月別アーカイブ: 6月 2013

生きる事、ただそれだけ!

 

長くかかわって来たサロンのオーナー

母子3人で支え合って頑張ってきていた。娘は結婚し子供3人生まれ幸せでいてくれると喜んでいた。

生活は大変でも、いつも美しく毅然として、立っていても座っていても美しい絵になっていた。もちろん今でもそう。

仕事は生きがい!!私の人生は仕事よ!
そう言っていた彼女が5月頃から変化していた。

どこか距離ができ、サロンがなくなる気がした。もしかしたら転居?
そのうち話してくれるだろうと想っていた。
3日前、エステを受け、ちょっと談話していたら、

「実は・・・」

・・・きた!!・・・

お孫ちゃんが白血病になったと。

1年間入院  ママは(娘)長男9歳に付き添い病院暮らし
次男と長女2歳はパパのおばあちゃんおじいちゃんが昼間面倒をみると。
でも、ここで娘を守らなければ自分は人生後悔する。仕事している場合ではないと想い、一昨年再婚した旦那さんと相談し、仕事をたたむ事を決意したと話してくれた。

ほんの少しでもずれていたら支えることもできなかったであろうが、彼女が決意し動けば、娘を支えることができる。
娘は、たくましく息子を介護し、生きる方向でみんながそれぞれのポジションで役割を担っている。
2歳の長女も共に。

9歳の長男には5歳の時セッションをしたことがある。
意味不明のことを言い、保育園でも行動が怪しいと言われるとママが悩み、連れてきた。

彼の宇宙空間はとても広く、複雑だった。
知能も高い感じがした。
その時のアドバイスはとにかく宇宙の本や、自然科学、家庭の医学書児童向けなどを買って何となく与えて。と話した。
彼とは、絵を書きながら、彼が観えている世界を書いていったら、彼は安心したようだ。5歳でも、自分がみんなとどこか違うと不安になってしまう。近くの大人がその子の世界を理解して、見守ってあげると、本人は自分に安心し、生きること知ることをあれこれ試すようだ。
ママが、彼の不思議な世界を認めた時から彼は自由になった。

病気になった今、彼の内なる世界を透視しても、明るく広がっている。

今回、オーナーもママも必ず治るとしか思えないと話し、家族みんなで助け合い、みんなで成長している。私も傍で、生々しい人生をみせて頂いている。
心から応援するだけだ。

生きる事ただそれだけ!!
想像を超えたドラマが展開し、それを自分がどう生きるかだけ!
形は違っても、全ての人が、それを体験する。

 

 

千葉波動絵教室

8歳あーちゃん他6人参加

2013062915140000

あーちゃんは水色を選び、その色だけで色々な世界を描き続ける。あまりの力作につい写真を撮るのを忘れてしまった。純粋な心は真っ直ぐなエネルギーとなり人を変える。夜勤明けで眠くなったMさんの描く線が迷走し始めた。その時、あーちゃんの水色の強い絵を見て目が覚めたらしい。。。互いに刺激し合って自分の世界を広げる波動絵、楽しい教室です。

2013062915150000

 

 

 

 

2013062915150001

 

 

 

 

2013062915360001

 

 

 

 

 

 

 

 

◎7月3日千葉セミナー11:00~14:00   料金5,000円
7月4日 長岡波動絵教室 13:00~15:00 参加料1,500円
場所:若狭鍼灸院 0258-39-8919 長岡市幸町1丁目
7月5日 新潟波動絵教室 18:00~20:00 参加料1,500円
新津コニュニティセンター JR新津駅徒歩1分
波動絵教室は(時間内のご都合のいい時間においでいただき、1時間程度お書きください。指導いたします。自分の中に存在している宇宙が現れてきます)
7月27日(土曜日)  鹿島神宮・香取神宮セミナー
現地10時集合・16時頃解散予定  料金10,000円

ご予約 080ー1301ー4228(踏江)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

突然もの事は起きてくる。

 

クライアントのブログから(ご本人ご承諾はいただいています)
彼女のお嬢さんにも拘わらせていただきました。。
3歳のお孫ちゃんはかなりの霊感少女

 

『魂の思い』
全てが絶妙なタイミング踏江さんにお願いしていた娘のカウンセリング
やっと自分の興味のある向いている仕事
続けることが出来そうな仕事に辿り着いた
しかし
外国から長男が帰国
大変さを乗り越えたからこその明るさ、大きさ、勢いを感じた
もともと外国暮らしに魅力を感じていた娘は羨ましくなり
嫉妬…
今の現実が揺れ始める踏江さんとのカウンセリングに娘が距離を置き始める
それをすぐに察知し
踏江さんの方から距離を置き、一旦のカウンセリングを中止した

見放された感
不信感
孤独感
怒り
開き直り

私にも距離を置き、黙々と仕事に向かう日々を続けた

たった3日しか経っていないのに一週間以上経ったかのような昨日
突然、踏江さんから私に連絡
声が聞きたいと…

話すうちに
前日○○温泉で神様を沢山連れてきた背景
サポートが必要なこれからの出来事が浮かび上がってきた
すぐに私の方から娘に連絡を取る必要があると…

娘にメールする
娘から生きる事に希望を持てない、投げやりな返事がくる

その後
頭が熱い
頭が押さえつけられている
息も出来ず苦しい
身体中痛みと寒気と押さえつけられていて起き上がれない
動けない
と電話がくる

すぐにアパートへ向かう
部屋全体暗く重いものを感じる

娘は毛布に包まり小さくなり横になっていた
頭、身体の異様な熱さ
足元も萎縮して熱いのに鳥肌がたつ

上(天)に力を貸して下さいと
お願いして
基礎講座で学んだ浄霊の方法を実践する
次はどこ?
頭、肩、腰
全て上から指示をもらいやる

少し楽になった所で

今日お通夜でお世話した人だと思う
今日の人だと思う
いつも遺体みるの大丈夫なのに今日の人はオーラがスゴくて見れなかった
きっとまだ死にたくなかったんだと思う
何か伝えたい事あったと思う

頭の熱さ、重さがまだ残ってる
右の後ろ頭
そこを触る
何が伝えたかったのかを聞く

生きたい
耐えた、辛かった

それを言葉にしたら
スゴイ
もっと熱くなった

娘の魂の言葉と一致した。

足元鳥肌が立ち
何度もビーナスポーズしながらやった

娘を連れて行かないで下さい
とお願いしながらやった

頭の重みと締め付けがなくなり楽になった

お腹が空いてきた

娘の魂と神様が守ってくれた

生きる事を望んでいない言葉や思いはまだ生きたかったのに生きれなかった魂や周りに沢山いる暗闇に引きずり込もうとするモノが連れて行こうとする

今朝は本当に連れて行かれそうだった

間に合って良かった

本気で生きようと思わないと本当に連れて行かれる
そのような魂に神は容赦なく生きれなくなる現実を与える

辛い事沢山あるけど
一緒に精一杯生きていこう

そう本気で思えば必ず神様はサポートしてくれると信じれる

ギリギリの所で娘の魂は周りでサポートする力を配置していた。

踏江さん、私をサポートした神様達…

帰ったら孫は沢山の神様いなくなったと言っていた

○○温泉で神様沢山連れてきたのは娘を救う為のまだまだ力不足の私へのサポートだったと本当に感じた

大切な娘へ
間に合って良かった

愛しています

 

  • Tさん、壮絶な瞬間でしたね。
    どのタイミングも、もしずれていたと思うと、ぞっとします。
    それぞれの在り方が大きくなっていくと、起きるうずも巨大化して、想像を超えた何かを創り上げていくのだと思います。
    今回創り上げたのは、「生きる瞬間そこに愛がある」と知ることだったのでしょう。
    人生ドラマはまだまだ続きます。
    ぞっとするような感動、ほっとする感動、溶けていくような感動・・・・
    それらを味わい、何かを掴んでいくことでしょう。関わらせていただき、感謝です。ありがとうございます。

     

  • > 踏江みつ子 さん
    本当にありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

私のブログ:今朝想う 歩みを進めるには距離を置くことも必要  もこのお嬢さんのカウンセリングから生まれたことです。
http://ameblo.jp/susanou-izumo/entry-11555701788.html

 

<他セミナー情報>

*6月29日 千葉松戸波動絵 14:00~16:00 参加料1500円
(時間内のご都合のいい時間においでいただき、1時間程度お書きください。指導いたします。自分の中に存在している宇宙が現れてきます)
*7月3日千葉セミナー11:00~14:00   料金5,000円
*7月27日(土曜日)  鹿島神宮・香取神宮セミナー  どなたでもご気軽にご参加可
現地10時集合・16時頃解散予定  料金10,000円
ご予約踏江まで080ー1301ー4228

19歳の少女に降りたコンタクト

 

頂いたメールをそのままアップします。(ご本人の承諾はいただいています)
さっきまで散歩をしていたのですが、そのときに私が撮った空の写真と
妹が撮った、私の後ろ姿が映った写真にオーブが映りました
私の周りに4つのオーブが映り、守護霊かと思って嬉しかったです
本当に不思議な事が増えました
今日頂いた言葉です
アドバイス頂いた通り、録音しました
10分のコンタクトでした
物事は完全であり、恐れることは何もない
もうすぐそこまできている
喜べ
少なからず、今日変化する事がある
それに対して、抵抗することなく受け入れること
6月からの変化に対してよくやった
これからも変化していくが、それを楽しみ
楽しむことで、また力が増幅していく
地球の為にできること
喜び
助け
不安を取り除く
地に足を張り、迷うことなく正しい道を突き進む
宇宙では、そんな人たちをいつも見守っている
そしてサポートしている
喜べ
もう不安は解消された
あなたの進む道は保障されている
誰になんと言われようと、あなたはその道を進むだろう
それがあなたの使命であり、それによってしかあなたは充実感、喜び、やりがいなどをあまり感じられない
なぜならば、やはりそれが使命だからである
次元上昇について
あなたは、こちらでも良く知っている
これから出会う人々は、皆あなたを魂レベルで知っており必ず支援してくれるだろう
それに、あなたは頼ることを出来るようになりなさい
あなたには使命がある
やっとその使命の仕事に就けるときがやってきた くる
それを受け入れなさい
また7月から大きく変化していく
しかしそれは喜びのある変化であり、不安に思うこともない
何かを失ったり、手放したりすることがあっても
それは、あなたに必要のなくなったものであり
新たなものが与えられる
波動絵を続けなさい
皆が祝福している
大いなる全ても喜んでいる
それでは目を開けて、前に進みなさい

 

 

 

http://mitsuko-fumie.com/?p=2063

記憶

 

娘と久しぶりに会い、娘の彼とも一緒にお酒を飲んだ。話は彼女の子供時代の話となった。記憶って、どんな風にも変化するようだ。お葬式の話になり、お骨を拾った事があるという。叔父さん(妹の夫)のお骨を。。
そんなはずはない、まだ1歳半で火葬場には連れて行っていない。
私の記憶を総動員した。
そのおじさんのお母さん(妹のお姑さん)の時、確か5歳近くだった。
同じ家で葬儀が行われた。
きっとその時かもしれない。
娘曰く、お箸でお母さんと一緒にお骨をお箸で挟んで白い入れものに入れた。
そのシーンはハッキリとしており、描くこともできると。

それで良いと思った。誰のではなく人のお骨を拾った。
それが5歳児の記憶。

最後は誰かの骨ではなく、人の骨として地球に返されるのだから。

 

その後、話の流れで、お母さんに何かあったらあなたが後始末お願いねと話す。
えっー!!
21歳でこんなことを言われるのは迷惑だろうが、現実だから仕方がない。
彼も、本当に何があるかわからないから・・・・親族で突然車いすの生活になったからがいらっしゃるから、実感がこもっていた。
そんな話もしながら、未来への仕事の話に話題が移っていく。
段々大人の会話ができるようになってきた。大人の会話、それは、現実を踏まえた魂の会話。

 

娘には、記憶のない時代があると話していた。何かあるのだろう。

自分自身の記憶も、流れるようなものではない。
一コマのような記憶しかない時が多い。

過去世や、クライアントの今世の過去を観るとき、一コマのような見方はしない。
ご本人の記憶とは違うところで観ているのかもしれない。観たシーンを話すことで、ご本人が忘れていたことを思い出されることもある。
私たちチャネラーは、人生の流れを読み込むようにしているからだろう。

娘がクライアントとして今世を読むようなことになったらきっと面白いだろう。

一度だけ、就活の時、会社を読むので、彼女の人生を観た時がある。もう忘れたけれども

記憶はその人にとって都合よく書き換えられることは多い。
記憶ほど不確かなものはない
でも、文明は記憶や記録によって成り立っている。
観えているもの以上に記憶は曖昧なモノなのに、と記憶力が劣っている私は想ってしまう。

飲んで帰ったら、娘から電話がかかって来た。
彼もいっしょに気遣いをしてくれたようだ。
段々、守る方から守られる方になってくる。
なんだかこそばゆく、ありがたい。

今日の記憶は、娘と飲むと楽しかったという記憶なるのだろう。

ちょっと大げさに言うと、日本人魂をくすぐられた。

先日 友人宅で朗読の世界でご活躍の熊澤南水さんの山本周五郎作「二粒の飴」を聴いた。
2013061913060000

江戸時代がそこに在った。

花嫁衣裳は南水さんがご持参さなった。母が嫁ぐ娘に伝えたお話だったので欠かせない一品

江戸時代の花嫁衣裳だそうだ。

お蚕さんの糸が違うらしい、軽くて目が詰まっていた。あんな手触りの絹は初めてだった。

最初は何とも言えない違和感の世界、異空間の世界。

南水さんご自身が昔からの日本人を生きていらっしゃる。

着物だけで日々過ごしていると聞いたとき、想像を絶した。着物で5人のお子さんを育てれたと。

気丈でないと出来ない。

昔和裁を習い、自分の着る着物は自分で縫っていた。着物良いな~と心の奥をくすぐられた。もっと奥の日本人魂をくすぐられた。

その日はつまみ簪の名人穂積実氏も同席なさっていたので、お二人の対談のような貴重なお話をたくさん聞くことができた。
何かに火がついて、以前創っていた切り絵を始めた。どう展開していくのだろう。。。。

実は右の写真の棚に飾ってある二枚の仏像切り絵は実は私の作品。この経緯は内緒。。。もう一作創った後、切り絵は封印された(懲りたともいう)

まだまだ修行が足りない。

7月4日~9日新潟・長岡個人セッション・波動絵教室 ご予約受付中

ご自分を知りたい方。チャネリング能力を高めたい方。今の苦を幸せに変換したい方。
もっとご自分を知りたい方。
おひとりお一人にあった方法を、チャネリングしながら、コーチングさせていただします。
*      *      *      *      *      *
*個人セッション
月5日(新津)   13:00~15:00   15:30~17:30(予約済み)
月6日(新津)   9:30~11:30(予約済)   12:30~4時間縄文式チャネラー養成講座基礎コース
月7日(長岡)   9:30~11:30    縄文式チャネラー養成講座アドバンスコース野外
月8日(新津フェニックス調剤薬局)    14:00~16:00(予約済)  
7月9日(長岡or新津)   10:00~12:00
(2時間20,000円)
7月1日締め切ります。
*      *      *      *      *      *
*長岡波動絵の教室 7月4日13時から15時の間 各自1時間 (料金1500円)
わかさ鍼灸整骨院 0258-39-8919
クレヨン・スケッチブックはご持参ください
 
*新津波動絵の教室 7月5日18時から21時の間 各自1時間 (料金1500円)
新潟市新津コニュニティセンター研修室201にて
クレヨン・スケッチブックはご持参ください
*      *      *      *      *      *
<個人セッション料金2時間20,000円>
波動絵は時間内のご都合のいい時間においでいただき、1時間程度お書きください。指導いたします。自分の中に存在している宇宙が現れてきます。
個人セッションご希望の方はご連お待ちしています。
080ー1301ー4228

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

<他セミナー情報>

*6月29日 千葉松戸波動絵 14:00~17:00 参加料1500円
(時間内のご都合のいい時間においでいただき、1時間程度お書きください。指導いたします。自分の中に存在している宇宙が現れてきます)
*7月3日千葉セミナー11:00~14:00   料金5,000円
*7月27日(土曜日)  鹿島神宮・香取神宮セミナー  どなたでもご気軽にご参加可
現地10時集合・16時頃解散予定  料金10,000円
ご予約踏江まで080ー1301ー4228

 

今朝想う事  歩みを進めるために距離を置くことも必要

「歩みを進めるために距離を置く」

CAJ9DK9K子育ての時、自分が介入し過ぎないように本人の意思を尊重して行動した時、本人は孤独を感じ、母に頼れないとあきらめ、自分で判断を始める。

でも、心の寂しさはいつまでも残り、ある時はその寂しさがトラウマになったりもする。

でも、私自身もあったことだが、親から言われた冷たく突き放された言葉が、その後の自分の支えとなり、絶対に負けないと根性で頑張れる自分を創っていた。

クライアントに対し、時々距離を置かざるを得ない時がある。

もう人生をあきらめることを意識が望み、そんな言葉が出るとき、距離はできる。

別に何もしなくても、クライアントが望んでいることだから、距離は自然にできる。

あえて、距離ができる前に、私の方から距離を置こうと提案することで、生きることをあきらめる方向から、距離を置こうとしたのは、あなた(踏江)と言う形に変える事がある。
人は、自分が決め自分が歩みだしたことは、流れに乗りやすいが、人が先に形を提示したことには反発するもの。生きることをあきらめにる方向に反発してくれるのならば、と私の魂は判断するのだろう。速い動きで、相手が言う前に、こちらから距離を置きましょうと形にしている。

 

こんな自分についていくのは結構大変。

でも、生きることは、孤独で、大変で、素敵な瞬間の連続。それを知るまで生きていてほしい。

魂も私の今の意識もそう願う。

 

子供の時から眺めていた、さるまさ山(奥出雲町)。実家の裏山からの写真

Hert Window Art(波動絵)とコンタクトは自分を導いてくれる。(50代男性の急速な変化)

どの波動絵も、イメージを描いたのではなく、ただ見えた線を追っていっただけです。
絵を観てアドアイスしていきますが、絵のエネルギーがご本人に影響を及ぼし、感情や思考を使わず、魂(ご本人の意識や感情も含め)の進化を促進していくことができます。
絵の変化を感じてください。
ただ、絵を意図的に描いたり、自分の思考や感情にこだわり、変化を止めようとすると、波動絵の効果は薄らぎます。
一人の男性の変化を観て実感してください。5月30日から6月13日の間に起きた変化です。この間仕事もどんどん進化していらっしゃいました。ご自分も何が起きているのか分からないけれども、現実の社会でも、実感できる変化でしたので、ここでご紹介いたします。(ご本人の許可を取っています)

2013053014530001

若狭 6月5日

 

 

 

 

 

左の絵を描いた後(5/30)、強烈な怒りが表に出ました。
そして、気持ちがスーッと楽になった翌日星が観え、右の絵を描きました(6/4)。

 

アドバイス
いい感じですが、もう一歩向うを観ませんか?
この絵を進化させる方法です
空を飛んでいる感覚を足してみてください。
ご自分が空を飛んで、視界が広がり自由にどこでも行ける感覚です。
その感覚でもう一度絵を見ていただくと、絵がもっと動き出すラインを足し、
もっと空間が厚くなっていく色を選び足して行けると思います。
自由を心にいつもおいてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どんどん色々な世界が観え出し、戸惑いがありながら、観える線を素直に描き続けた絵です。(6/5)

 

 ご本人からのメール(6/6)
鳳凰に乗る仙人ならば
これからに生きることができます。

 

踏江さん
今朝からメッセージありがとうございました。
激を飛ばしていただきました。
返す言葉は流れに乗れしかないとおもいました。

ご本人に降りたコンタクト
渾々と湧き出る泉の水は変化し化成するが水自体変わらない。
岩をも穿つこともあり、陽炎のように消えることもある
あたかも天空を舞うこともあり 地中に還ることもある。
空が青く見えるのも
天空からみれば地球自体青いから

アドバイス
凄い絵ですね。
声を出して笑ってしまいました。
宇宙人が話しかけ、こっちを見ています。
いたずらっ子のよう!!
とっても私にはかけない絵です。
絵が自由になって、ご自分の言葉や行動はとっても丁寧になっています。
これが良いのです。
周りの人も心がほっとし、ご自分も謙虚になって学びがいっぱいになれます。
良い人生です。

踏江さん おはようございます
お世話になります。

いたずらっ子の宇宙人ですか
そうですね。
空中飛行を楽しんいます。
確かにUFOっぽくなってきました。

自由というには自由にならないと分からないのです。
自分に厳しくして周りに厳しくしていました。
いつのまにか仕事のことも忘れて絵を書いていました。
波動絵ということ自体自由を喚起するのですね。
この時期の地場上昇と重なったのでしょう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

義務感や一途な懸命さからも解き放たれ、もっと奥の内在している力を引き出すには、自由を自分に許可する事です。自分に厳しく故に人にも厳しく在ることから解放されて、初めて宇宙の智慧をここに降ろし、宇宙の王道の仕事が実現はじめます。
そのスッテプをご自分で無意識に描いた絵が、ご本人を導いてくれるのです(6/9)。

踏江さん
日曜日の朝書きました。

こうして線を引いて色を付けるやり方は
魂の錬金術だそうです。

 

踏江さん

今日(6/9)寺へちょっと行って来ました。
最初入り口から奥へはなかなか」はいれず
チャンネルを変えて入れて貰いました。
観音にはアミーゴ!と言っていただきました。

思わず笑いました。
久しぶりです。笑えたのは。

「鳥は天の理(ことわり)を知り、魚は宇宙の深淵を知る。
人は未だ何も知らない。
鳥に成れば天の理をしれるか?
魚に成れば宇宙の深淵を知れるか?
それはありえないことだ。

人は死に臨み淵に立ちやっと知る。
大いなる存在がなければ全てなくなることを。
これはありえる。」

心底ありがたかったです。

このメールを書いているとき繋がりました。
意味を説明していただきました。

理(ことわり) 法則の意味です。宇宙法則が日常生に及んでいることを説明し
ています。
深淵 深さのことですが、計りしれない大きさ 偉大な存在に生かされていること

踏江さん

時期を知り、神の意図を計り、身を尽くす。
そして事にあたる。

相手を変えようとすれば苛立つ。
それも学びである。
相手が変わらぬものと思い事をなす。
苛立つ事はない。
これも学びである。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

左(6/10)右(6/11)どんどん解放され、生まれたての魂、生まれてくることが嬉しくてしようがない軽やかに気負いのないエネルギーに満ちています。

 

踏江さん
また変わって来ました。
よろしくお願いします。

今目の前にいるのは過去のあなたではない。
今のあなたと友だちになろう
永遠がそこにある
繰り返すことは二度とない
あなたは過去ののあなたをみてばかりいる
新しい友達がそこにいるのに気づかない
でもいつも苦しい時助けてくれる友達ばかりだよ。
嬉しい時も喜んでくれる。
何も考えなくていいし、何もしなくていいよ。
何も背負うことなどないし謝ることもない。

友達がそこに在るからね。
ただそこにいるだけだよ。

楽しいね。アミーゴ!

アドバイス
やっと、生まれた時の安心と喜びのエネルギーの絵になってきました。
沢山の体験をなさって苦を掴んで、それに打ち勝つために智慧をつけて行かれた。それらすべてを解放し、本来のご自分が体験を経て成長し生まれたての子のようにここに現れてきたようです。
本当に良かったです。

沢山のコンタクト、ご自分へのコンタクトです。
何度も読み返し、ご自分の体に沁みわたらせてください。
神からの愛がいっぱいです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA若狭 6月13日

 

 

 

 

 

 

(6/12)(6/13)
宇宙には無駄なものはなにもないよ。
みんな一緒だから
うんちくんも楽しそうだろ

また星や月になって行くのさ
聞こえてこないかい?

見えないのかい?
湧き上がる笑顔や歓声が!

 

5月30日から6月13日にかけてのメールのやり取りと、波動絵作品です。
過去これだけの意識変化になるには、何ヶ月・何年とかかりましたが、今の時代は想いの方向がたくさんのエネルギーを引き寄せ、力を貸してくれるのだと実感します。変化は超高速になっています。

絵からも分かるように「自由と愛」のエネルギーは、ご本人だけでなく、周りの方へも広がっていくことでしょう。

 

 

(6/15)
踏江さん

お世話になります。
ほぼ2週間に渡る波動絵とコンタクトへの貴重なアドバイスの記録となりました。
ありがとうございます。
僕個人ではその度毎のやり取りで完結しておりましたが全体を俯瞰し新たな流れ
として再構成していただきました。
狭量で被害者意識の中年男性が神を意識し愛と自由に目覚める過程が簡潔かつ要
領を得て纏められています。
それが取りも直さず新たな進化を促進するものであります。
あるがままから、今神と在るそして未来のわたしたちへと繋がっている。
共に在る喜びを感じつつ、全ての存在への感謝をもって
この奇跡を受け止めたい。

 

楽しいね。アミーゴ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

6月27日
全く違った世界が展開始めました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天のプロデューサー計らいによる 6月9日わっぽー両国セミナーを終えて

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

宮崎県小林市からも、岡山県津山市からも、新潟県新潟市からも集まってくれました。
新潟からの参加者長井知子さんのブログはhttp://phoenix-nagai.com/?p=2394

20130609135100012013両国6月9日Ⅱ

 

 

 

 

 

感じることを一日思いっきり行うセミナーにする!そんなカリキュラムを組んでいました。
案の定コンタクトによって予定はどんどん変わっていきます。予定していた公開過去世はチャネリング大会に形を変えました。

 

開始直後のコンタクト
<踏江コンタクト>
人は色々な形をしている
三角・丸・四角・点々
人は人と言う形の枠を外し 元の自分になると
ただエネルギーとなる
同じエネルギーを持ったもの(人)を引き寄せ
互いに刺激し合い 一つになろうとする
それを通して 自分を観る 自分を知る
自身が引き寄せられる人は 自分のエネルギーの形と似ている
反発のエネルギーは 未来への自分のヒントがある
元々のエネルギーを観る訓練をしていくと良い

元々のエネルギーを観る訓練!?
色を使い、人を使い、言葉を使い。。。。
何とかなるだろうと、セミナーを進めます。

流れはスムーズに、内心はちょっとドキドキ。
参加者の意見も聞きながら変更始めていました。

全く初めての方もいらっしゃったので、さぞびっくりされたでしょう。説明はして開始しましたが、見えないプロデューサーと相談しながら変更しているような様は、変です。
でも、天のプロデュースはとにかく面白いのです。

一度たりとも同じようなセミナーを体験したことがありません。

<冨美江コンタクト>
宙へと日は昇り
宇宙にも光はさす
太陽は宇宙に光を届けてはいないのではない
宇宙の場が違うだけ
大きな宇宙の その一つ一つの場が
違う場が 内包されて
今の場が宇宙であるのを 外側だけが 宇宙ではなく
今いる場が 宇宙だと
それだけを認識して この場にいれば良い

*      *      *      *      *

群れて離れて 接合される
実で離れていても 繋がっている
実だけで捉えずに 思わぬ形を受け取る。
ある世界で真実とするな
ない世界でこそ あるを智る
ここは無となり  波動の世界
形ある事は 終わりとなり
形なき事が 始まりもなし
ただあってない
色をつけずに 色だらけ
光と闇は 何も見えず
何もなし
狂う世界は 真なりと
常識あれば 居場所なし
狂った世界へようこそ!

沢山のワークの中で印象に強く残ったこと。

*前回も行ったエネルギーのキャッチボールは相手選びから始まり、直観で結ばれた各ペアーはみんな同じようでもそれぞれの世界が違っていました。
感情をエネルギーに入れやすいペアー・形をさまざまに変化させ楽しむペアー・想像力を掻き立て色々な世界へと入っていくペアー
縁で結ばれたペアーが、制約の中で自由に、自分自身のエネルギーを相手にぶつけ、相手のエネルギーを受け取り、心も体も解放されていきました。
もう限界立っていられないと言うところで終了。
みんな子供のような満面の笑顔になっていました。

2013両国6月9日Ⅲ*写真の様子にあるに色紙を使い色の世界を感じ、次に2色を使って空間エネルギーを変えるレッスンをしました。
図形を書いたり、穴をあけたり、くしゃくしゃにしたりして、何かの手を加えてもっとエネルギーが動きだすようにしていきます。
創られた形は自分の状態を表しています。
気持ちや、感覚や、能力を無意識に表わしていきます。

ちょっと穴をあけ角のポイントだけをのぞかせる。(これはこそばゆい感覚が体中に走りました。もっとずぼっとして!!と言う気持ちを観ているものたちに起こさせて。)
Tさんが創った世界は、ぎゅっと抑圧しうごめくエネルギーがスーッと登っていくような空間でした。
その世界は、参加者を2分しました。
理解できるけれども、自分は選ばないグループと、自分もその世界を持っていると共鳴できるグループに分かれました。

他の方が創った形ではそのような反応はなかったのですが、とっても不思議な現象です。まさに最初のコンタクトが起きた瞬間でした。

自身が引き寄せられる人は 自分のエネルギーの形と似ている
反発のエネルギーは 未来への自分のヒントがある

 

 

Kさんは人も物も図形として認識しているところがありました。
今回ちょっと練習してもらい、一人ひとりどんな図形に見えるのかエネルギーの動きはどうなのか簡単に書き表してもらいました。全員をです。
図形占い師のように、今の形を読み、立体図形のように書き込む。
それが次どう動いていくかも段々透視できるようになってきました。
普通のサラリーマンの方です。
私も見てもらいました。2013061116210000
彼の前に立っているとしばらくしてから、書き始めます。周りは歓声を上げます。読んでもらっている人は書いているところが見えません。ドキドキしながら書きあがるのを待ちます。そして受け取り、納得したりかんしたり!

みんなで盛り上がって終了です。

本当に開きやすい時代になってきました。

彼の感想。
「仕事にも活かせそうです。
エネルギーの形で仕事を捉えてみます。そして、どう変化していくかも観るようにしてみます。」

きっと普通に仕事をしていながら透視したりチャネリングしている人たちが増えているのだと思います。

みんなで楽しんで心を広げていれば、自分も何かを自然としています。それがチャネリングです。特別なことではありません。

 

 

書ききれませんが、個性的なチャネラー揃いになってきました。
開始する前からブリッジしながらチャネリングするチャネラー・ふてぶてしい態度をしながら実は人が大好きでちょっと心を許すと思いっきりアドバイ スしまくるチャネラー・見た目も美しくシャープで知性的だけどブルドーザーのように周りを一気に動かすチャネラー・・・・とにかく個性派ぞろいです。

とっても楽しい仲間たちですハート達(複数ハート)

セミナーの話ではありませんが、クライアントのお孫ちゃんが人の想っていることが聞こえている、遠くにいても今何をしているのか観えてしまうらしいのです。(近しい方限定だと思いますが・・・・どのくらいの人々が読めるのかはまだわかりません。まだ3歳なので・・・・)
大人として大変です。想っていることがばれてしまうわけですから!
そんな子供たちを育てていく時代です。
そんな人たちが増えている時代です。
新たな感覚の時代になっていくでしょう。

長井知子さんの日記

先日のわっぽー踏江さんの波動絵教室に偶然にも薬局の隣のクリニックの院長がいらっしゃった。
え?という感じだったが、”AA(アルコール依存症の方たちの自助グループ)の会議ここだったんだけどなー”と
後でお聞きしたら別の場所だったそう。
内心これ、なんかでしょ、と思った。 案の定よく日に先生が薬局にいらして「お絵描き教室デイケアでワンプログラムお願いしたい」と
やった!やっぱり。 後日診療所と薬局合同の飲み会があって遅れて行った私はDr.の隣のお誕生日席で行ったらすぐに「今描いているプランについて語る」を喋ってください、と。
すかさず「わっぽー踏江さんのお絵描き教室を診療所の精神科デイケアの患者さん向けにやっていただき、その作品を持ってイタリアに行きます、それは来年です!」と妄想を大勢いるスタッフさん達の前で語った、というより口が勝手に喋った。
クリニックのスタッフさんは総勢35名、すでにわっぽーチャネラー養成講座やワークに出ている方もDrを筆頭にいらっしゃいます。
なぜイタリアに行くのか、は開業後2年経った自分の未来を見た時、海外に行くヴィジョンを見たから、それだけの理由です、私の言霊は実現化しやすいみたいですので宣言しちゃいましたから、実現化するでしょう。凄いことになりそうでワクワクします。

綺麗な色のスーツを着てスカーフを巻いた踏江さんがギャラリーに立っているのも見えてまーす。
只今妄想中でしたー(^-^)

 

 

 

知子さん
本当にありがとうございます。
Drが波動絵教室を偶然にもご自分で見ることになった流れ。
同じ日、長井さんの絵が全く別世界に入っていったタイミング!
そして次に、講座で今までにないほどチャネリングを体験し、ご自身の仕事が拡大していくことを決めた流れ。
チャネリング力の拡大したタイミング!!
私のお絵かき教室をデイケアでさせていただき、イタリアに絵を持っていくと宣言してくれた流れ!
この間5日間
もう凄すぎる。。。海外に絵を持っていくことは浮かんでいました。
イタリアとは!でも、何かが腑に落ちます。
「綺麗な色のスーツを着てスカーフを巻いた踏江さん」
ちょっとづつそうなっていっています。私も進化していきますのでグッド(上向き矢印)一緒に妄想を実現していきましょう。
現実は妄想より凄そうです。

よろしくお願いいたします。

波動絵はチャネリング!!進化は速い!(新津・長岡教室)

 

今回の新潟滞在は、5月30日~6月3日
縄文式チャネラー養成講座でも波動絵は行いますが、波動絵のみの教室も立ち上げ、言葉ではなくエネルギーの形を表せる感覚を身に着けていただき、スケッチブックの中に宇宙への入り口を表すレッスンをしています。

 

波動絵は、何も考えず、ただエネルギーに浸ることをし続け、知らぬ間に脳が変化を起こすよう形を書き続けていただきます。

 

今回4回目ですが、ほとんどの方が、描く世界が変わっており、それぞれのチャネリングの力も爆発的に進化をしていました。

 

驚いたのは、前回も波動絵に参加していた3歳の女の子が、言葉の数も増え、エネルギーの意味も形も質も分かっているようで、ママと1時間以上絵を書き続けていました。3週間の間に随分お姉さんになっており、ママや他の大人の人たちに負けないくらい集中力と理解力、そして、人間力を身に着けていたのです。びっくりです!
後日発信しますが、火焔土器の馬高縄文館での野外チャネラー講座におばあちゃんと参加し、チャネリングの能力を発揮して、メンバーの体の中にある六角の黒い塊を観て(透視)あるあると指摘していたのです。体調不良の元でした。
また、縄文時代の風景が観えるのか、土器を見て水がぴちゃんとか、パン屋さん熱いとか言葉にしておりました。

 

生きているみんながそれぞれにチャネリングし、互いに助け合い、新しい智慧を生み出す事が未来の形だと想い、縄文式チャネラー養成講座や個人セッションを通してチャネラーの力をつけていただいていましたが、まさにそれが枠を超え始まったのです。

 

とにかく嬉しいです。
凄い時代です!!
波動絵は突然脳を変えていきます。
絵が浮き上がり、動き出してくる。意識がその動きを止めない限り!!

 

2013053014540000

 

 

 

 

 

 

下記の絵は同じ人のものです。上二つは5月31日波動絵教室、下は二枚は6月2日に書いたもの。何かが起きました。(この方は19歳)
この間に起きたことは、そうです、馬高縄文館でエネルギーワークを行ったのです。翌日違う世界が見え始め、絵を書きだしたのです。連絡をもらい電話で指導をし、もう一度会い絵を借りてきました。この絵は、6月9日両国セミナーで展示します。
そのほかにも、波動絵を書いているメンバーの絵を展示し、全体の波動を上げその中で未来人のためのセミナーを行う予定です。

 

2013060412400000

2013060412400001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記の絵は私が描いたものです。上記の絵(19歳の女性)の一部分を拡大しているようにも思えます。これは全く違う時間に違う場所で書いていたものでした。

ここに載せて似ていると気づいたのです。

 

2013060420230000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングはこのように同じエネルギーを何人かで受け取っていきます。

 

2013053014530000

 

 

 

 

 

2013053119200000

 

__
 

 

 

 

 

 

 

 

2013053014550001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの長井知子さん作品もご覧ください。ブログhttp://phoenix-nagai.com/?p=2366

 

 

 

<他セミナー情報>
*6月5日千葉セミナー 11時~14時  どなたでもお気軽にご参加可。 参加料5000円
*6月9日11時~16時<未来の人のためのワークショップⅡ>
国際ファッションセンター・東京両国(お弁当付き11000円)どなたでもご気軽にご参加可
*6月29日 千葉松戸波動絵 14:00~17:00 参加料1500円
(時間内のご都合のいい時間においでいただき、1時間程度お書きください。指導いたします。自分の中に存在している宇宙が現れてきます)
*7月27日(土曜日)  鹿島神宮・香取神宮セミナー  どなたでもご気軽にご参加可
現地10時集合・16時頃解散予定  料金10,000円
ご予約踏江まで080ー1301ー4228  

http://mitsuko-fumie.com/