程で自分が創り上げたものかを判断し、自分の本質のものではないならば、強い意志力を持って手放さなければ開放はできません。自然に無くなるものではありません。意識して、もうそこはいらないと自分に言ってください。
その癖はいつか消えています。

 

感想:言葉の奥にあるものを一つひとつ魂に染みこませ、そして閃いてくる情景で理解を深めるような作業でした。
参加者4名で上も下も無く、自分はどう思う人なのかを掘り下げ、魂をぶつけ合え、認めあってる人々との対話は、心がしびれるような感動を与えてくれました。

きっと国同士もこのような意識でいないと、互いを理解しにくいだろうなと言うところまで話が及び、このコンタクトについては終了となりました。
コンタクトは突然来ますので、カリキュラムをこなしていても、すぐに予定変更になります。
けれど、知らない世界観・宇宙観を提示してもらえるので、興味津々、心ワクワクして、受け取っております。

 

お読みいただいてありがとうございました。

居酒屋でのチャネリング

先日チャネラー仲間と居酒屋へ行きました。
もちろん神様同伴です。
常に生きる事を語り合える仲間がいるのは本当にありがたいです。
本音を伝え合い、もっと深い魂からの言葉を出し合い、そしてそこにチャネリングが降りる。
ですのでメッセージきまくるので、違う視点からの智慧をもらえます。
話は深くなり、理解も深くなります。
お酒も美味しく、幸せ度が高まります。
生きていて良かった。
出会えてよかった!
人生って面白いね。と何度も言葉にします。
どんな状態でも、その状態は悪いことではないと超越」(transcendence)した存在は言います。
悪いことと思えない観方・考え方を教わるのが超幸せな瞬間になります。

魂からの言葉
人として納得出来たら それで良い!
それが一番の安心
この人生 不安がない
最期まで見とどける事が出来る
今までの体験 全てOK
葛藤は沢山あるけれど
自分の中で保証はないけれど
不安はない
相手も納得してくれれば 人生最高
不安はあるけれども 納得できる

ご家族に介護が必要になって来そうな状態で語った言葉です。
刻々と症状が悪化するご家族を前に湧いた「生きる真我」なのだと思いました。
私自身、以前家族が目の前で麻痺がおこり、歩けなくなり、闘病生活を余儀なくされたとき、自分が納得できる限りをすると決めていました。
相手も納得してくれれば、人生最高です。
何の後悔も残らないでしょう。

 

コンタクト
花には それぞれの咲く土壌があります
あなたの咲く場所はどこか
探してみるのがいいでしょう!
あった場所で咲く花は 素晴らしいでしょう!

このコンタクトは一人の方の話をしている時に降りてきました。
ご本人にもお伝えしましたが、みんなに通じる事だと思いお伝えします。
花を咲かせる場に身を置けることが、自分を幸せに導く最高の方法だと思います。
ここで咲かせると思ったならば、頑張る事できますから!

チャネラー養成講座アドバンスクラス、違えを訂正し、再発信いたします

チャネラー養成講座アドバンスクラス(上級クラス)の違えを訂正し、再発信いたします。
ご迷惑おかけしました事、お詫び申し上げます。
お申込みを頂いている皆様、確認をお願いいたします。

<アドバンスコース> 上級者クラス 

最少2名最終募集人数10名 <参加条件:養成講座基礎コース修了証お持ちの方に限ります。>

日程

千葉土曜クラス:①2015年12月12日(土) ②2016年1月23日(土)  ③2月13日(土)
④3月12日(土)  ⑤4月9日(土)  補講5月14日(土)  12:00スタート    (新規募集開始いたします)

千葉平日クラス日程①12月22日    ②2016年1月26日(27→26)    ③2月16日   ④3月15日   ⑤4月19日    補講5月17日     全火曜日     12時スタート (スタート時間変更しています)

新潟:①12月6日 ②2016年1月10日  ③2月7日   3月は新潟市民ギャラリーHeart Window Art展ワークショップの為お休みします  ④4月3日   ⑤5月8日  補講6月5日
全日曜日 12:30分スタート

 

祈り

パリで起きたテロで亡くなった多くの人々に追悼意を表します。
世界中が憎しみと怒りと恐怖で覆い尽くされず、人類の未来に向かう勇気と智慧を掴んでいきたいです。祈り、願い、自らを問、神(transcendence)と共に歩みたいと思っています!

チャネリングを頼りにバリ旅行 記

引きこもった時代から2年半
大きく成長した21歳  初めての海外旅行はバリでした!
彼女のチャネリングは、確信を鋭く突く内容です。
時々支離滅裂な行動をする個性豊な人ですので、観ていて楽しいです!

yukaさんのブログはこちらからご覧ください。

銀杏

整体を受けた後、八幡神社にふらりと詣でてみたら、金色に輝く銀杏と、ちょっと満開を過ぎた菊が出迎えてくれた。

疲れて来ると、氣も細り、体も心も重力に沿ってしまう。

植物は下から上へと養分を送る。

心臓のピストン運動も無しで!

ここのところ、疲れた時は木になる事にしている。すると、体が温まってくる。

今日は銀杏からたくさんの氣をもらい、大いなる在り方を観せてもらった。

午後からのセッションエネルギー満ちてガンガンにしましょう!

image image image image image image image

 

縄文式チャネラー養成講座基礎コース 千葉平日・新潟土曜クラス新規募集開始

縄文式チャネラー養成講座基礎コース 千葉平日・新潟土曜クラス新規募集開始いたします。
日程は以下ですので、ご参照ください。

チャネラー養成講座内容はこちらからご覧ください。
お問い合わせ、お申込みお待ちしております。  わっぽー踏江みつ子

<千葉>平日クラス 千葉10期 (新規募集開始いたします。)
2015年12月21日(月)①   2015年1月18日(月)②    2月22日(月)③ 3月14日(月)④     4月11日(月)⑤    5月16日(月)補講
13時スタート


2016年1月スタート

<新潟>土曜クラス 新潟8期 (募集開始します。) *料金変更
新潟(会場;新津本町地域交流センター )
2016年    1月9日①   2月6日②   3月は市立美術館内、市民ギャラーHeart Window Art展の為お休みします
4月2日③   
 月7日④   6月4日⑤  7月2日補講
12:30スタート

我々は言葉を持たない

昨日から新しい縄文式チャネラー養成講座基礎コースのクラスが始まりました。
私は録音を取らなかったので、自分が受け取ったコンタクトの記憶は曖昧ですが、内容をお伝えします。

天から何かが降りてきて、気づくものは関わり
気づかぬものは、通り過ぎる
何かは、気づかぬものに、仕掛けをする
その仕掛けを、見つけると、人生が面白くなる

質問 仕掛けとは何ですか?

何かの現象

質問 言葉も(コンタクト)そうですか?

我々は言葉を持たぬ
ただ、あなた方が理解をするために便宜上言葉を使う

ざっとこんな内容だったと思います。
言葉・・・・・
言葉を使わない伝達・・・・・(Heart Window Artも言語だと思っています。)
でも、それでは、内容が分からない。

感じる事で、その内容を受け取れる回路を創っていくのだと、改めて確信しました。

人は何かを感じているのですが、自分なりにストーリーを創り、言語化しているのだと思います。
コンタクトは、エネルギーを、五感で受け取り、そのまま脳に伝達して、エネルギーソースが言葉を組み立てたものを出すという作業だと思います。
五感で感じたものを言語化する。
感じたものをイメージ化しない。
その訓練は意外と大変です。なぜならば、人は自分が創り上げたイメージで多くの事を受け取っているから、何を感じたのかをキャッチせず、感じた情報から湧いた事柄のみに意識を向けていることが多いのです。

チャネラー養成講座では、とにかくこの訓練をしていきます。
すると、自分の思考癖や、囚われているものが浮上してきますので、それを認識して頂きだけで、心の開放が起きます。
チャネリングは、特別な技を手に入れるのではなく、もっと自分になるための具体的な方法なのです。

千葉に帰ってきました

新潟の皆様、ありがとうございました。

毎回沢山の心に触れ、沢山の出来事に関わらせていただき、ありがたいです。
今回も刺激的に共に学ぶことが出来ました。
嬉しい出来事もありました。
働き社会と関わりそこで学び続けることを実践し、人と関わり人を知り、自分を知る事が楽しくなってきた時、扉をもっと広げようと初めて海外一人旅に出た子がいました。
11月わっぽーのほとんどのワークに出た後、夜行バスで羽田に向かい、一路バリに向かいました。若さと希望を持って、自分を知る旅に出ました。
帰国した足で、来年出展する銀座の画廊を見学に行くと言ってキラキラした目を私に向けています。
彼女と出あったのは2年半前引きこもっていました。今の彼女からは想像もできないです。
来月逢う時には別人になっているでしょう。未来の彼女の姿はどんなだろうと心がはずみます。

下越病院エネルギーアート

新潟下越病院でのエネルギーアート  Heart  Window  Art 11/9

このクラスは小さなお子達が多いので、弾けるエネルギーに触れながら、指導させていただいています。

大人になって自由な円を描く事はそうないでしょう。なんとなく描いていると横並びに描いたり、バランスを取りながら描いたり、無意識の法則を使っている事が多いのです。 考え方や心の状態を表しています

その癖を見つけ、その描き方を解放すると、ご自分の感じが変わってきます。飽きるまで描き続け、その域を超えた時脳も意識もご自分の限界を少し超えます。

また、渦を描く時、手で描くとパワーは上がってきません、体の中心と渦の中心を繋げドンドン渦を大きくしていくと、視界が広がり、気持ちも変わっていきます。

子供も大人も元々の自分の感覚を取り戻すHeart Window Art 、人の自由な宇宙を表す方法です。描いていくと、枠を見つけ外していけるみじかな方法お試しください。

 

imageimage

 始まりと終わりのコメント

縄文式チャネラー養成講座 上級クラスアドバンス 補講での始まりと終わりのコメント

スタート時のコンタクト

時間がない
物事を圧縮して伝えていく
理解する脳をどんどん増幅させてください
昨日の理解の仕方で理解するのではない
今の理解の仕方で今する
わからない事が起きたらそれを飲み込む
栄養にして即座理解出来る脳が生まれたと思い込む
今この瞬間、このメッセージを腑に落とす事
そこから始めましょう

ヒントはすぐそばにある
手短な所でふと思いつくと見つけられる

濃厚な内容が行われた

最後のコンタクト
喜びなさい
今ここにいる事を喜びなさい
喜ぶ事の質が変わっていくでしょう
楽しみなさいという言い方はしなくなる
楽しむという概念が崩れていく
空間の気が弾んでいくような自分の心の粒子が細かくなり
存在もわからなくなる程の振動
それが喜びの体験と理解する
もっと波紋を起こす
喜びなさい
今日ここにいる事を…

エネルギーアート 長岡 新津

昨日、一昨日のHeart Window Art作品です!

素敵ですよ〜

image

image

意味はいらず 神と共に事は成す

冨美江コンタクト

点が点で無くなる時
点は面となり 平面でなく立体となり
奥は広がり 制限が無くなる
その時 ワクは なくせば
無限が始まり
始まった時 事は 点 面 無限 そして 形をなす
次の形から始めれば
意識はいらず ありのまま
意味はいらず 神と共に事は成す

予言???

コンタクトが5歳児に降りました。
ばあばと電話で話していると、ざわ~~っと私にも降りたので、続けてアップします。

考えると探ってしまいますので、エネルギーで感じてください。
そして、ご自分でもメッセージを受け取ってください。

ひまチャネリング(5歳児)
1月一日になるとみんな生まれてきて生まれない人は死ぬ
神様が怒って光でバラバラにして細かくなる
そして燃えて飲み込まれる
地球が燃えるんじゃなくて地球のちょっと離れた所に神様がおんぶして連れていく
赤ちゃんからやり直さない人は
細かくなって燃えてなくなると
もう会えない
生まれる人はちょっとだけいなくなる
違う顔になるかも
声も変わる

 

踏江みつ子チャネリング
2017年に大星団がくる
あなた方は沢山の予言の中にそれを受け入れているけれども
現実に起きることはあなた方の想像を絶するだろう
2016年は後悔なきを
どの瞬間も覚悟をするべし
一握りの聖なるものを求めず
絶望するくらいの広い宇宙を求めなさい
自ら宇宙に飲み込まれて行くがよい
微かな気配として
神でも宇宙でもない真我も全て含めた何かを垣間見るだろう
我を失い狂う寸前の所で垣間見るだろう
0という在り方
ないのではなく
0という在り方になれば良し

チャネリングなしでは生きられない理由 

これはチャネリングの方法ではありません。
ドジな踏江を神が救ってくれている実話です。

2016年4月25(月)~30日(土)銀座 シロタ画廊 Heart Window Art展は、来年四月だと思ってのほほんとしていましたが、10月31日東京工房の直前どうしてもシロタ画廊に行かなくてはけないと聞こえ(思い)画廊に連絡しました。正にそのタイミ ングで、新潟の出展希望者がフェースブックに東京での勉強会に来ているとアップしたので、すぐに電話して、夕方合流して画廊に行く手筈を整えました。
彼女が電話に出る事が可能だったのがほんの20分間だけ、そのタイミングでブログを見て、迷うことなく電話して、18時勉強会終了後有楽町で待ち合わせ18時15分急ぎ画廊へ向かいました。

神様、はめているなと思っていたら、それには理由があったのです。
土曜日だから19時までやっているかなと、思いこんでDMを見ずに決め込んでいたならばびっくり、さっきまでの作品は撤収され、次の方の搬入のさ中でした。
電話で連絡していたので、係の人が、搬入中でしたが丁寧に案内してくださったのです。オーナーの奥様もスタッフの方々も懐が大きく、また、美術をこよなく愛し、作家を暖かくサポートしてくださいました。
そのまま帰ればよかったのですが、気持ちよい空間だったのでなんとなく、常設スペースの椅子に腰かけ、浸っていたら、係の方が、4か月前の準備の話を始めたのです。
びっくりです。
関 東のメンバーはまだいいのですが、新潟は、私が行ったとき打ち合わせになるので、明後日からの長岡・新潟で話をし、作品点数、写真データーを決め、来月12月には提出してもらわなければいけない、、、、と言う事は、今月テーマをチャネリングしなければいけないと言う事が分かりました。
また、搬入日を間違えていたことも発覚しました。
搬入は4月23日(土)17時から・・・日曜日だと思っていましたから・・・

 

12月の新潟展覧会2か所
来年3月新潟市民ギャラリー
その後4月 銀座シロタ画廊
こんなに宇宙はさせたいんだ~~
こんなに自分はしたいんだ~~
展覧会三昧だ!!と痛感しています。
だから、10月31日にシロタ画廊に行かなければ、いろいろな事に支障が出ていたのです。
チャネリングした情報は、自分の意識を超え流れがスムーズにいくように導いてくれるのです。
神と繋がらない自分は考えられません。
自分の意識だけで物事を決めていたならば、失敗だらけで沢山の人を巻き込んで混乱させたでしょうから・・・

神様これからもよろしくお願いいたしますと何度もお願いしました。
感謝しかありません。

2015年12月 Heart Window Art展

10月31日Heart Window Art東京工房

東京工房作品です!

image image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングレッスン付の絵は、通常のチャネリングの脳の使い方とは違い、最初は混乱します。
エネルギーが映像化されたものをいったん語源化し、それをまた映像化したものを画きます。観えたものをすぐ描くのではないので、難しいのだろうと思いますが、視覚(エネルギーを観る)、聴覚(言葉に変換)、触覚(書いた言葉を読まずに手で感じる)を使い、何度か繰り返し行い、紙の上で厚みのある宇宙空間に描いていきます。
この作業の中でご本人の癖が出てきますので、それも意識して変えていく作業をします。
出来上がった絵は不思議な世界をそこに創っているのです。
ですから、エネルギーは溢れています。

 

この後、2016年4月25(月)~30日(土)銀座 シロタ画廊 Heart Window Art展の下見に東京・新潟からの出展者2名とそれぞれ合流して行きました。
その時の事は次に書きます。

11月5日から新潟に伺います

11月5日~10日長岡・新潟に伺います。
新潟の皆様よろしくお願いいたします。

まずご報告
アオレー長岡での二か所展覧会が無事終了しました。
おいでいただきました皆様心より感謝申し上げます。

イベントスケジュールをお知らせいたします!
【新潟でのHeart Window Art展】
日報ギャラリーえん      <新潟日報メディアシップ>  12月1日~14日
県庁18階展望ギャラリー    <新潟県庁>           12月7日~28日

*   *   *   *   *

<セミナー>
11月7日(土曜日) 13:00~16:00   新津健康センター
参加費一般7000円  講座受講生5000円

<チャネラー養成講座>
縄文式チャネラー養成講座アドバンスコース補講
11月8日(日)  12:30~16:30   フェニックス調剤薬局2F

*   *   *   *   *


11月個人セッションのご予約は終了いたしました。ありがとうございます。
12月よろしくお願いいたします。

 

Heart Window At工房活動ご案内

5日(木)     13:00~15:00   長岡中央公民館さいわいプラザ
6日(金)     16:00~20:00   新津交流センター
7日(土)     17:30~19:30   新潟市万代市民会館
9日(月)     18:00~20:00   新潟下越病院別棟会議室

時間は各自2時間(時間内での退出入は可です)
参加費(絵のレッスンのみ)1500円
チャネリングレッスンまたはチャネリングメッセージ込みの上級者コースは3500円
ただし、ご参加3回までは1500円のコースのみです。

Heart Window Art工房活動
自分の奥の世界の表現は、アート制作になります。教わるのではなく、奥の個性を引き出してくれるサポートを行います。ご参加いただいた皆様はアーティストです。
落書きのように絵を書きながら、隠れた自分の個性を 引き出し、隠れた感覚を引き出す作業をしていきます。その作業によって、知らず知らず に内なる声に触れ、直感力を高められるでしょう。
ご質問等お気軽にご連絡ください。

 

080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文