月別アーカイブ: 2月 2015

Heart Window Art東京教室の作品

Heart  Window  Art  東京教室

落ち着くお部屋でした。

imageimage

 

 

 

上の二つの絵はミトコンドリアの名前もチャネリングしていたらしいです。
全く対話していないのに、シンクロしますね。

初めての参加でも、思考癖に気づいて、意識的にチェンジすることが出来ました。それって、ご本人もびっくりです。
つい出てしまう癖が形で見えるし、言葉かけで、意識を変えると、描いている線が変わってきますから、エネルギーも高まっていきます。

小さな手の持ち主は8歳の女の子
大人も子供も一心不乱に画き続け、チャネリングし続けた、楽しい2時間でした。

3月は28日14:00~16:00東京八重洲北口から5分 ルノアール会議室で行います。
描いた後、さっぱりしたらしいです。みんな!
皆様のご参加待ちしています。

 

「目が覚めた」 らしい!

「目が覚めた」と言うブログ読んで、あまりにも可愛いいので、アップしました。
心が弾けるように気づいていっています!
一つの扉が開くと、いくつかの扉は連動して開いて、観える世界は別世界。
20歳頑張れ!!

最近、ぼけーっと日々が過ぎていく感じが続いていました
それではいけないと、美術館に行ったり、恋がしたくなるらしいトイレに行ったり・・・

でも一時的なもので、またすぐにぼけーっとしてしまっていました

そして、さっきです

父と喧嘩しました

ずーっと前から、きっかけは違ってもいつも内容は同じです

それで、踏江先生に電話しました
自分が成長すればいいということで、気持ちも落ち着き、

最近の事に話が変わり、今の私は幸せという状態だと分かりました
でも、自覚がありませんでした

ぼけーっとして、何かおかしいのかと思っていたので、

これが幸せですと聞いて、それなら幸せはいらないと思いました

刺激好きなんです
幸せで、暇だったから

刺激がほしくて父と喧嘩したんです
以前受け取ったコンタクトで、「悪魔っぽくなる」とありましたが

こういうことなのかな?と思ったりしました

そして

踏江先生と電話が終わってすぐに

「自己否定も刺激」と思い浮かび、そういうことか!!と思いました
ずっとあって嫌なのに、外せていなかった自己否定は、

刺激好きな自分が、必要として置いていたんです
なので、自分で意識して自己否定ではないものに、刺激を求めていきたいと思います

そしたら、自己否定から卒業できるんじゃないかと思っています

チャネリング付Heart Window Art作品

前回の長岡教室、2月5日に金澤翔子さんの「六龍」の書の写真をみんなに見て頂き、ボードに「飛龍」を置き私がチョークで龍が飛んでいる流れを思いっきり画いていました。(残念ながらその写真はありません)
<右写真中央の絵とコンタクト>作者WAKASAさんはそのエネルギーも取り込みコンタクトを受け取り、コンタクトのエネルギーで絵を画き、描いた絵をさわりそこからもっと深いコンタクトを受け取る作業を何度か続け、作品を制作していきました。自分のモノであって、自分のモノではありません。龍に導かれてた世 界です。(ご本人談)
幾重にも広がる世界を言葉にも絵にも表わしています。

2015011310590000.jpgimage

 

 

 

 

 

 

コンタクト(写真中央部文字)

十二分に有る事は深さを知らない
だから不足を持って躍動する糧とする
不足はその時天空を制御するバネとなる
不足は無い所の無限なエネルギーを受け取る為の道具なら異なるエネルギーを投げ出し乗り越えて行くのです
エネルギーを混ぜて拡げて艶のある道筋を扉を開く機会を交流する
高まり委ね楽しみ重なり変化した丸く丸く散って開いて行くと留まるところを傍からの底から湧き上がり拡がりというものがその機会です
形が変容する喜び進めば良いのです
始めればその道のりは半分終わっています

音が分割されて光の記号となり
波長は形となり重さは重なり
粒子の周りは乾いた時間となり
高まる泡のような輝きに変わる
何も感じなくてもいい
そこに在るから在るだけです

 

すごいコンタクトです。
その空間に誘われていきました。

(まほさん文字おこししていただきありがとうございました。)

チャネリング付Heart Window Artはチャネリングが深くなっていく方法です。
自分の思考が介入する隙間がありません。
思考を入れると絵が描けなくなり、コンタクトも受け取りにくくなります。
体験してみてください。
びっくりするほど効果があります。

3月5日~11日 新潟に行きます

新潟の皆様よろしくお願いいたします。

ちょっと春めいてきましたので、芽吹いてきた才能をもっと伸ばしていきたいともいます。
時間の感覚も変えていきたい。
思考をおめでた変換する力もつけていきたい。
皆さんの個性豊かなコンタクトの力をもっとつけてもらい、素敵な智慧の言葉や絵の世界を沢山見たい。
願望は沢山です。
よろしくお願いいたします。

<新潟スケジュール>
3月7日(土) 第一回 12:30~16:30 新津交流センター
縄文式チャネラー養成講座基礎コース
<チャネラー養成講座内容はこちらからご覧ください。>

*   *   *   *   *

個人セッション空き情報 (2月25日現在)


<3月>
3月6日(金)  13:00~14:00(1時間) 14:15~15:45 新津交流センター

3月9日(月)  15:00~16:30          フェニックス調剤薬局2F (秋葉区滝谷町)

ご連絡お待ちしております。

Heart Window At教室ご案内

月5日(木)     13:00~15:00   長岡中央公民館さいわいプラザ
3月6日(金)     16:00~20:00   新津交流センター
月7日(土)     17:30~19:30   万代市民会館2F
3月9日(月)     18:00~20:00   新潟下越病院別棟会議室5

時間は各自2時間(時間内での退出入は可です)
参加費(絵のレッスンのみ)1500円
チャネリングレッスンまたはチャネリングメッセージ込みの上級者コースは3500円
ただし、ご参加3回までは1500円のコースのみです。

Heart Window Art教室では、落書きのように絵を書きながら、少しずつ隠れた自分の個性を引き出し、隠れた感覚を引き出す作業をしていきます。それは、知らず知らず に内なる声に触れ、直感力を高められるでしょう。
ご質問等お気軽にご連絡ください。ご予約お待ちしております。

imageimageスケッチブック・クレヨンをご持参ください

 

 

 

イベントご案内
3月4日11:00~14:00 千葉セミナー
3月12日~4月28日Heart Window Art作品展示会  下越病院内
どの講座でも、自己解放と、自分自身の真我を感じるレッスンを取り入れています。
皆様のご参加をお待ちしております。

080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

Heart Window Art教室 2月3月4月予定

imageimageimage

 

 

 

 

*****2月予定*****
東京教室      東京駅八重洲口ルノアール会議室3階-1号室    28日(土)14:00~16:00

*****3月予定*****
新潟滞在予定(3/5日~10日)
長岡教室  長岡中央公民館             5日(木) 13:00~15:00
新津交流センター教室                 6日(金) 16:00~20:00
万代教室  万代市民会館2F            7日(土) 17:30~19:30
下越病院教室                      9日(月) 18:00~20:00
市川教室 市川市市民談話室           17日(火)16:00~20:00
松戸教室 常盤平                   23日(月)13:00~15:00
東京教室 東京駅八重洲口ルノアール会議室3階-1号室    28日(土)14:00~16:00

*****4月予定*****

新潟滞在予定(4/2日~7日)
長岡教室  長岡中央公民館             2日(木) 13:00~15:00
新津交流センター教室                 3日(金) 16:00~20:00
万代教室  万代市民会館2F            4日(土) 17:30~19:30
下越病院教室                      6日(月) 18:00~20:00
市川教室 市川市市民談話室           16日(木)16:00~20:00
松戸教室 常盤平                   22日(水)13:00~15:00
東京教室 東京駅八重洲口ルノアール会議室  25日(土)14:00~16:00

ご持参頂くもの
B4スケッチブック(100均ショップお絵かき帳など、ワイヤーの入って無いものがより描きやすいです)
オイルクレパス クレヨン
新聞紙等の敷物

参加費は1500円または、
チャネリングレッスンまたはチャネリングメッセージ込みの上級者コースは3500円、ただし、初めてご参加の場合は1500円のコースのみです。
東京教室は別料金(参加料3500円 チャネリングレッスン付5000円)3月教室は参加者10人になり次第締め切ります。

ご参加お待ちしております

080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

 

コンタクト (太陽からの四つの大いなる智慧)

はなっぷさんがコンタクトテープを文字おこししてくれました。
ありがとうございました。

踏江先生 今日も遠いところありがとうございました☆
コンタクトを2つ、文字起こししましたのでお送りします。
太陽から四つの大いなる智慧をいただき、改めてそのパワーに感動しています。
感謝いたします!

 

陽が燦々と照り 体があったまる
そうすると細胞たちが 大きく大きく 振動を始める
深~い呼吸をしながら 縮こまった老廃物などをどんどん吐き出していく
心も変わりやすくなる
人は太陽の力によって生かされています
太陽の力によって成長していくのです
年を取っていくというのは 地球の法則により最高潮まで成長し だんだんと朽ちていき
最後には地球に戻ります
しかし 太陽は そのどんどん朽ちていくものに対しても 成長させるようなエネルギーを注ぎます
太陽は 自らが消滅するまで 内側を大きく大きく成長させ 外へ放出し 膨張していきます
その太陽のエネルギーをもっと利用するといいでしょう
太陽の力をあなたがたは使っていないのです
太陽は当たり前にそこにいる、と 太陽の存在さえも意識しないことが多いでしょう
しかし太陽なくして人類は生きていることはできません
太陽の力を自分に引き寄せ 太陽の力によって体験できることは体験し尽くしなさい
もったいないです

太陽の力
①熱
②色
③動
④個

これを今日習得する
太陽の力を智慧に変え それを自分が日頃生きる原動力にするとよいでしょう
その方法を伝授しますので試してみてください
———————————–

———————————–
個というのは個性
同じものがあっても「あなたのもの」となったときに個性が変わります
太陽の光は同じように燦々とさしているようですが その人の個性をもっと引き出す力があるので その人の場所にあたっている光は その人独特のものになっています
ですから言い換えると
光が当たっている→自分の個性のエネルギーが出ている→オーラができる
と言ってもいいようなものです
太陽に向かって自分の個性をぶつけて行って太陽を変える、などということはできません
それは、大いなるものからみたらあなたは点に過ぎないので 点が太陽を変えるなどということはできません
が このちっちゃな点が太陽の光をもらって その一帯を変えるということは十分にできることです
それこそが太陽が喜ぶことです
「あなたが 太陽になる」でもいいです
「あなたが いろんな色の混ざった自分の個性をあらわす」でもいいです
とにかく光をもらって それをもっと自分の中で増幅し 外に向かって自分を表現はしなくていいです
でも自分を出す 出す 出す 出す。素直に出す。どんな自分も出す。隠さない。
ということをしていると 光が当たって自分の色が広がりますので 場を変える力になるでしょう
太陽はその人 そのものの個性を増幅する力をもっています
自分を知りたいならば太陽の光をもっと奥まで当てて 照らされていない自分の隅っこまで光を当ててよく見るといいでしょう
そして隅っこにあるものを表に出してやった方が より自分を知ることができます
———————————–

福島ワークショップ終了

福島でセミナー、Heart Window Art 教室  終わりました。幸せを噛みしめていました。

新幹線から夕陽を見て、また、感動!

image

セミナーでは、しょっぱなからコンタクトが降り、太陽の力について教わりました。

 

太陽が人に与えるパワー  以下の4の力を教わりながら、一人一人個別にアドバイスをもらいました。

 

 

⒈熱.       目を閉じ太陽の光を眉間から吸い込み、光が増すか確認した後、背中や胸、肩、首など、部分にエネルギーを吸い込み、温かくなるのを体験する。

⒉色の力        光を取り入れた後、色紙を見て、一番輝いている色を確認する。コンタクトで、一人ひとりの色の使い方のアドバイスをもらう!       私は、1色をメインにし、小物で柄のアクセントを付けたが良い。柄がありすぎると、人の目が迷う。   参加者の一人には、黒を使いこなしていない。黒のエレガントさ、妖艶さ、シャープさを出しなさい。金を使うと良い。

⒊動      振動をおこさせる。 体は温かくなり、物事が動く行く力になる。

⒋個     個性を引き出してくれる。

 

参加者であり、わっぽー主催のはなっぷさんのブログはこちら

 

絵はこちら

imageimage

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

福島セミナー「感情に思考を入れず、エネルギーのみ開放する方法」

明日福島に行きます。
セミナーのテーマは「感情に思考を入れず、エネルギーのみ開放する方法」です。
テロの恐怖、お金に対する不安、人に対する不安
不安がどんどん膨らんでいく時代です。
感情も神が与えたモノです
その感情の上手な使い方を教わりましたので、皆さんと体験してみようと思います。
また、時間の許す限り、チャネリングレッスンも取り入れていきます。
セミナー、Heart Window Art(アートセラピー)空きはあります。

お待ちしております。

http://mitsuko-fumie.com/?cat=638

 

「チャネリングは自分をよい方向へと導いてくれる」講座参加者の言葉

昨日は平日午後チャネラー養成講座の一つのクラスの最終日でした。

参加者のご感想

『チャネリングが日常的に出来るようになったことがびっくりです。
講座を受け始めたころから、自分自身に想定外の事が起き続け、神様にも、自分の魂にも聞きながら対処をしなければ乗り越える事が出来なかったと思います。
言い方を変えれば、実地訓練になっていて、いつも対話する事が癖になりました。
ワークを通してだんだん自分自身が強くなっていき、迷いながらも自分の意見を行動に表わせるようになりました。
冒険の人生を選んでいるのだと納得した後意見をはっきりと言えるようになりました。
チャネリングって意外と簡単なんだ!これでいいんだ!と思ったのです。』
その言葉に参加された方みんながそうそう、そうなんだよね。と相槌を打っていました。
でも、その時その時、一人ひとり問題に向って真正面から取り組み、ご自分を変えていく作業をしていらっしゃいました。簡単にチャネリングできた訳ではないのです。みんなにこんなことあったよね、その時なかなか受け入れられなかったじゃない、覚えている?と質問すると、薄らですがそんなことありましたね、、と話されました。そうなんです。
大変な事があっても乗り越えてしまうと、大したことではないと思ってしまいますが、もし、その時否定が強くなると、楽にチャネリングする世界には入れませんでした。
今の自分を手放すと覚悟する事が必須なのです。
でも、そのコツをつかんでいけば必ずチャネリングはできます。
『チャネリングは体を含めすべてを良い方向に導いてくれると信じられます。』
参加者の言葉です。

以下、そのコツです。
*覚悟をする
*自己否定の解放
*我の自分を大いなるものと勘違いしているところの是正
*思考と感情を切り離し、自分の感覚を捉える
*五感を使い常に感じる事を訓練する
*エネルギーソースを感じ、そのエネルギーを言葉に変換する。
*受け取ったメッセージを素直に腑に落とし、実行する。
*エネルギーを言葉に変化し、それに対し質問しながら、もっと深いエネルギーに入る訓練をする。
一つひとつを丁寧に辛抱強く行うと、ご自分が変わってきますので、段々面白くなります。変わったご自分を実感できますので。

今回アトピィの方がいらっしゃいました。
三回目から肌がきれいになり始めてきました。
最終回の時、つやつやのお肌になっていらっしゃっいました。
チャネリングは高周波が自分を通過するので、その効果はあるのだと確信しています。ただ、治療効果ではありませんので、病気が治るという世界ではありません。

参加者の皆様、今回参加できなかった皆様本当にお疲れ様でした。
皆様が掴まれた直感力、チャネリング力を日常で使って、素敵な奇跡が日々起きます。それを大いに楽しんでください。
そして、まだ表れていないご自分を、宇宙の力を使い引き出していってください。
またお会いする日を楽しみにしております。

お読みいただきありがとうございました。

記憶

記憶

ある人が、嫌な記憶だけ残っている。嬉しいこと、幸せな事は消えていく。と話していました。私は、嫌な記憶は消え、幸せな記憶、もしくは感情がない事柄だけの記憶だけになっていると話しました。
話ながら、なぜだろうと疑問になりました。
嫌な事、と、楽しかった事。事柄は多分同じこと。

おめでた変換すると、過去の記憶もすべて楽しかったことになるのだと思います。
自分の生活苦満載の時代も、おめでた変換したので、娘と笑って話しています。

 

Heart Window Art教室 東京教室開催2月28日

新規に東京教室東京駅八重洲口ルノアール会議室3階-1号室(2月28日)始めました。
(東京教室は料金設定が違いますので、ご注意ください。)
2月21日 福島Heart Window Art教室も開催いたします。

ご質問、お問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

 

♣Heart Window Art教室の2月3月予定です。♣
*****2月予定*****
Heart Window Art市川市民談話室     17日(火)17:00~20:00
2月21日福島セミナー・福島Heart Window Art  21日(土)
Heart Window Art東京駅八重洲口ルノアール会議室3階-1号室教室  28日(土)14:00~16:00(参加料3500円 チャネリングレッスン付5000円)<チャネリングレッスン付は3回以上参加した方に限らせていただきます>参加者10人になり次第締め切ります。

*****3月予定*****
新潟滞在予定(3/5日~10日)
Heart Window Art教室長岡            5日(木) 13:00~15:00
Heart Window Art教室新潟           6日(金) 16:00~20:00
Heart Window Art教室万代市民会館2F  7日(土) 17:30~19:30
Heart Window Art教室下越病院       9日 18:00~20:00
養成講座基礎IN千葉土曜日④        14日(土)13:00~17:00
Heart Window Art教室市川市民談話室  17日(火)16:00~20:00
神奈川県 中学校特別支援学級Heart Window Art教室 20日(金)
Heart Window Art東京駅八重洲口ルノアール会議室教室  28日(土)14:00~16:00(参加料3500円 チャネリングレッスン付5000円)<チャネリングレッスン付は3回以上参加した方に限らせていただきます>参加者10人になり次第締め切ります。

ご持参頂くもの
B4スケッチブック(100均ショップお絵かき帳で良いです。ワイヤーの入って無いものがより良いです) 
オイルクレパス
新聞紙等の敷物

 

ご参加お待ちしております

080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

陽射し

新潟と千葉の陽射しの違いに、昨日は体がしばらく戸惑っていました。

IMG_0072

 

 

 

 

 
千葉の陽射しは強いのですが、明るく軽いエネルギーで満ちています。
物事に対し深く入りすぎてしまう私には、この明るさと軽さがあって丁度いいのだと今理解しました。仕事の合間にぼーっと太陽みていて沸いてきた想いです。
自分が住んでいるところのエネルギーは、今の自分を支える原動力になっているのでしょう。
生まれ故郷奥出雲に住んでいたのならば、山陰の柔らかい日差しがちょうどいい人生の歩み方をしていたのだろうと妄想します。
大人になってもよく一人で山に入り、山菜摘みに明け暮れ、畑仕事を日常にしていたのだろう思います。
考え込むと「自然」が、それいらないよとささやいてくれるようなチャネリング生活。
きっとそんな風に生きていたのだろうと思います。
けれども今の現実が私の人生。

さあ、今世の人生を楽しみましょ!!素敵な人生を。

 

新潟の春のお天気

5日に新潟に入った日は、ピカピカの日本晴れ

昨日の2月6日は朝から雪の新潟の冬

今日の2月7日の朝はこんな感じ。今日は暖かい穏やかな日になりました

image

今日の午前中のHeart Window Art

imageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっとする絵が多いこのクラスです!

癒されます!

 

 

各セミナーご案内
2月5日~6日新潟セミナー・Heart Window Art教室・個人セッション
2月21日福島セミナー・福島Heart Window Art
3月4日 千葉セミナー

heart Window Art関東
2月17日(火)15:00~20:00市川市八幡市民談話室  
2月28日(土)14:00~16:00東京駅八重洲口すぐの会議室

080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

昨日の長岡 Heart Window Art

昨日の長岡でのHeart  Window  Art  教室では、参加者全員新しい世界の扉を開けた絵になりました。

真ん中のスケッチブックに書かれた文字は、チャネリングメッセージです。

降りてきたコンタクトを5行書いてそのエネルギーを絵に表わし、またコンタクトを受け取り、絵に向かう作業をしていきます。

2時間高周波を浴びながら、集中し続けますので、チャネリング力はアップしていきます‼️

今回力強い絵や、思いっきり可愛い絵になったりと、隠れていた個性がでてきたように感じました。最初は戸惑うでしょうが、強さや強烈さは、奥に隠して使わないでいるよりは、引き出して磨き上げていったほうがいいのです。

どれも個性的で素敵な世界を表しています!

image

立春

立春   まだまだ寒いけれど  春は近いimage

image

image

コンタクト『今いるべき所でやるしかない』

 

新宿居酒屋 (1月31日)コンタクト 第三弾最終編
2月はまだ2日しかたっていないのに、1月31日が遠い昔のようです。
後藤さんのご冥福を祈ります。
彼を通して、死を身近に感じ、死を恐ろし思われている方が増え、テロに対しての怖さも増えていると思います。意識が変わってきている方も不安のご相談の方も増えています。世界中の人々に大きな影響を与えました。
後藤さんが命を懸けて活動されていた事は情報として出始めていますので、それをしっかり受け止めで、自分が出来る事をするだけだと思います。
全ての人が必ず死を体験します。
そこは避けて通れないところです。
そこまでどう生きるかですし、自分の想いを通す事が出来る場合と出来ない場合があります。
委ねるしかないのだと思います。
自分の人生に委ねるだけだと。

冨美江コンタクト

今いるべき所でやるしかない
比較ではない
あるものはあると知るだけ
変えるのではない
知ると観るを置く
情報はあるけど自分の魂が何をしたいか、身の丈を知る
要求も身の丈になった時
必要以上の事を求めない
現実を知ること
今の人間は人間しか見ていない

 

各セミナーご案内
2月4日 千葉セミナー
2月5日~6日新潟セミナー・Heart Window Art教室・個人セッション
2月21日福島セミナー・福島Heart Window Art
3月4日 千葉セミナー

heart Window Art関東
2月17日(火)15:00~20:00市川市八幡市民談話室  
2月28日(土)14:00~16:00松戸市(場所の変更の可能性がありますのでご連絡ください)

080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

コンタクト『目を当てるな 芯を当てよ』

1月31日チャネラー仲間と居酒屋コンタクト
新宿にある島根県浜田市直営?の居酒屋さんで
黒龍飲みながら受け取って、みんなで話して、また神様来て受け取って
深く濃い時間でした。
2月1日の後藤さんの訃報を通して、これからの生き方を神から与えられたようです。
受け取った時は、参加者の旦那さんに対してだと思っていました。

 

冨美江コンタクト

目を当てるな
芯を当てよ
言葉は負なり
道は正なり
生き去るところは
平と和なり
人と衝突
そこに
正に囚われず
戸の奥に負の世界を受けるべし
上と思わず
受け皿になり
下から溢れ出す
事柄が
人に満足与える
惜しげなく
溢れ出せ
もったいぶらずに智慧を出せ
自分はその下支えをすれば
他は生き生きと動き始める

 

戸の奥とは
智の宝庫なり
その場の知恵はなくとも
その場の問題が起きた時
奥から溢れ出された事が宝の智である

 

 

コンタクト『負は正を越えて、人の生は真を捉える』

昨日、チャネラー仲間と受け取ったコンタクト
まるで今日の事を言い当てているようなコンタクトです。

 

冨美江コンタクト

負は正の裏返しではなく
負は正を越えて、人の生は真を捉える
その真とは世界が生きる負、正の世界で捉えると
この地の世界から外れてしまう

地の世界は奥が深い
宇宙と同じ
どの場においても真の世界に生きる
負、正の世界から離れて悟るのは
この地に足を付けて
今ある世界を覚悟して生ききる事である
負に生きるは
人生の負け組と捉えるが
負は生のどん底ではなく
生の醍醐味を味わう場の事である
正とはこの社会では不幸ではなく社会に生きれる場であるが
自分の人生にごまかしが始まる事である
この地の負と正とは
この社会の生き方とは捉え方が違うことである

 

各セミナーご案内
2月4日 千葉セミナー
2月5日~6日新潟セミナー・Heart Window Art教室・個人セッション
2月21日福島セミナー・福島Heart Window Art
3月4日 千葉セミナー

heart Window Art関東
2月17日(火)15:00~20:00市川市八幡市民談話室  
2月28日(土)14:00~16:00松戸市(場所の変更の可能性がありますのでご連絡ください)

080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

2月5日~10日新潟に行きます!

新潟の皆様よろしくお願いいたします。
2月3月の予定です。

2月5日長岡市
2月6日~10日新潟市
3月5日長岡市
3月6日~10日新潟市

新潟セミナーご案内(2月のみ)
2月7日(土) 13:00~ 16:00 新津地域交流センター
内容は過去のセミナー内容をご参照ください(過去のセミナー内容です)
(参加料7000円講座参加者5000円)

縄文式チャネラー養成講座基礎コース
<チャネラー養成講座内容はこちらからご覧ください。参加者募集中です>
3月7日(土) 第一回 12:30~16:30 新津交流センター

*   *   *   *   *

個人セッション空き情報 (2月3日現在)
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

<2月>
2月6日(金)  13:00~15:00(1時間) 15:15~16:45 新津交流センター
2月7日(土)  10:45~12:15                 新津交流センター
2月9日(月) 13:00~14:30 15:00~16:30  フェニックス調剤薬局2F (秋葉区滝谷町)


3月6日(金)  13:00~15:00(1時間) 15:15~16:45 新津交流センター
3月7日(土)  9:00~10:30  10:45~12:15  新津交流センター
2月9日(月) 13:00~14:30 15:00~16:30  フェニックス調剤薬局2F (秋葉区滝谷町)

ご連絡お待ちしております。

Heart Window At教室ご案内

月5日(木)     13:00~15:00   長岡中央公民館さいわいプラザ
2月6日(金)     16:00~20:00   新津交流センター
月7日(土)     17:30~19:30   万代市民会館2F
2月9日(月)     18:00~20:00   新潟下越病院別棟会議室5

 

時間は各自2時間(時間内での退出入は可です)
参加費(絵のレッスンのみ)1500円
チャネリングレッスンまたはチャネリングメッセージ込みの上級者コースは3500円
ただし、ご参加3回までは1500円のコースのみです。

Heart Window Art教室では、落書きのように絵を書きながら、少しずつ隠れた自分の個性を引き出し、隠れた感覚を引き出す作業をしていきます。それは、知らず知らず に内なる声に触れ、直感力を高められるでしょう。ご質問等お気軽にご連絡ください。ご予約お待ちしております。
imageimage

 

 

 

 

 

 

各セミナーご案内
2月4日 千葉セミナー
2月21日福島セミナー・福島Heart Window Art
3月4日 千葉セミナー

heart Window Art関東
2月17日(火)15:00~20:00市川市八幡市民談話室  

080-1301-4228  踏江みつ子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

不安

地球規模で感情の持ち方と、概念の持ち方とが問われている時期に入っています。
自身の問題です。
もっと大げさに言えば、人類の方向性に自分の感情を伴った行動が影響をあたえます。
いかりや不安、悲しみの感情を否定せず、ただその振動を体感すると、感情は振動となるだけです。その振動は生きている肉体にとってエネルギーとなります。
エネルギーが増してから、自分の考えを展開しましょう。
集団意識は人を飲み込み、より不安を増幅させます。
不安が増したのならば、体を振動させてください。
少しずつ体が楽になったならば、歩いてみましょう。

命を感じながら、歩いてみましょう。
目的を持たず、歩いてみましょう。
歩みの中に、命の輝きがあります。
命を感じるようになったのならば、
対話してしましょう。
自分の命、自分の魂との対話です。